2014年2月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

カテゴリー

在籍ハム一覧

  • ≪ハルス≫
    2012年8月31日うまれ
    自家繁
    クリーミーサファイアパイド
  • ≪バジル≫

    2012年6月5日うまれ
    自家繁
    サファイア
  • ≪ましろ≫

    2012年4月26日うまれ
    サファイアパール
  • ≪クライル≫

    2012年3月中旬うまれ
    ノーマルパイド
  • ≪ルート≫

    2012年2月中旬うまれ
    クリーミーサファイア
  • ≪アリス≫

    2012年1月31日うまれ
    サファイアパイド(インペリアル)
  • ≪みゅう≫

    2012年1月15日うまれ?
    韓国出身
    クリーミーサファイア

  • ≪シャンティ≫

    2011年9月10日うまれ
    クリーミーサファイア
  • ≪トルテ≫

    2011年6月17日うまれ
    自家繁
    ノーマル(インペリアル)
  • ≪千緒≫

    2010年11月12日うまれ
    自家繁
    サファイアプディング

« こんぱまる! | トップページ | たぶん »

2010.11.03

ラブラブカップル その6(最終回)

『ヤドカりろん』『イメチェン、トリミング』『こんぱまる』に続いて4記事目。

   

1025_0471

茶すけくん×れもん の最終回です。

小ネタが2つ(?)ほど。
本当は分割してUPしようと思ったんですが、さすがに長引きすぎなので凝縮しました。

   

1025_0551
ルージュ「お疲れのハムさんがいるわよ」

交配報告の時に使った写真・・・あれは、ちょうどルージュの体重測定中の出来事でした。

(以下、片手にルージュ。片手にデジカメで撮影w)

1025_0531
茶すけくん「ぼ~~」

1025_0611
れもん「ガサガサっ」
茶すけくん「Σ( ゜Д゜)ハッ! なにっ?!」

1025_0621
れもん「にょきっ」
茶すけくん「なんだ~、ビックリさせないでよ~」

1025_0631
れもん「よいしょ、よいしょsweat01」(←なかなか抜け出せないw)
茶すけくん「大丈夫? 手伝おうか??」

1025_0641
れもん「出れたーnote
茶すけくん「よかったね」

1025_0601
茶すけくん「・・・・・・(-.-)zZ」
れもん「きゃっきゃ、きゃっきゃnote

1025_0591
れもん「わーい、わーいnote

1025_0561
れもん「きゃい、きゃいnote

茶すけくん「むぎゅっ?!」

ルージュ「あっ」
しろん「うをっΣ(゚д゚;)」

   

オチもヒネリもなく終わりますw

   

以上、10月25日の交配写真でした。

   

もう続きはありません、よ?

ないと・・・いいな。願ってます。

   

交配時の体重
茶すけくん 58g
れもん 33g

   

その後のれもんは・・・

10月29日 36gΣ(゚д゚;)
        1回目の発情予定日→拒否

10月30日 38g∑(゚∇゚|||)

11月2日  41gアワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!
        2回目の発情予定日→たぶん拒否

この体重増加は、食欲の秋ってるから。
全体的に肥えてますもの。

さすがに1週間でここまで増えませんって!

れもんの発情周期自体を把握していない状態で交配したので、発情予定日は参考にもなりませんし…。
だいたい、発情日か否かの判断すら難しいコですからね。

一応、次の発情予定日は6日になりますが、これだけで妊娠かどうかは決められないです。

1025_0491_2
茶すけくん&れもん「お楽しみに!」

« こんぱまる! | トップページ | たぶん »

10年秋 れもん育児日記(レモン組) 」カテゴリの記事

コメント

バビさん

ほとんどのカップルは
オス=テンション高い
メス=やや迷惑そう
な感じで過ごしていますが、今回は真逆!
新鮮な雰囲気で面白かったですw
年齢差のなせる技なのかもしれません。


お春さん

若い小娘に振り回されて、お疲れだったのでしょう(^^ゞ

茶ちゅくんは、今回もお預かり初日から腕登りを楽しみ、
タコ壷の中で優雅にお休みになられてますw

((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
れもんちゃん、かわいすぎです!!

茶すけ…よく寝れるなぁ。。
しかも、お邪魔した翌日にw

おめでただといいですねheart01
しろんさん宅でくつろいでいる茶すけを見ていると、私まで幸せな気分です。shine(*^_^*)

とっても眠そうな(寝た)茶すけくんと、元気にキャピるれもんちゃんとの対比が最高です!
無事、おめでただといいですねー❤

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« こんぱまる! | トップページ | たぶん »

別館

ブログランキング参加中

  • ブログランキング・にほんブログ村へ

Twitter

無料ブログはココログ