2014年2月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

カテゴリー

在籍ハム一覧

  • ≪ハルス≫
    2012年8月31日うまれ
    自家繁
    クリーミーサファイアパイド
  • ≪バジル≫

    2012年6月5日うまれ
    自家繁
    サファイア
  • ≪ましろ≫

    2012年4月26日うまれ
    サファイアパール
  • ≪クライル≫

    2012年3月中旬うまれ
    ノーマルパイド
  • ≪ルート≫

    2012年2月中旬うまれ
    クリーミーサファイア
  • ≪アリス≫

    2012年1月31日うまれ
    サファイアパイド(インペリアル)
  • ≪みゅう≫

    2012年1月15日うまれ?
    韓国出身
    クリーミーサファイア

  • ≪シャンティ≫

    2011年9月10日うまれ
    クリーミーサファイア
  • ≪トルテ≫

    2011年6月17日うまれ
    自家繁
    ノーマル(インペリアル)
  • ≪千緒≫

    2010年11月12日うまれ
    自家繁
    サファイアプディング

« 生後33日 | トップページ | 生後34、35日 »

2010.10.03

☆ハムスターめくりプレゼント企画☆

ハムめくりのプレゼントします~、と言って、半月くらい経ちました。

やっとこさ、募集を開始します!

Hammekuri

応募条件は、

このブログにコメントを書いてくださった方
そして当り前ですが、
送付するのに必要な住所その他を教えて下さる方

この2点です。

   

コチラのメールフォームから。もしくは、この記事のコメント欄に「ハムめくり希望」的なことをご記入ください。
受付完了の連絡はいたしません。

   

応募期間は、今日(10月3日)から2週間。
よって、〆切は10月17日 PM23:59までです。

   

当選者は2名さま。
落選の際にも連絡しませんので、応募〆切からしばらくたっても連絡のなかった方は、落選したと思ってください。

   

そして最後に・・・。
このプレゼント企画、俗に言う『厳正な抽選』ではございませんので、ご了承くださいね。

    

   

不採用写真、こんなものを送ってました。

Scs_16_0041
↑サルビア組の仔ハムたち。
個人的には、選ばれるのはコレかな、と思ってました。
背景もスッキリしてるし…。逆に地味すぎたかな・・・。
ウチの取り得って何だろう? → 手乗りの仔ハム
と言う発想があったのですが、動きのない仔ハム写真は需要がなかった?
仔ハム詰め合わせの写真自体、結構載ってましたし。

922_0312
↑故『めろん』のプロフィール写真
もともとがプロフィール用なので、地味なのは仕方ない。
季節のイベント関係じゃないのに本体(ハムスター)が小さいのはNGかなぁ。

Christmas_0321
↑『りぼん』のクリスマス用TOP写真
図々しくもクリスマス写真を2枚送りつけていたわけですが・・・(ノ∀`) アチャー
明らかにクリスマスを意識してるんだけど、クリスマス用の写真としては弱いですよね、って感じだろうな。

   

   

というわけで、消去法として

Christmas_0121
コレが選ばれ・・・た?Σ(;・∀・)
コレも、クリスマス用としては少し弱いと思うんです。
小物(大きいけど)との距離もビミョ~だし、『まろん』が手に乗ってる。
本気を出すなら、綿を敷いて床を隠し、手はナシで小物と絡んでいるショットを撮らなきゃならなかった…と思うのです。
思うのですが、そこまでの時間(手早く撮影&編集して季節モノTOP写真としての寿命を長くしたい)と労力(たぶん8匹)がなかったわけですから、仕方ない事なんですけどね。

« 生後33日 | トップページ | 生後34、35日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

自分も昨年は写真を投稿したのですが、(2名分=10枚)すべてボツでした。
今年は時間が無くて送れませんでした。
しろんさんがうらやましいです。というより、写真を撮る努力の賜物ですね。
自分もこのプレゼントに応募させてください。

サルビア組のはのんちゃん、ルカ君、ひまわりちゃん、ジョジョ、1歳おめでとうございます♪
1年前はしろんさんにとてもお世話になりました。

私も応募します。テヘッ(と若い子ぶってみる(^^ゞ)
あっという間に売り切れになったみたいで、
手に入らなくなってしまいました~☆

サルビア組のハムピラミッド、激プリなんですけどねー!!何で不採用なの?と思っちゃいますね。
りぼんちゃんもモデルさんみたいに可愛いのに。
まろんちゃんはポーズが決まってますね!さすが!
やっぱり背景とか小道具とか必要なんですねー。

応募写真 拝見しました。仔ハムちゃん集合写真 良いと思うのですが、不採用はやっぱり背景カナ(?_?)白一色は寂しい…。ハムめくりならなおさら何時の季でも良いから季節感が欲しかったんじゃナィかな
(*^0^*)?
バックに花や果物、野菜や落ち葉など、季節のある物をさりげなく置いたり写して入れると採用率がupすると思いますょ!
仔共たちは十分可愛いから今のままでOK

by編集を経験したオジサンより(=^▽^=)♪

ひぃ!打ち間違えたまま送信してしまいました(汗)

「ルカをお譲りさせていただくと決めたとき」ではなく、「譲っていただく時」ですね。うっかり逆の意味になってることに慌てました(汗)

ではでは私も挙手させていただいちゃいます(^^)/
便乗している分、図々しさというか、みみっちぃ感じが漂いますがw
それでもやっぱり宝くじは買わないと当たりませんからね(笑)
惜しくも不採用写真となった中にルカを見つけて
テンション上がりました。可愛いですよね…仔ハムテンコ盛り写真。
しろんさん家といえば仔ハム全員乗せお写真です!(きっぱり!)
ルカをお譲りさせていただくと決めたときに、
マイピクチャーに記念で取らせていただいたのがこの1枚でした。
とっておきのショットだと思います!
もちろん採用となったまろんちゃんのポーズもとっておきだと思います!
あ~可愛い(*^_^*)緑の色合いも綺麗です。

サルビア組のみんなは今日が1歳の誕生日ですね。おめでたい☆
ルカは相変わらずの体重を保ち、まるまるとしていますw
はのんちゃんは元気にしていますか?

図々しくも挙手してみます^^
旦那にいつも”厚かましい”と言われていますがw 意思表示は大事よね?と思って改めてませんw
写真送りたい・・・と毎年思いながら忘れている駄目飼い主^^; いや、写真自体撮り忘れているともいう。
憧れですわ~♪
宝くじ買った気分で参加させてくださいませ^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 生後33日 | トップページ | 生後34、35日 »

別館

ブログランキング参加中

  • ブログランキング・にほんブログ村へ

Twitter

無料ブログはココログ