2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

カテゴリー

在籍ハム一覧

  • ≪ハルス≫
    2012年8月31日うまれ
    自家繁
    クリーミーサファイアパイド
  • ≪バジル≫

    2012年6月5日うまれ
    自家繁
    サファイア
  • ≪ましろ≫

    2012年4月26日うまれ
    サファイアパール
  • ≪クライル≫

    2012年3月中旬うまれ
    ノーマルパイド
  • ≪ルート≫

    2012年2月中旬うまれ
    クリーミーサファイア
  • ≪アリス≫

    2012年1月31日うまれ
    サファイアパイド(インペリアル)
  • ≪みゅう≫

    2012年1月15日うまれ?
    韓国出身
    クリーミーサファイア

  • ≪シャンティ≫

    2011年9月10日うまれ
    クリーミーサファイア
  • ≪トルテ≫

    2011年6月17日うまれ
    自家繁
    ノーマル(インペリアル)
  • ≪千緒≫

    2010年11月12日うまれ
    自家繁
    サファイアプディング

« 生後31日。♂♀別居 | トップページ | 生後32日 »

2011.02.01

TVデビューしちゃったり

仔ハムたちも生後1ヶ月過ぎましたし、違う話題でも書いてみましょう。

   

このブログにUPした写真が、ただいまTVCMに登場しておりますです(o・∀・o)

   

ヽ(・ω・。)ノビックリヽ(・ω・)ノクリクリヽ(。・ω・)ノクリックリ♪

   

遡ること、去年の12月。
CMの制作会社からメールが入りました。
googleの検索結果ページを映すシーンがあるんだけど、その中に君のブログの写真が出てきちゃうから、使ってもいい?
という内容。

なにっ? とうとうウチのハムズもTVデビューか??

と期待したら、添付されてた写真はハムスターとは全然関係ないやつでしたw

↓コレ。

20070902_p1010403
オーストラリアのドッグショーで撮ったワンコさんです。

   

で、完成したCMが放送されてるのを今日見ちゃったわけです。

CMだけあって完全に不意打ちを食らいました(しかもPC操作中)が、キーワードにビビッと反応flair
穴があくほど画面を凝視しましたw

実は先週から流れていたみたいですが、普段テレビなんて見れないしね…。

   

そのCM。

au の、Android の、60パターン中 の、ひとつです。

うわっ、嵐だって(゚0゚;ノ)ノ
ギネスだって(゚0゚;ノ)ノ

すんごいCMに写真が映ってるじゃないの!w( ̄Д ̄;)w

   

特設サイトで全種類視聴できますので、見てみてくださいませw

Android au

使われてるのは、『長い名前』編。

   

ノヴァ・スコシア・ダック・トーリング・レトリーバー。

略して『トーラー』。
ゴールデン、ラブラドールなどのレトリーバー種の中では最も小さく、JKCの新規登録は数年に1頭しかいない、珍しい犬種です。
原産はカナダ。10年くらい前までは、国外の繁殖NGとかで門外不出っぽい扱いだったような…。
ペットとしてではなく、現役の猟犬として飼われているほうが多いようです。

そして、自分で飼ってみたい犬種のひとつ。
この赤い毛色がたまらん…!
ショーに出陳してたおじちゃんに連絡先でも聞いとけばよかった!

   

   

そんなこんなで、一瞬だけTVデビューのSTORY OF WINDでしたw

   

検索ワードの解析見たら、入ってますね。トーラー。
CMからようこそ(*^_^*)

« 生後31日。♂♀別居 | トップページ | 生後32日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

見たみた!!!しろんさん、放送されているの見ましたよ~~~~ヾ(o・∀・o)ノ゙
相場くんが、なにやら呪文のような言葉をいっているなと思ったら「ノヴァ・スコシアダック・トーリング・レトリーバー」といっていたのですね!!!(゜∀゜)
CMデビューおめでとうございま━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━す!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 生後31日。♂♀別居 | トップページ | 生後32日 »

別館

ブログランキング参加中

  • ブログランキング・にほんブログ村へ

Twitter

無料ブログはココログ