2014年2月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

カテゴリー

在籍ハム一覧

  • ≪ハルス≫
    2012年8月31日うまれ
    自家繁
    クリーミーサファイアパイド
  • ≪バジル≫

    2012年6月5日うまれ
    自家繁
    サファイア
  • ≪ましろ≫

    2012年4月26日うまれ
    サファイアパール
  • ≪クライル≫

    2012年3月中旬うまれ
    ノーマルパイド
  • ≪ルート≫

    2012年2月中旬うまれ
    クリーミーサファイア
  • ≪アリス≫

    2012年1月31日うまれ
    サファイアパイド(インペリアル)
  • ≪みゅう≫

    2012年1月15日うまれ?
    韓国出身
    クリーミーサファイア

  • ≪シャンティ≫

    2011年9月10日うまれ
    クリーミーサファイア
  • ≪トルテ≫

    2011年6月17日うまれ
    自家繁
    ノーマル(インペリアル)
  • ≪千緒≫

    2010年11月12日うまれ
    自家繁
    サファイアプディング

« ルージュ天国へ | トップページ | 家系図、訂正版 »

2011.09.25

家系図…見えるかな?

久しぶりに、ハムスター一族の家系図をお見せできる形にまで編集しました。

フリージア組まで網羅。
繁殖予定(願望)のあるペアは線で結んであります。
繁殖したけど仔ハムが分からないペアも、線で結んでます。縦線が出てるのもあるかも。

今のところ、各血統書よりも正確なモノになっているはずです。
血統書、けっこう間違えるのよね…orz

毎度のことですが、不備・追加があったら教えてください。

Pictures11

砂粒かよっ!(σ´□`)σ

クリック拡大でご覧下さい。

拡大すると、今度はデカすぎると思いますです・・・。
これでも半分くらいに縮小して、2000×1000くらいにしているんですよぅ。

やっつけ仕事です。ページの繋ぎ目とか、もうどうにもならないorz
もっと上手にできるやり方がないものか・・・。

   

あああ、ゼファーのお嫁さん探さなきゃ。

« ルージュ天国へ | トップページ | 家系図、訂正版 »

ジャンガリアン・ハムスター」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです!素晴らしい血統図、よくここまで!
1点だけ訂正が!!ヒカルちゃんママの紫はボス×うさこの孫ではなく、子供になります。
ちなみにyoyoさんのたらちんの嫁、小春ちゃんは私の一番好きだったレーニア君(クリサファ♂)×ルビーアイパールで産まれた1人娘にルビーアイアメラニ♂をかけて産まれた子です。
このレーニア君と九州3姉妹との間の子が鶴亀さんのとこに行ったチェリー嬢です。

わ~いウチの子の進行形まで載ってる~(≧∇≦)
小春ちゃんはわっこさんちより来た子なので、もしかしたらここに載ってるハムの誰かと血縁関係かもしれません。わっこさ~ん!
おしえてくださ~い♪
それにしても毎回尊敬すべき、キラキラの家系図ですよねshineいつかしろんさんちから、血統書と共に仔ハムを迎えれる日がくると嬉しいですね♪

さらに細かくなって、作成・更新も大変ですね。
自分も大変参考にさせていただいております。

うちの部分だけしっかりチェックしましたが、訂正希望が一か所☆

中央やや上の、萌菜x遼の子供がビッケ、ユイリィxぷりんの子供が雪乃です。
→つまり、ビッケと雪乃の位置を入れ替えれば正しくなります。

毎度、素晴らしい家系図の作成、お疲れ様です。
一つだけ☆
ビンカのお相手は、トール×ミーアの息子・トミーです。
マルスはビンカと同じクリサファパールなのでNGですよね。
訂正よろしくお願いします♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ルージュ天国へ | トップページ | 家系図、訂正版 »

別館

ブログランキング参加中

  • ブログランキング・にほんブログ村へ

Twitter

無料ブログはココログ