2014年2月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

カテゴリー

在籍ハム一覧

  • ≪ハルス≫
    2012年8月31日うまれ
    自家繁
    クリーミーサファイアパイド
  • ≪バジル≫

    2012年6月5日うまれ
    自家繁
    サファイア
  • ≪ましろ≫

    2012年4月26日うまれ
    サファイアパール
  • ≪クライル≫

    2012年3月中旬うまれ
    ノーマルパイド
  • ≪ルート≫

    2012年2月中旬うまれ
    クリーミーサファイア
  • ≪アリス≫

    2012年1月31日うまれ
    サファイアパイド(インペリアル)
  • ≪みゅう≫

    2012年1月15日うまれ?
    韓国出身
    クリーミーサファイア

  • ≪シャンティ≫

    2011年9月10日うまれ
    クリーミーサファイア
  • ≪トルテ≫

    2011年6月17日うまれ
    自家繁
    ノーマル(インペリアル)
  • ≪千緒≫

    2010年11月12日うまれ
    自家繁
    サファイアプディング

« ぐらぐら ゆらゆら | トップページ | ダーツの矢が当たった »

2011.03.14

輪番停電とやら

輪番停電・・・。

今まで全く知らなかった言葉が、ここ数時間で日常語へと一気にランクアップ。

   

14日からの停電に備え、色々準備してました。

懐中電灯探しとか、ランプ探しとか、電池探しとか・・・。

我が家の地域は、たぶん第一グループ…だと思うんですが。
朝の通勤時間と、夜の帰宅時間にダダ被りですorz
どうなる、ゴハン・・・?!

電池やらパンetcの無調理で食べられるものは、どこも品切れみたいですね。

   

心配なのはハムマンションの暖房設備ですが、一番寒い時期は乗り越えているし、深夜は電気も復活するでしょうから。ヒーターなくても何とかなるでしょう。

夜中でも、予告なく停電するかも・・・というのは、ちょっと怖い(^_^;)

   

無線ラン使用の我が家。

電気が復旧した後、再設定しないとネットに繋がりません。
(有線すれば繋がるけど)

と言うわけで、ネットへのIN率は低下すると思われます。

停電は4月末までの予定らしいので、その時まで・・・?
もちろん、休日は無線ラン復旧します。
ネット中毒ですもの(o・∀・o)

メールチェックも毎日は出来なくなりますので、ご用のある場合は携帯メールまで。
か、ブログ&フリーメールでしたら携帯からチェックできるので、こちらでもOKです。

   

里親募集と被らなかったのが何よりですが・・・

2012年版ハムスターめくりの応募〆切は、今月末までですよー!

« ぐらぐら ゆらゆら | トップページ | ダーツの矢が当たった »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

少しでも温かい季節に入りつつで良かったです。
ホントに夢だったらいいのにな・・と思う光景が広がっていて、今の所不自由ない暮らしが出来てることがありがたいです。
家も海の目の前で、逃げるときはハムスター一人一ゲージの避難を想定したりしています。しろんさんもお疲れが出るでしょうが、頑張ってください!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ぐらぐら ゆらゆら | トップページ | ダーツの矢が当たった »

別館

ブログランキング参加中

  • ブログランキング・にほんブログ村へ

Twitter

無料ブログはココログ