2014年2月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

カテゴリー

在籍ハム一覧

  • ≪ハルス≫
    2012年8月31日うまれ
    自家繁
    クリーミーサファイアパイド
  • ≪バジル≫

    2012年6月5日うまれ
    自家繁
    サファイア
  • ≪ましろ≫

    2012年4月26日うまれ
    サファイアパール
  • ≪クライル≫

    2012年3月中旬うまれ
    ノーマルパイド
  • ≪ルート≫

    2012年2月中旬うまれ
    クリーミーサファイア
  • ≪アリス≫

    2012年1月31日うまれ
    サファイアパイド(インペリアル)
  • ≪みゅう≫

    2012年1月15日うまれ?
    韓国出身
    クリーミーサファイア

  • ≪シャンティ≫

    2011年9月10日うまれ
    クリーミーサファイア
  • ≪トルテ≫

    2011年6月17日うまれ
    自家繁
    ノーマル(インペリアル)
  • ≪千緒≫

    2010年11月12日うまれ
    自家繁
    サファイアプディング

« 生後0日 | トップページ | 生後2日。新年1発目 »

2010.12.31

生後1日。大晦日!

ロウバイ組、8匹元気に1日目を乗り越えました。

今日はデジイチさんで撮影note

Wns_01_0051
きのう書いた眼の色素が薄い仔。
やっぱり今日も薄いなぁ。

Wns_01
全員集合!
色素の薄い仔は、右から2番目の上を向いてる仔。
その隣の仔と比べると、違いが歴然です。

どうなる?!

   

   

2010年の終わりまで、あと1時間を切りました。

あっと言う間・・・と思ったんですが、今年の初めにアーロンが誕生してるんですよね。

あれ~? アーロン誕生、1年前の出来事でしたっけ??w
もう2年くらい一緒にいるような気が…(^_^;)

ってことは、長い充実した1年だったんでしょう。

   

2度目の年越し組
○れおん
○りぼん
○ルージュ
○まろん
○はのん

今年生まれの自家繁・残留っコ
○アーロン
○れもん
○りおん
○千緒
○そして、ロウバイ組の誰か

外部からお迎えした
○アリエル

10匹+仔ハム8匹で2011年を迎えます。

0071
りおんママ

   

喪中なので今のうちに言っておきます。
ネットじゃ関係ないかぁ?

今年も里親募集やブログを通じて、たくさんの方と交流することができました。
ありがとうございます。
そして、来年もよろしくお願いします。

2011年が、皆さんにとって素晴らしい1年となりますように☆

« 生後0日 | トップページ | 生後2日。新年1発目 »

10年冬 りおん育児日記(ロウバイ組)」カテゴリの記事

コメント

りおんちゃんてアリエルの娘ですよね?
アリエルの祖父がルビーアイアメラニで、祖母がパール、伯父さんにルビーアイパールがいたそうなので、やっとここでルビーアイが出たのかも知れません。
ルカ君の兄弟にブドウ目だったトール君がいたので、もしかしたらルビーアイパールかブドウ目のパール(クリーミーパール?)になるんでしょうか?
このカラーは♂に出ることが多いので男の子かな?

新年を迎えました。
お陰様で昨年は新しいハム友達が出来て,大変有意義な年でした。

ウチのウスラ馬鹿白ハム(今まで飼った歴代のハムと比べて,やはり余り利口ではナィ,泣笑)も,すこぶる元気です。


本年もどうぞ,宜しく御願い致します。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 生後0日 | トップページ | 生後2日。新年1発目 »

別館

ブログランキング参加中

  • ブログランキング・にほんブログ村へ

Twitter

無料ブログはココログ