2014年2月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

カテゴリー

在籍ハム一覧

  • ≪ハルス≫
    2012年8月31日うまれ
    自家繁
    クリーミーサファイアパイド
  • ≪バジル≫

    2012年6月5日うまれ
    自家繁
    サファイア
  • ≪ましろ≫

    2012年4月26日うまれ
    サファイアパール
  • ≪クライル≫

    2012年3月中旬うまれ
    ノーマルパイド
  • ≪ルート≫

    2012年2月中旬うまれ
    クリーミーサファイア
  • ≪アリス≫

    2012年1月31日うまれ
    サファイアパイド(インペリアル)
  • ≪みゅう≫

    2012年1月15日うまれ?
    韓国出身
    クリーミーサファイア

  • ≪シャンティ≫

    2011年9月10日うまれ
    クリーミーサファイア
  • ≪トルテ≫

    2011年6月17日うまれ
    自家繁
    ノーマル(インペリアル)
  • ≪千緒≫

    2010年11月12日うまれ
    自家繁
    サファイアプディング

« 昨日は違ったね | トップページ | ラブラブ??カップル その2 »

2010.10.26

ラブラブ?カップル その1

昨日の 茶すけくん×れもん の交配写真です。

何回で終わるのか目途がたたないまま、見切り発車で行きますdash

   

1025_0021
れもん「王子さまですか?」
茶すけくん「は・・・はい・・・、なのかなぁ?」

1025_0011
こうして見ると、すごい体格差。

↑ここまで、デジカメの設定ミスで『晴れの日』モードで撮ってました。
↓ここからは、『曇りの日』モード

1025_0121
れもん「見ててね」
茶すけくん「う・・・うん」

1025_0081
カキカキカキ・・・
カキカキカキ・・・

1025_0051
れもん「え…と。どうすればいいの?」
しろん「人間に聞くなぁ!」

1025_0161
れもん「こうかな?」
しろん「そうそう、アピールね」

1025_0171
れもん「こう…かな??」
茶すけくん「・・・(必死にグルーミング中)」

1025_0111
れもん「こうかも?」
しろん「茶すけく~んw」

1025_0041
れもん「この王子さま・・・強敵ね(((゚Д゚)))」

   

今日のベストショット(*≧m≦*)

1025_0071

れもん「絶対、振り向かせてみせるんだから・・・!」

しろん「頑張れ!」

   

   

れもんのカメラ目線が多いのは、デジカメ(=手)を近付けると寄ってきてしまうから…。
撮影にも苦労します(^_^;)

« 昨日は違ったね | トップページ | ラブラブ??カップル その2 »

10年秋 れもん育児日記(レモン組) 」カテゴリの記事

コメント

お返事遅れましたーっsweat01

お春さん

今まで交配してきた♂陣の中でも、茶すけくんのグルーミングの入念さは1番かもしれません。
デートの前には身だしなみを整える紳士なハムですheart04

前回の時とは、また違った雰囲気での交配となりました。
声を出さずに笑うのに疲れたんでしたっけ(・∀・)


あさもさん

はじめましてnoteコメントありがとうございます。
お春さんの国からようこそヾ(*^∀^*)ノ
茶すけくんの兄弟の飼い主さんですか。
ベビーが生まれれば親戚ですねshine

これからもよろしくお願いいます☆


彩香さん


そうなんです(* ̄m ̄)
人間の目から見ても、準備OKなのが丸見えでw
「茶すけくん気付いてあげて~」と外野が一人で静かに騒いでました。

れもんちゃんセクシーショット満載ですね♪
しっぽがとってもそそってますw
茶すけ君必死にお手入れしすぎてレディが退屈しているみたい^^
2人とも頑張って~☆

初めましてsign01
わたくし、茶すけ君の兄妹「くろすけ」の親やってますwあさもと申しますconfident
今までずーっと読み逃げ状態でしたが、勇気を出してコメント差し上げますmailto
お春さん、ここでもお会い出来てうれしいですw
茶すけくんとれもんちゃんの間に赤ちゃんが出来たら、くろすけの姪っ子甥っ子が出来るわけで…しかも2匹ともとっても美ハムheart04
そろそろ2匹目が欲しいなぁ~と思っていたので、里親募集の際には是非とも立候補させていただきたいと思います~confident
その前に赤ちゃん出来たらいいな~happy01heart02
茶すけくん&れもんちゃん頑張って~happy02

あら!茶ちゅくん、レディーを前に毛づくろいに夢中とは(゜∀゜)!!!
きっと、かわいこちゃんを前に照れてしまったのですねwhappy01

そして、スイッチが突然入ったとは!(゚∀゚ノノ゙
あんな写真やら、こんな写真・・・楽しみにしております。heart02
茶すけの交配写真、ドキドキです~~w(*゚д゚*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 昨日は違ったね | トップページ | ラブラブ??カップル その2 »

別館

ブログランキング参加中

  • ブログランキング・にほんブログ村へ

Twitter

無料ブログはココログ