2014年2月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

カテゴリー

在籍ハム一覧

  • ≪ハルス≫
    2012年8月31日うまれ
    自家繁
    クリーミーサファイアパイド
  • ≪バジル≫

    2012年6月5日うまれ
    自家繁
    サファイア
  • ≪ましろ≫

    2012年4月26日うまれ
    サファイアパール
  • ≪クライル≫

    2012年3月中旬うまれ
    ノーマルパイド
  • ≪ルート≫

    2012年2月中旬うまれ
    クリーミーサファイア
  • ≪アリス≫

    2012年1月31日うまれ
    サファイアパイド(インペリアル)
  • ≪みゅう≫

    2012年1月15日うまれ?
    韓国出身
    クリーミーサファイア

  • ≪シャンティ≫

    2011年9月10日うまれ
    クリーミーサファイア
  • ≪トルテ≫

    2011年6月17日うまれ
    自家繁
    ノーマル(インペリアル)
  • ≪千緒≫

    2010年11月12日うまれ
    自家繁
    サファイアプディング

« 生後2日 | トップページ | 生後4日。毛色が確定です »

2012.06.04

生後3日

Rrs_03

毛色予想ですが、ノーマル3匹のサファイア3匹でほぼ確定ですかねぇ。

トルテと交配して、外陰部からの出血があったシャンティ。
どうやら、ただの不正出血? だった? ようです。

その後、体重は微増。
しかも、今日見ちゃったんですが…動いてるんですよね、お腹が(*´艸`*)ァハ♪
たぶん今日明日にでも産まれるんじゃないかと思うわけです。

ただ・・・ですねぇ、あまり胎児の数は入ってないんじゃないかなぁ。
お腹も妊娠末期とは思えないし、体重も微増でしょ?

お腹がポコポコ動くのと、触ったら胎児っぽいのが触れるんで妊娠継続してるんだと判断できたわけで。

1匹とか2匹だったら怖いなぁ・・・。

と言うわけで、代理母のことも含めアドバイスを貰ってきたので実践するかもしれないです。
幸いにも、アリスベビーとは4,5日違い。
みゅうベビー(予定)とも1,2日違いでの育児になるわけですから、成功する確率は高し。


みゅうの方は、今日51gになったんで仔ハム数は多いと思います。

うわー、まさかのトリプル出産・育児になるんかい((*´∀`))

« 生後2日 | トップページ | 生後4日。毛色が確定です »

12年春 アリス育児日記(バラ組)」カテゴリの記事

コメント

スゴイ!シルキーの孫がいっぱいになりますね♪

うちの方はビンカがどうしても妊娠に至らないので、
もうミリオンのお嫁さんはあきらめようかと思っています。
女の子をベリルのお嫁さんにお迎えしたいです。

Σ(・ω・ノ)ノひゃぁ~~~~~~~wwww
シフォンたんのひ孫ラッシュだぁ!w
シフォンたんの血筋を絶やさず行きたいというぅちの野望がw
これだけ産まれれば絶えることはなさげですねw

しかし・・・トリプルって本当にすごいですね!!
兄妹別に入れ物に入れて全員一緒の写真欲しいですwww

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 生後2日 | トップページ | 生後4日。毛色が確定です »

別館

ブログランキング参加中

  • ブログランキング・にほんブログ村へ

Twitter

無料ブログはココログ