2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

カテゴリー

在籍ハム一覧

  • ≪ハルス≫
    2012年8月31日うまれ
    自家繁
    クリーミーサファイアパイド
  • ≪バジル≫

    2012年6月5日うまれ
    自家繁
    サファイア
  • ≪ましろ≫

    2012年4月26日うまれ
    サファイアパール
  • ≪クライル≫

    2012年3月中旬うまれ
    ノーマルパイド
  • ≪ルート≫

    2012年2月中旬うまれ
    クリーミーサファイア
  • ≪アリス≫

    2012年1月31日うまれ
    サファイアパイド(インペリアル)
  • ≪みゅう≫

    2012年1月15日うまれ?
    韓国出身
    クリーミーサファイア

  • ≪シャンティ≫

    2011年9月10日うまれ
    クリーミーサファイア
  • ≪トルテ≫

    2011年6月17日うまれ
    自家繁
    ノーマル(インペリアル)
  • ≪千緒≫

    2010年11月12日うまれ
    自家繁
    サファイアプディング

« 気長に出張お婿さん募集します | トップページ | 今日の『りろん』 »

2010.10.22

在籍ハムと今後の繁殖予定

ハムめくり。今日の昼休み中に梱包して、帰宅途中に『黒いニャンコ』へ託してきました。
恐らく、来週の始め頃に届くはずです。
お楽しみに~ヾ(@^▽^@)ノ

   

と、これだけでは寂しいので、我が家のハムズ一覧でもUPしてみます。
月齢は、10月末の時点。
体重は、今日測定です。
詳しいことは、HPサイトの『プロフィール』をご覧ください~。

   

れおん(2歳3ヶ月) 41g
 何だかんだで安定中

みおん(2歳1ヶ月) 33g
 斜頚治療中。お薬変更してます

りぼん(1歳9ヶ月) 37g
 ダイエット成功。健康優良児

りろん(1歳7ヶ月) 37g
 食欲は復活。でも軟便。やはり腎臓らしい動き

ルージュ(1歳6ヶ月) 44g
 ダイエット成功。癌宣告から4ヶ月。調子いいです

まろん(1歳3ヶ月) 27g
 うをっ、体重Σ( ̄ロ ̄lll) 本人は至って元気。元気すぎ

はのん(1歳0ヶ月) 40g
 育児中の激ヤセから回復。健康優良児

アーロン(9ヶ月) ??
 出張婿に出てますが、お役目を果たして日曜日に帰宅予定

アリエル(5ヶ月) 49g
 うをっ、体重Σ( ̄ロ ̄lll) ダイエット、ダイエットdash

れもん(3ヶ月) 34g
 繁殖決定! 日曜日にお婿さんがやってきます。
 お相手はもちろん…繁殖リベンジ、茶すけくんo(*^▽^*)o

りおん(2ヶ月) 31g
 体重増えないかぁ

   

10匹在宅、1匹出張中の、合計11匹体勢です。

0011
↑撮り溜め写真。抜糸当日の『みおん』

後肢が犬神家ー!

0021_2
↑斜頚…スッキリ治るかな? 治らない…かな?

   

『茶すけくん×れもん』の繁殖は、
11月中に仔ハム誕生
年末の譲渡開始

を目指し、
その次は

『ルカくん×りおん』の繁殖が
年末年始に交配
2月の譲渡開始

を目指します。
その次は、

『出張お婿さん×れもん』の繁殖ができれば。
春頃?

その次は、

『ルカくん×りおん』の仔×『茶すけくん×れもん』の仔

・・・かな?w
秋頃にでもww

« 気長に出張お婿さん募集します | トップページ | 今日の『りろん』 »

ジャンガリアン・ハムスター」カテゴリの記事

コメント

yoyoさん

計画はあくまで野望(?!)なので、全てが全て上手くいくとは限りませんが…
取り返しがつかなくなる事態にまで至ってないのが不思議なくらいです。

やっぱり出張お婿さんをお願いするとなると、募集から入って
色々とメールのやり取りをする期間が必要になってきますからね。
「お婿さんが見つからない!」と焦るより、じっくり余裕を持って探したいな…と。
♂も♀も家にいる状態での繁殖だけなら、ここまで先の計画は立てないかもしれません。

ハムめくり、来年は揃って採用を狙いましょうnote

繁殖計画!いつもながらすごいです!ウチはひとつの計画もなかなか手こずっております(^-^;
そしていつもお聞きした時は『まだまだ先だな』と思ってるのに、気付けばもう譲渡・・という感じです。ハムの成長ははやいですね。
ハムめくり、早速注文しました♪なかなか混んでるようですが、来るのが楽しみです♪
今度はダメもとで応募なんかできたらいいなぁ~なんて思ってますhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 気長に出張お婿さん募集します | トップページ | 今日の『りろん』 »

別館

ブログランキング参加中

  • ブログランキング・にほんブログ村へ

Twitter

無料ブログはココログ