2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

カテゴリー

在籍ハム一覧

  • ≪ハルス≫
    2012年8月31日うまれ
    自家繁
    クリーミーサファイアパイド
  • ≪バジル≫

    2012年6月5日うまれ
    自家繁
    サファイア
  • ≪ましろ≫

    2012年4月26日うまれ
    サファイアパール
  • ≪クライル≫

    2012年3月中旬うまれ
    ノーマルパイド
  • ≪ルート≫

    2012年2月中旬うまれ
    クリーミーサファイア
  • ≪アリス≫

    2012年1月31日うまれ
    サファイアパイド(インペリアル)
  • ≪みゅう≫

    2012年1月15日うまれ?
    韓国出身
    クリーミーサファイア

  • ≪シャンティ≫

    2011年9月10日うまれ
    クリーミーサファイア
  • ≪トルテ≫

    2011年6月17日うまれ
    自家繁
    ノーマル(インペリアル)
  • ≪千緒≫

    2010年11月12日うまれ
    自家繁
    サファイアプディング

« ジャンガリアン里親募集…は、終了しました | トップページ | 生後20~23日 »

2011.07.10

ディズニー その5。絶叫嫌いが絶叫に乗る

絶叫モノに乗りたい友人Aと、乗りたくない友人Bの板挟みになった、主催者しろん(絶叫モノ乗れないのは言えず)。

絶叫モノなんて、乗ったことがないけれど。
電車、車、めちゃくちゃ酔うけど。
「酔う人は乗るな」と注意書きに書いてあったけど。

   

あの!

Tdl2011_1011_2

スプラッシュマウンテンで・・・

Tdl2011_0751
ぎゃあぁぁぁwヘ√レv─(*。Д。*)wヘ√レv─ぁぁぁl!

落ちました(((;゚Д ゚)))

濡れました。
最後列でしたが、風が強かったので。一番前の人はビショビショでしたよ。

最後のアレは、あと数秒長かったら意識失ってたレベル。
カリブの最初に落ちるヤツとはケタ違いでした(←事前にカリブで落ちた)。
前までは、カリブのですら心臓飛び出るほどでしたからね。それに比べたら成長したな、と。

話をスプラッシュに戻して・・・。
途中でも何度か落ちるんですが(慣らすためか、と思ってみたりw)、真っ暗な中いきなり落ちるのは勘弁してください(泣)
もっとも、同乗グループがベテランさんだったので、落ちる前にリアクションしてたので心の準備ができましたが。

マジコワイ・・・ガク《《(゚c_゚;)》》ブルルッ

   

あ、写真は全く関係ない人が落ちた瞬間です。   

落ちなければ・・・落ちなければ楽しいアトラクションなのに。
ウサギとフクロウかわいい。

Tdl2011_0991
灰になりかけた私を救った、カモの親子。
仔ガモ万歳・・・!

   

   

その後、ビッグサンダーマウンテンにも乗ることに・゚・(ノД\lll)・゚・

こちらは、なんと最前列(゚0゚;ノ)ノ

「また3列目かよぉ」と漏らしたソコのお兄さんに代わってあげたかった…!

スプラッシュは落ちるのに身を任せるしかありませんでしたが、こちらは対応策を考えられます。

とにかくレールから目を離さず、進む方向を見失わないようにする作戦。
(車は、この方法で酔わない)

途中、真っ暗な中をグネグネした時は、もう無理か(=酔って吐く)と思いましたが、スピードの緩急が幸いして、すぐに体勢を戻せました。(何の苦行だ)

最後の最後で酔いましたが、なんとか耐え抜き、帰還。

   

   

乗り物酔いで絶叫モノに乗れないアナタ、お試しあれヾ(*^∀^*)ノ

私は、自分から乗ろうとは思いませんが・・・ねw

   

   

次回はイースターパレードです。

« ジャンガリアン里親募集…は、終了しました | トップページ | 生後20~23日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

しろんさん、ディズニーレポート毎回楽しませていただいています♪数年前、生まれて初めてディズニーで、家族で夜に(ファストパスの都合で)ビックサンダーマウンテンに乗りましたが、割と笑える怖さでした。わたしもあまり得意ではないのですが、前日にシーでインディーなどに乗ったので、少し免疫ができてたのかも。。
私的に、もう絶対に乗りたくないくらい怖かったNO1はユニバーサルの「ハリウッドドリーム」です。見た目がメルヘンな感じですが、ありえないくらい怖いですよ!

゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
ディズニーレポート!!私も昔行った時のことを思い出しながら超楽しく拝見させていただきました♪happy01

3匹の子ブタさん達、確かに名前はあるのだろうかwと気になってみたりww
私もそういれば名前を知らないキャラクターばかりだったりww
スプラッシュマウンテンも確かに何度か落ちるのは慣らすためだったのか!!と同感してみたりww
パレード私もまたいつか見てみたいですheart04

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ジャンガリアン里親募集…は、終了しました | トップページ | 生後20~23日 »

別館

ブログランキング参加中

  • ブログランキング・にほんブログ村へ

Twitter

無料ブログはココログ