2014年2月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

カテゴリー

在籍ハム一覧

  • ≪ハルス≫
    2012年8月31日うまれ
    自家繁
    クリーミーサファイアパイド
  • ≪バジル≫

    2012年6月5日うまれ
    自家繁
    サファイア
  • ≪ましろ≫

    2012年4月26日うまれ
    サファイアパール
  • ≪クライル≫

    2012年3月中旬うまれ
    ノーマルパイド
  • ≪ルート≫

    2012年2月中旬うまれ
    クリーミーサファイア
  • ≪アリス≫

    2012年1月31日うまれ
    サファイアパイド(インペリアル)
  • ≪みゅう≫

    2012年1月15日うまれ?
    韓国出身
    クリーミーサファイア

  • ≪シャンティ≫

    2011年9月10日うまれ
    クリーミーサファイア
  • ≪トルテ≫

    2011年6月17日うまれ
    自家繁
    ノーマル(インペリアル)
  • ≪千緒≫

    2010年11月12日うまれ
    自家繁
    サファイアプディング

« みんなの力でご懐妊♪ | トップページ | もうすぐ予定日 »

2010.11.11

『まっすぐ』の、つもり

前回の記事でサラっと触れましたが、斜頚と格闘中の『みおん』。

   

時系列でまとめてみると・・・

   

ステロイドをはじめたのが、10月20日。

約2週間飲ませても全く改善されないので、1度ステロイドをやめてみました。
それが、11月2日。

翌日の11月3日には、明らかに斜頚が悪化・・・。再びステロイドを飲ませます。

ステロイドを飲ませているにも関わらず、少しずつ少しずつ、斜頚が悪化しています。

   

写真は、2枚とも11月9日。

0051
まっすぐの、つもり・・・

0071_2
まっすぐ、まっすぐ・・・
(分かり辛いですが、背中のラインは左耳の延長線にあります)

   

「傾いてるねぇ」

と言う記事を書こうと思い、写真を撮っていたのです。

ですが、

こんなに早く旋回運動(右)が始まるなんて・・・!

時計回りに回っていますが、まっすぐ歩いたり左に方向転換してみたりはOK。

割合的には、回ってる:回ってない=7:3ぐらいかなぁ。

ケージの中だと目立ちませんが、外に出すと部屋の真ん中で大きな円を描いてる。
動画に撮れば良かったのですが、かなり異様な光景ですよ。
しばらくお散歩させてなかったので、本当は前から旋回していたのかも…。

「何かの病気」の進行を突き付けられたみたいで、衝撃が・・・orz

   

   

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

『みおん』『りろん』の世話に時間がかかるのと、
『れもん』の出産が近付いてきたので
またコメントの返事をお休みしますm(_ _)m

余裕があったら時々復活するかもしれませんが、あまり期待なさいませんよう…。

« みんなの力でご懐妊♪ | トップページ | もうすぐ予定日 »

ジャンガリアン・ハムスター」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« みんなの力でご懐妊♪ | トップページ | もうすぐ予定日 »

別館

ブログランキング参加中

  • ブログランキング・にほんブログ村へ

Twitter

無料ブログはココログ