2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

カテゴリー

在籍ハム一覧

  • ≪ハルス≫
    2012年8月31日うまれ
    自家繁
    クリーミーサファイアパイド
  • ≪バジル≫

    2012年6月5日うまれ
    自家繁
    サファイア
  • ≪ましろ≫

    2012年4月26日うまれ
    サファイアパール
  • ≪クライル≫

    2012年3月中旬うまれ
    ノーマルパイド
  • ≪ルート≫

    2012年2月中旬うまれ
    クリーミーサファイア
  • ≪アリス≫

    2012年1月31日うまれ
    サファイアパイド(インペリアル)
  • ≪みゅう≫

    2012年1月15日うまれ?
    韓国出身
    クリーミーサファイア

  • ≪シャンティ≫

    2011年9月10日うまれ
    クリーミーサファイア
  • ≪トルテ≫

    2011年6月17日うまれ
    自家繁
    ノーマル(インペリアル)
  • ≪千緒≫

    2010年11月12日うまれ
    自家繁
    サファイアプディング

« ラブラブ!カップル その3 | トップページ | Trick or・・・? »

2010.10.30

ラブラブカップル その4

昨日は数日ぶりに『りろん』の調子がガクっと下がり・・・。
様子を見てたら更新できませんでした。

なんとか持ち直してますが、どうやら肝臓も危ない。
前回の交配でヒットしてれば、あと10日ちょっとでひ孫誕生だよ!

   

今日中にネタ系記事を書く時間がないと思うので、写真ペタペタ貼って終わりです~。

1025_0291

ひとりでキャッキャ騒いでる『れもん』

と、

1025_0301

ちょっとかなり迷惑そうな茶すけくん。

1025_0311
れもん「茶ちゅくんとねえ、仲良くなったの~゚+o。((*^∀^))。o+゚ 」
茶すけくん「ふぅ~、静かになったぁ・・・」
しろん「落ち着きないコでゴメンねぇm(. ̄  ̄.)m」

   

茶すけくんが保護者に見えてならない・・・!

« ラブラブ!カップル その3 | トップページ | Trick or・・・? »

10年秋 れもん育児日記(レモン組) 」カテゴリの記事

コメント

彩香さん

交配の時は大体オスが「女の子~」とテンション上がってますが、
今回は、れもんの方が「茶すけく~ん」とテンション上がりっぱなしでした(^^ゞ

こんなに仲良く平和に、しかも比較的短時間でグッタリに辿りつけたペアは珍しいかもしれませんねw
おっとりした男の子だと、長期戦になることが多いですし…。

キャピキャピ(死語?)しているれもんちゃん、めちゃめちゃ可愛い^^
茶すけ君もお疲れ様!
このカップルは今まで見たことのないムードで、ニヤニヤして見ちゃいましたw
ぷぷぷw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ラブラブ!カップル その3 | トップページ | Trick or・・・? »

別館

ブログランキング参加中

  • ブログランキング・にほんブログ村へ

Twitter

無料ブログはココログ