2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

カテゴリー

在籍ハム一覧

  • ≪ハルス≫
    2012年8月31日うまれ
    自家繁
    クリーミーサファイアパイド
  • ≪バジル≫

    2012年6月5日うまれ
    自家繁
    サファイア
  • ≪ましろ≫

    2012年4月26日うまれ
    サファイアパール
  • ≪クライル≫

    2012年3月中旬うまれ
    ノーマルパイド
  • ≪ルート≫

    2012年2月中旬うまれ
    クリーミーサファイア
  • ≪アリス≫

    2012年1月31日うまれ
    サファイアパイド(インペリアル)
  • ≪みゅう≫

    2012年1月15日うまれ?
    韓国出身
    クリーミーサファイア

  • ≪シャンティ≫

    2011年9月10日うまれ
    クリーミーサファイア
  • ≪トルテ≫

    2011年6月17日うまれ
    自家繁
    ノーマル(インペリアル)
  • ≪千緒≫

    2010年11月12日うまれ
    自家繁
    サファイアプディング

« 生後30日のみゅうベビー。巣立ち第3弾 | トップページ | 生後37日のアリスベビー »

2012.07.06

暑い夏に底冷えを

今週、ブログの更新がストップしてた理由・・・

なんか色々あって、↓コレを見に行くことになったのです。
Irs_30_030001
プリンスイアスワールドの初日。
しかも前から2番目。席は氷の上にあるらしい。寒くね・・・?


チケット取った友人が急用で行けなくなったんで、代わりに席を埋める人を探してたんです。
今月、金曜日休みだしね。
地元だしね。
一人行動慣れてるしね(チケットは1枚)。
どストライクで観戦できる身だったので、名乗りをあげちゃいました。

それにしても、アイスショーなんて中学生くらいの時に1回(その時もチケット貰ったんだった)行ったきりだし、フィギュアなんてオリンピックくらいでしか見ないし・・・。
こんな状態で熱心なファンが集まると思しきいい席にいていいのか? よくないだろう!
ということで、キャストさんとかゲストさんとかの過去映像を見まくって予習してました。

どの程度の防寒具を持って行くかも悩み中。
こんな暑い日に寒さ対策を考えることになるとは・・・(^_^;)


ふれあいタイム(←動物園みたいだw)には写真OKらしいので、友人に生写真でも送りつけられればなぁ、とは思いますが、さすがにデジ一持ち込んだら止められちゃうかな?
カメラ構えてる余裕もないかもしれないし。


そんなこんなで、来週は楽しんできます。

« 生後30日のみゅうベビー。巣立ち第3弾 | トップページ | 生後37日のアリスベビー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

すご~い♪良いお席ですね☆
防寒対策して楽しんで来て下さいね(*^▽^*)/

わああ!! 仲間!! それ私も行きます♪
ただ、私は完全に高橋大輔選手の追っかけ(爆)なもので、
彼が出演する土日祝の方なんですが(//∇//)

エキサイティングシートって凄い!座ったことないです!
スタンド席から触れ合う人々を見ながら帰路についてます(笑)
会場によっては触れ合いタイムOKな座席エリアが広かったりして
戦場みたくなってるのを見ますが、今回触れ合えるのは、
エキサイティングシートの人だけと聞いてます。(たぶん)
エキサイティングシートは氷上の2列だけで、それも平日なので座席に余裕はある方かと。
無事に(笑)触れ合えると思いますよ。
プレゼント渡したい人と握手したい人ですごく賑わうとは思いますが♪

意外となめてちゃいけないのが防寒。
はじめは余裕かましてても、長い時間座ってるとじわじわと下半身から冷えます。
靴用カイロかモコモコ靴下、膝掛け(イスが冷たいので腰回りを暖めるようなもの)、
長袖カーディガンは鉄板かも。カイロは会場にも売ってるかと思いますが
持って行って損はないですよ。荷物にならないですし^^
ちなみにこれは氷上席じゃない人でもそうなので、
エキサイティングシートの人は、普通に冬のコート着てる人もいると思われます。
楽しんできてくださいね(*^_^*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 生後30日のみゅうベビー。巣立ち第3弾 | トップページ | 生後37日のアリスベビー »

別館

ブログランキング参加中

  • ブログランキング・にほんブログ村へ

Twitter

無料ブログはココログ