2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

カテゴリー

在籍ハム一覧

  • ≪ハルス≫
    2012年8月31日うまれ
    自家繁
    クリーミーサファイアパイド
  • ≪バジル≫

    2012年6月5日うまれ
    自家繁
    サファイア
  • ≪ましろ≫

    2012年4月26日うまれ
    サファイアパール
  • ≪クライル≫

    2012年3月中旬うまれ
    ノーマルパイド
  • ≪ルート≫

    2012年2月中旬うまれ
    クリーミーサファイア
  • ≪アリス≫

    2012年1月31日うまれ
    サファイアパイド(インペリアル)
  • ≪みゅう≫

    2012年1月15日うまれ?
    韓国出身
    クリーミーサファイア

  • ≪シャンティ≫

    2011年9月10日うまれ
    クリーミーサファイア
  • ≪トルテ≫

    2011年6月17日うまれ
    自家繁
    ノーマル(インペリアル)
  • ≪千緒≫

    2010年11月12日うまれ
    自家繁
    サファイアプディング

« 白内障の眼…分からないカモ(汗) | トップページ | 在籍ハムと今後の繁殖予定 »

2010.10.19

気長に出張お婿さん募集します

7月生まれ、ハイビスカス組の『れもん』。

0182

彼女、中身も外見も我が家のNo.1です;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
親バカ・・・orz

『アーロン』パパと『はのん』ママを足して2で割った
という表現がぴったりの、落ち着きのある良いコです。

0251
れもん「みかえりビジン?」

良いコなので、繁殖計画も2度組むことにしました。
去年から繁殖ペースが落ちない…!(嬉)

今冬と、来春(4,5月は忙しいので梅雨頃?)

ひょっとすると、ダブルで繁殖になるかもしれないわけですが。

ということで、出張お婿さん募集・・・と同時に、あのコにお伺いをしてみなければなりませんね!(*゚▽゚)ノ
レッツ リベンジ?!

0121

まだ先の話になりますが、れもんの出張お婿さんを募集します。

一応、データも…。

   

毛色 :サファイア(黒腹/クリサファキャリアかも)

誕生日:2010年7月11日

体重 :33g(10月19日)

両親 :父)アーロン(りろん×ルージュ)
        (サファイア/黒腹/クリサファキャリア)
     母)はのん(ハリーくん×りぼん)
        (サファイア/黒腹/クリサファキャリア)

2回目(来春)に繁殖予定のお婿さん募集です。

性格の良いコであれば、毛色は問いません。
「生まれた仔は引き取れないけど・・・」でもウエルカム!

   

またブログのTOP表示用に記事を書きますが、まずはこのくらいで。

0141
れもん「募集ちゅ~うnote

   

   

ハムスターめくりプレゼント企画が日曜日で終わっていたわけですが、当選者(?)の発表です。
「落選の連絡はしません」と書きましたけど、最初からブログ上で発表しちゃえばいいんですよね!
あの記事書いた時は、思い付きもしなかったなぁ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

当選は、

鮎宮さん
YORIさん

のお二方です;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

今日メールお送りしてますので、ご確認ください。
届いてなかったら…すみません、ご連絡くださいませ~!

« 白内障の眼…分からないカモ(汗) | トップページ | 在籍ハムと今後の繁殖予定 »

ジャンガリアン・ハムスター」カテゴリの記事

コメント

りんごさん

パール・ホワイトのハムは、生後1ヶ月くらいで
○背中のラインが目立ち、毛先に黒い差し毛が入る
コと、
○背中のラインがボヤけ、ほとんど真っ白になる
コの2つに分かれると思います。
前者は、ノーマル遺伝子+ホワイト遺伝子を持っていて、『ノーマル・パール』。
後者は、サファイア遺伝子+ホワイト遺伝子を持っていて、『サファイア・パール』とか呼ばれます。
繁殖させない限り、重要な事ではないですね~。
白ハムであることに変わりはないです(*^_^*)


わっこさん

わぁぁぁ!
こんなに早くお話をいただけるとは思いませんでした。
しかもクリサファですか゚+o。((*^∀^))。o+゚

カノンちゃんのいとこのジェニファーちゃんの仔で、
コミナムくんと兄弟。
家系図に新たな登場人物が…!?
目途がたったら、ご連絡差し上げるかもしれません。
その時はよろしくお願いしますm(__)m


YORIさん

そうです。れもんは、ハリーくんの孫です~。
ひ孫誕生一番乗りには遠く及ばないと思っていましたが、
どのカップルにもコウノトリさんが来てない…のでしょうか?
秋の出産ラッシュに便乗することになりました(〇^∀^〇)


サクラさん

秋~冬にかけての繁殖は、春~夏に比べると難易度が上がります。
妊娠の確率だったり、出産後の保温だったり…。
初めて繁殖にチャレンジするのであれば、春先がベストだと思いますよ(^-^)


彩香さん

去年は4回
今年も4回と、
2年連続年4回の繁殖になる予定です。
さて、来年は…?(・∀・;)

ショコラちゃんのお迎え、おめでとうございます~shine
これからも血が繋がっていくんですね!
こんなところですみません…が、これだけは言いたかったのでnote

魅惑的なおちりですね♪
繁殖速度が変わらないとはすごいです!
素敵なお婿さんが現れそうですね~。
カレンダー落選残念だけど、当選された鮎宮さん、YORIさんおめでとうございます♪

れもんちゃん、可愛いですね(◎´∀`)ノ
お婿さん募集ですかぁヽ(´▽`)/
バロン、ペットショップから来たから、
親ハムが分からないんですよねぇ(^-^;
バロンのお見合いは、来年の春に
なりそうです(A;・ω・)アセアセ

れもんちゃんって、ハリーのお孫ちゃんなんですよね。
もうカップリングを考える時期なんですねー。女の子はサイクルが早いものです。
良いお婿さんに出会えますように♪
わっこさん立候補の男の子は血筋が親戚にあたらなくて良いですね。

ハムスターめくり、頂く事になってビックリしました☆
普段、懸賞やくじも当たらないのでダメモトだったのですが、すっごく嬉しいです!
ありがとうございます!!
到着を心待ちにしていますね♪

毎度毎度でしゃばってきてすみません(汗)
うちに現在滞在中のクリサファ東方神起がいます(鶴亀さんのコミナム君と兄弟)
はむいちさんのご繁殖で、とても美形な上に平和主義者揃いです。
韓国輸入のクリサファ♂×自家繁殖のカノンちゃんいとこのクリサファ♀ジェニファー
の子です。
確かもうすぐ生後3カ月です。
さすがにうちでも4匹同じ血統の♂君は十分活躍できないと思われるので、ぜひそちらで活躍して頂きたいと思います。
韓国血統なので父方は代々純クリサファ、
母方も私が知る限り5代前までブルサファ、クリサファしか入っておりません。
ご希望があればいつでもお見合い可能です。

こんばんは(*^0^*)    
れもんちゃん
ホントに可愛ぃコですネ(^O^)/♪
顔の下の白毛や腰回りの配色など絶妙です(゚▽゚)ノ
 
ウチのパールくんをお婿さんに立候補させたぃトコロですが、性格がイマイチなので辞退しますね。
(;_;)泣
 
冬が近くなり、毛色に、だんだん灰色が混じる様になって来ました。お迎えした当時は真っ白で、うっすらと背中にラインが入っていただけなのに…
なぜダロ(?_?)?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 白内障の眼…分からないカモ(汗) | トップページ | 在籍ハムと今後の繁殖予定 »

別館

ブログランキング参加中

  • ブログランキング・にほんブログ村へ

Twitter

無料ブログはココログ