2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

カテゴリー

在籍ハム一覧

  • ≪ハルス≫
    2012年8月31日うまれ
    自家繁
    クリーミーサファイアパイド
  • ≪バジル≫

    2012年6月5日うまれ
    自家繁
    サファイア
  • ≪ましろ≫

    2012年4月26日うまれ
    サファイアパール
  • ≪クライル≫

    2012年3月中旬うまれ
    ノーマルパイド
  • ≪ルート≫

    2012年2月中旬うまれ
    クリーミーサファイア
  • ≪アリス≫

    2012年1月31日うまれ
    サファイアパイド(インペリアル)
  • ≪みゅう≫

    2012年1月15日うまれ?
    韓国出身
    クリーミーサファイア

  • ≪シャンティ≫

    2011年9月10日うまれ
    クリーミーサファイア
  • ≪トルテ≫

    2011年6月17日うまれ
    自家繁
    ノーマル(インペリアル)
  • ≪千緒≫

    2010年11月12日うまれ
    自家繁
    サファイアプディング

« お久しぶりの | トップページ | 交配チャレンジ中 »

2011.05.15

お婿さんいらっしゃい

また久しぶりの更新。
gremz萎びさせてばっかでゴメンよorz

先週は風邪をひいて終わりました。
日曜日→微熱
月曜日→微熱&喉いたいー
火曜日→喉いt の前に、声でねぇぇぇ(◎△◎;)
水曜日→喉いたい&鼻が洪水w
木曜日→鼻の洪水は続き・・・
金曜日→鼻水は収まりつつ咳が始まり
土曜日→咳がメインで腹筋が筋肉痛w

そんな1週間。
鼻水とマスクの2段構えで息苦しくてしょうがない(^_^;)
連続で咳しすぎて窒息しかけるし~。

   

飼い主の不調は置いといて、とうとう千緒のお婿さんをお預かりしてきました!

ハムトの一族からお越しの、シルキーくんです。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。

515_0041
シルキーくん「ちょっとドキドキ」

サファイアキャリアのノーマル・パールですから、仔ハムの毛色は8通り!
(千緒はサファイア・プディング)

どちらも先祖にハリーくん(クリサファ)がいるので、ひょっとしたらのひょっとしたらでクリサファが誕生する可能性もありますが・・・。
確率は激低です。

515_0031

たぶん17日に交配すると思います。できたらいいな・・・。

お楽しみにheart01

« お久しぶりの | トップページ | 交配チャレンジ中 »

ジャンガリアン・ハムスター」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰しております。らてはとっても元気にしています。60gになってしまいました。
千緒ちゃん、いよいよですね。お婿さんとっても可愛いですね。千緒ちゃんも美人さんだし、美形の子が期待できそうですね(^ー^)。
我が家が年長組ばかりなので、らてはまだ子どもな感じがしていたので感慨深いです。

しろんさん、お風邪大丈夫ですか?私も先週くしゃみ鼻水→咳に悩まされておりました。熱は出なかったのですがまだ咳が抜けないです。お互い早く治るといいですね。

シルキー君、可愛いです//
ハムスターの赤ちゃん、見てみたいです♪
生まれるといいですね^^

私もここ最近風邪気味で、昨日がピークでした@@今日はせきが止まんないです・・・

昨日は体調が悪い時に渋谷まで出て頂いて、ありがとうございました。
お茶にまで付き合わせて申し訳無かったです。

毛色が8通りですか!
考えて無かったので驚きました。
ノーマルパール、サファイアパール、ノーマルプディング、サファイアプディング、プディングパール、ブルサファ、ノーマルグレー、クリサファ
でしょうか?
どれが出て来るか、楽しみです。
17日、シルキー頑張れ!

体調が悪いのは大変そうですが、繁殖の楽しみが大きくて頑張り甲斐がありますね。
あらゆるカラーの出現がありうるとのこと、楽しみです。
クリサファに絞るとハリー君のF3xF4の組み合わせ、それぞれクリサファキャリアである確率が1/2,1/4だから・・・・

しろんさん、お久しぶりです♪お加減がよろしくないようですが、お疲れ溜まってますね(;ω;)でも繁殖が始まるようで、とても楽しみですが、くれぐれも無理をなさらないように・・・これから夏本番!万全の体調でも、不安だったりしますよね~電力不足もあるし。。
毛色楽しみにしていますnote

わぁ~(〃▽〃)シルキーくん初めまして♪
おめめがクリクリのハンサムボーイですね!
毛色が8通りとは、これまた楽しみheart01
うまくいくといいですね♪shine

私も体調を崩しておりました。( ;∀;)まさに五月病です。sweat01
わが町では今もインフルエンザが大流行していますので、しろんさんもお気を付けくださいね~~club (#)Д`)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お久しぶりの | トップページ | 交配チャレンジ中 »

別館

ブログランキング参加中

  • ブログランキング・にほんブログ村へ

Twitter

無料ブログはココログ