2014年2月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

カテゴリー

在籍ハム一覧

  • ≪ハルス≫
    2012年8月31日うまれ
    自家繁
    クリーミーサファイアパイド
  • ≪バジル≫

    2012年6月5日うまれ
    自家繁
    サファイア
  • ≪ましろ≫

    2012年4月26日うまれ
    サファイアパール
  • ≪クライル≫

    2012年3月中旬うまれ
    ノーマルパイド
  • ≪ルート≫

    2012年2月中旬うまれ
    クリーミーサファイア
  • ≪アリス≫

    2012年1月31日うまれ
    サファイアパイド(インペリアル)
  • ≪みゅう≫

    2012年1月15日うまれ?
    韓国出身
    クリーミーサファイア

  • ≪シャンティ≫

    2011年9月10日うまれ
    クリーミーサファイア
  • ≪トルテ≫

    2011年6月17日うまれ
    自家繁
    ノーマル(インペリアル)
  • ≪千緒≫

    2010年11月12日うまれ
    自家繁
    サファイアプディング

« 白へび様がやってきた | トップページ | 進行状況 »

2011.05.22

交配苦戦中

シルキーくん×千緒の繁殖計画の始動から、早一週間。

千緒の発情を、1度も確認できておりませんΣ(T▽T;) だぁぁぁ~ん

   

日照時間はじめ、飼育環境も変えてませんし・・・
全く原因も思い付きません。

このままグダグダ続けるのも、よろしくないので。
急きょ代替計画をたてました。

今月中は『シルキーくん×千緒』でいって、ダメなようなら↓の代替計画を実行しようと思います。

   

○シルキーくん側

  『れもん(千緒の母)』or『りおん『みろん&ゼファーの母)』と繁殖

  シルキーくんは、3匹の中で『れもん』がお気に召している様子w

  21日から顔合わせ中です。

   

○千緒側

  『みろん&ゼファー』と繁殖・・・できたらいいのですが、
  千緒に問題があると思うんですよねー。
  3匹とも毎日NGです・・・

  19日から顔合わせ中です。

« 白へび様がやってきた | トップページ | 進行状況 »

ジャンガリアン・ハムスター」カテゴリの記事

コメント

発情しない千緒ちゃんがすでに身ごもっているという可能性は無いんですよね?
うちでは以前、お見合いしても全然発情しないなと思っていたら既に妊娠していた(15分ほど目を離した隙に仕込まれていた)という失態がありました。

千緒ちゃん、どうしたんでしょう?
これまで我が家でも不妊の疑いのある♀は何匹かいましたが、発情日ははっきりしていました。
発情しているかどうかがわからない、というのは珍しいですねー。

シルキーはれもんママorりおんママでも構いませんので、よろしくお願いします♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 白へび様がやってきた | トップページ | 進行状況 »

別館

ブログランキング参加中

  • ブログランキング・にほんブログ村へ

Twitter

無料ブログはココログ