2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

カテゴリー

在籍ハム一覧

  • ≪ハルス≫
    2012年8月31日うまれ
    自家繁
    クリーミーサファイアパイド
  • ≪バジル≫

    2012年6月5日うまれ
    自家繁
    サファイア
  • ≪ましろ≫

    2012年4月26日うまれ
    サファイアパール
  • ≪クライル≫

    2012年3月中旬うまれ
    ノーマルパイド
  • ≪ルート≫

    2012年2月中旬うまれ
    クリーミーサファイア
  • ≪アリス≫

    2012年1月31日うまれ
    サファイアパイド(インペリアル)
  • ≪みゅう≫

    2012年1月15日うまれ?
    韓国出身
    クリーミーサファイア

  • ≪シャンティ≫

    2011年9月10日うまれ
    クリーミーサファイア
  • ≪トルテ≫

    2011年6月17日うまれ
    自家繁
    ノーマル(インペリアル)
  • ≪千緒≫

    2010年11月12日うまれ
    自家繁
    サファイアプディング

« ダーツの矢が当たった | トップページ | 1ヶ月ぶり »

2011.03.20

2歳8ヶ月。まだまだ頑張ります

昨日、我が家最高齢の『れおん』が2歳8ヶ月を迎えました~。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。

3度目の冬を越え、3度目の春へ。
春も越えたら、4度目の夏です!

   

2月下旬から脱水&食欲低下&体重減少で、介護用ケージに移ってもらっていました。
この時の体重は、36g。

給水器が使えなくなったらしく、粉ミルクを溶かした水をお皿(小タッパー)に入れて対応。

歳をとると給水器が使えなくなるコは、意外と多いのでしょうか。

   

今の体重は、40g。美味しいもの食べ過ぎて増えた?

LPFをガリガリ食べる、ハイパーなおじいちゃんです。

動きすぎて写真が撮れないのは相変わらずで・・・(^_^;)
正面顔を撮るのは至難の業です。

36_0221
↑これは3月6日。
 毛並みも戻っているので、もっと若々しいです。
 写真がダメダメなので説得力皆無!

   

   

   

停電のお話・・・|ョ∀゚)

自宅は、対象地域から外れました

停電しまくっている方々に申し訳ないです…。
引き続き、節電に励みますdash

実施時間のほとんどを過ごす職場は、対象地域に入っています~。

20日更新の対象地域詳細情報は、東電HPに載ってます。
停電の有無でドキドキする必要がなくなるかもしれません。ご一読を!

異常事態ですし、リンクしちゃってもいいかな・・・?

『21日以降の計画停電の実施予定等について』
このページの下部、『グループ別対象地域詳細』というPDFファイルで確認できます。

   

停電関係の詳しい情報は、ほぼネット上でしか手に入りません。

週間計画表をプリントアウトしたら、「この紙、東電の人が持ってきたの?」と聞かれて絶句。
ネットの使えない人=情報弱者 が浮き彫りに・・・。
自分が何グループだか把握できていない人もいますからね。

« ダーツの矢が当たった | トップページ | 1ヶ月ぶり »

ジャンガリアン・ハムスター」カテゴリの記事

コメント

おぉ!2歳8ヶ月ですかヽ(´▽`)/!
おめでとう!れおん君(*゚▽゚)ノ
3歳が人で言う100歳だとして、
れおん君は約92歳ですっ(゚▽゚*)
れおん君は3歳まで、
元気でいられるかもしれませんね(*^-^)

れおんちゃん、お誕生日おめでとうございます!
2歳8カ月だなんてスゴイ!!体重も増えてるだなんて、尊敬しちゃいます。
これからもお元気で、新記録をつくってくださいね❤

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ダーツの矢が当たった | トップページ | 1ヶ月ぶり »

別館

ブログランキング参加中

  • ブログランキング・にほんブログ村へ

Twitter

無料ブログはココログ