2014年2月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

カテゴリー

在籍ハム一覧

  • ≪ハルス≫
    2012年8月31日うまれ
    自家繁
    クリーミーサファイアパイド
  • ≪バジル≫

    2012年6月5日うまれ
    自家繁
    サファイア
  • ≪ましろ≫

    2012年4月26日うまれ
    サファイアパール
  • ≪クライル≫

    2012年3月中旬うまれ
    ノーマルパイド
  • ≪ルート≫

    2012年2月中旬うまれ
    クリーミーサファイア
  • ≪アリス≫

    2012年1月31日うまれ
    サファイアパイド(インペリアル)
  • ≪みゅう≫

    2012年1月15日うまれ?
    韓国出身
    クリーミーサファイア

  • ≪シャンティ≫

    2011年9月10日うまれ
    クリーミーサファイア
  • ≪トルテ≫

    2011年6月17日うまれ
    自家繁
    ノーマル(インペリアル)
  • ≪千緒≫

    2010年11月12日うまれ
    自家繁
    サファイアプディング

« 萌え死ぬ…w | トップページ | ニューフェイス その2 »

2012.03.29

ニューフェイス その1

お久しぶりのジャンガリアンネタ。

もらったり、押しつけられたり、久しぶりにショップからお迎えしたりで、ハムが一気に増えました。
ぼちぼち紹介していきます。

   
いつだったか、ついったーでショップの人からハムスターもらうかも・・・みたいなことを呟きましたが、それです。
   
  
   
   
   
   
   
   
   
   

ニューフェイスその1
   

004001
    

サファイア・・・かと思いきや、実はサファイアパイド。

005001

お店に行ったら、たくさんパイドがいまして。
ノーマル、サファイア、プディングのパイドは見たことあるからクリサファのパイドも出してみたいみたいよねって話をしていたら、「じゃあ、やってみれば?」と。
普通に販売中な仔だったけど、パイド部分が少ないからっていただいてしまった…。
もうハム繁殖やめるって話だったんで、親の代を譲ってもらえると思ってたのに。

2012年1月31日生まれの♀。
名前は『アリス』に決定。

メジャーな名前だけど、自作家系図に出ていなかったので採用しました。
被ってたらすみません。

 

シャンティの体重が増減激しいので、リアトリス組のお相手はアリスでもいいかも。

« 萌え死ぬ…w | トップページ | ニューフェイス その2 »

ジャンガリアン・ハムスター」カテゴリの記事

コメント

YORIさん、ありがとうございます。
ネットで調べてみるとジャンガリアンパイドもいました。
ご指摘ありがとうございます。
クリサファパイド・・・見てみたいです。

>麻菜さん
しろんさんをさしおいてレスしますが、
パイドはジャンガリアンにもいるのです。
ノーマルパイド、サファイアパイド、プディングパイドがいます。

しろんさんはクリサファパイドを産出する計画を立てていらっしゃるのですね。
夢のようですが、パイドの出る可能性は高そうです。

初めまして
キャンベルはキャンベル同士で繁殖された方がよいのではないでしょうか?(確か、ジャンガリアンとキャンベルでも子供は生まれるけれど遺伝的に問題があるそうです)

コマオちゃんをお婿にしていただけるかな?ww
ブルサファはまだ一度もお迎えした事がない毛色なのと
パイドというのもちょっと興味ありましてw
できたらお願いしたいです♪

コマオちゃんはおじいちゃま譲りのアイドルっぷりですが
おじいちゃまと違って動きが激しいです( *´艸`)
見ていて飽きないおぼっちゃまに育ちましたwww

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 萌え死ぬ…w | トップページ | ニューフェイス その2 »

別館

ブログランキング参加中

  • ブログランキング・にほんブログ村へ

Twitter

無料ブログはココログ