2014年2月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

カテゴリー

在籍ハム一覧

  • ≪ハルス≫
    2012年8月31日うまれ
    自家繁
    クリーミーサファイアパイド
  • ≪バジル≫

    2012年6月5日うまれ
    自家繁
    サファイア
  • ≪ましろ≫

    2012年4月26日うまれ
    サファイアパール
  • ≪クライル≫

    2012年3月中旬うまれ
    ノーマルパイド
  • ≪ルート≫

    2012年2月中旬うまれ
    クリーミーサファイア
  • ≪アリス≫

    2012年1月31日うまれ
    サファイアパイド(インペリアル)
  • ≪みゅう≫

    2012年1月15日うまれ?
    韓国出身
    クリーミーサファイア

  • ≪シャンティ≫

    2011年9月10日うまれ
    クリーミーサファイア
  • ≪トルテ≫

    2011年6月17日うまれ
    自家繁
    ノーマル(インペリアル)
  • ≪千緒≫

    2010年11月12日うまれ
    自家繁
    サファイアプディング

« れもんママの病 | トップページ | 生後13日。離乳へ向けて »

2010.11.24

生後12日。目付きの悪さorz

大掃除から1日が経って、私が作った即席の巣は、れもんママの手によって立派な巣に様変わりしていました。

すごいなぁ・・・。

Lmn_12

れもんママの方は、峠を越えた感じです。

ほとんど食べなかったペレットも食べているようですし、お皿を入れた途端に駆け寄ってくる姿を久しぶりに見れて、何だか感激(*´σω・、)ホロリ

この調子で、バイ菌に負けず乗り切ってほしいです。

体重は、32g。
出産後は38gでしたから、マイナス6gですね…。

   

一方の仔ハムたちは、続々と開眼中です!

   

プディングチーム
Lmn_12_p
5匹で一緒に撮るのすら難しくなってきました(^_^;)

   

プディング♂
Lmn_12_pm
みんなでお尻な奇跡w

体重は、6gが2匹、7gが1匹、8gが1匹。

やっぱり、少し置いてきぼりを食ってる仔がいますね。

   

プディング♀
Lmn_12_pf
「こっち見てんらにぇーじょー」
(訳:こっち見てんじゃねーぞー)

目付き悪っ!

体重は、7g。

   

サファイアチーム
Lmn_12_s1
手前の仔「ダルマさんがぁ・・・」

Lmn_12_s2
手前の仔「転んだ!(こてっ)」
しろん「自分が転んでますが・・・w」

   

サファイア♂
Lmn_12_sm
体重は、8g。

   

サファイア♀
Lmn_12_sf
「こっち見てんらにぇーじょー」
(訳:こっち見てんじゃねーぞー)

2回目(^_^;)

体重は、8g。

   

   

   

ふふふ(* ̄m ̄)

我が家にも・・・とうとう

   

Lmn_11_0021

デジタル一眼サマがキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

買ーっちゃったヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノ買っちゃったー

   

1秒間に10コマの連写
液晶画面でもピント合わせが早い

が売りの、SONYのα55です。

canonのEOS Kissとで悩んだんですが、電気屋さんで話を聞いて、こっちにしました。
ヨドバシの店員さん、ありがとうございます。
ネットで買っちゃったけど…。
ネットの方が、万単位で安いんだもの・・・!w

デジ一所有の友人に
「動物園行くでしょ? ドッグショー行くでしょ?
 絶対に望遠レンズ欲しくなるから、ダブルレンズの方を買いなさい。その方が、後から買いたすより安いから」
とのお言葉をいただき、ダブルレンズの方にしました。

Lmn_11_0011
初の試し撮りは、ずっと使ってるデジカメくん。

すっげーキレイ! 半端ないぞ、このコ!!w
デジカメとの格の違いを見せつけられました。

まあ、ね。値段も倍ですから・・・w

4年近く使ってますが、まだまだ現役。
バッテリーも2つあるし、しばらく手放す予定はありません。
少なくとも、今回の育児日記はこのコで撮ると思います。

   

   

嬉しいことと悲しいことが日替わりでやってくるなぁ(^_^;)

« れもんママの病 | トップページ | 生後13日。離乳へ向けて »

10年秋 れもん育児日記(レモン組) 」カテゴリの記事

コメント

れもんちゃんの容態が落ち着いて、ほんとによかったです。このまま快方に向かわれますように!! おちびちゃんたち、目が開いてカワイイですね。どの段階でもめちゃかわいいです❤

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« れもんママの病 | トップページ | 生後13日。離乳へ向けて »

別館

ブログランキング参加中

  • ブログランキング・にほんブログ村へ

Twitter

無料ブログはココログ