2014年2月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

カテゴリー

在籍ハム一覧

  • ≪ハルス≫
    2012年8月31日うまれ
    自家繁
    クリーミーサファイアパイド
  • ≪バジル≫

    2012年6月5日うまれ
    自家繁
    サファイア
  • ≪ましろ≫

    2012年4月26日うまれ
    サファイアパール
  • ≪クライル≫

    2012年3月中旬うまれ
    ノーマルパイド
  • ≪ルート≫

    2012年2月中旬うまれ
    クリーミーサファイア
  • ≪アリス≫

    2012年1月31日うまれ
    サファイアパイド(インペリアル)
  • ≪みゅう≫

    2012年1月15日うまれ?
    韓国出身
    クリーミーサファイア

  • ≪シャンティ≫

    2011年9月10日うまれ
    クリーミーサファイア
  • ≪トルテ≫

    2011年6月17日うまれ
    自家繁
    ノーマル(インペリアル)
  • ≪千緒≫

    2010年11月12日うまれ
    自家繁
    サファイアプディング

« 今日の『りろん』 | トップページ | 昨日は違ったね »

2010.10.24

お帰りアーロン、また来た茶ちゅくん♪

1024_0021
出張中だったアーロンですが、無事に任務を完了し、

1024_0011
ちょこっと冬毛になって

1024_0041
我が家に帰ってきました。

もふもふコートは相変わらずheart04

お相手は、パール・ホワイトちゃん。
さて、何匹、何カラーの仔ハムが誕生しているのでしょうか。

      

しばらくは家でメンテナンスしますが、要請をいただければ出張に出しますのでご連絡を(*^m^)。
年齢的にも、来年の春くらいまでですかねぇ。

   

   

そして、我が家にはもう1匹の♂ハムが。

1024_0171
茶すけくん「また来ちゃった…」

『まろん』との繁殖が不成功に終わった茶すけくんが、再びの出張お婿さん!

『れもん』との繁殖に臨みます!

1024_0151
れもん「(゚0゚;ノ)ノ ヒョエッ!!」
茶すけくん「ども~(*´∀`*)ノ」

到着後すぐに2匹を合わせてみました。
顔合わせした限りでは拒否しなかったので、交配させる気はなしに同居。

・・・う~ん?
この反応は・・・??

1024_0121
れもん「くんかくんか」

発情日・・・な、の・・・?

ひどい拒否はしませんが、発情日と言い切れるほどの雰囲気でもない( ´・ω・`)

今日の状況だけだと判断つかないので、明日の顔合わせでの反応しだいですね。

   

   

おまけ。

1024_0181
りろん「お野菜うまうま。ありがと~heart04

と、ヤドカリ族のりろんが申しておりました。
ありがとうございますhappy01

« 今日の『りろん』 | トップページ | 昨日は違ったね »

ジャンガリアン・ハムスター」カテゴリの記事

コメント

お春さん

アーロンって、他のハムズより
ちょびっと長くて
ちょびっと密なコートなんです。
確か、生まれた時からマロ眉ですし。今は冬毛なので目立ってますけど(^_^;)

茶すけくん、お預かりします~o(*^▽^*)o
今度こそ、ベビー誕生を…!!


yoyoさん

冬毛に変身中なのは、アーロンだけです。
『れおん』も『りろん』も、去年は冬毛になっていたのですが…
これからですかね~。
『れおん』は3回目の冬になりますが、年々白い部分が減っていくので、今年はどうなることやら。
冬毛観察も、楽しみのひとつです(≧m≦)

ヤドカリの『りろん』、意外にも好評で驚きましたw
ヤドカリりろんは言い辛いので…
ヤドカりろん→ヤドりん??
あ、もう『ヤドりん』に改名しましょうかw
なんだか可愛い名前になっちゃった(*ノ∀`*)


kamilleさん

茶すけくんのベビー誕生の夢を叶えたくて、2回目の出張をお願いしました。
言われてみれば、相手が違えど同じ家に再度の出張は聞かないですね。
それなりの飼育頭数で、1回目の出張で失敗して…
と、条件が難しいからでしょうか。


みぃたさん

茶ちゅくんは、実物の方がスリムに見えますよ(・∀・)
膨張色ですから、と茶ちゅくんが言っていましたw

今度こそ、お春さん家と親戚に…☆


サクラさん

アーロンのもふもふ加減は絶妙です。
触った人には幸せが訪れると言うジンクスが・・・
ありませんw

茶すけくんと『れもん』、体重だと倍くらい違うのですが、
本人たちは気にしてなさそうです。
写真だと更に体格差が目立ちますね(^^ゞ

アーロン君、久しぶりですねぇヽ(´▽`)/
もふもふコート、温かそぅ(◎´∀`)ノ
茶すけ君は・・・?(゚▽゚*)
れもんちゃんに比べて大きく見えたんで、びっくりしました(*^m^)

私の家では、
最近寒くなってきて、私は朝、バロンに
「この寒いの、どうにかしてぇ(>0<)」
という目で見られました(^-^;

一気に賑やかになりますね~~~♪
茶ちゅくん元気そうで丸々してる( *´艸`)
茶ちゅくん&れもんちゃんリベンジ成功お祈りしてまぁす!

同じ家に2回出張してくるというのも面白いですね。
今度こそ大成功を祈っています。

いつもながらお写真がきれいですねshineアローンくんの冬毛になりつつの毛色の微妙さもキレイに出てますね♪

やどかりりろん様happy02可愛すぎ~heart04

アーロンくん、もっふもふですね~(゜∀゜)!!!
極上の毛並、ビックリいたしましたw

れもんちゃん、茶ちゅくんをよろしくねhappy01
きなこの匂いがしますよぉ~w

しろんさん、またお世話になります。
どうぞよろしくお願いいたしますshine

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日の『りろん』 | トップページ | 昨日は違ったね »

別館

ブログランキング参加中

  • ブログランキング・にほんブログ村へ

Twitter

無料ブログはココログ