2014年2月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

カテゴリー

在籍ハム一覧

  • ≪ハルス≫
    2012年8月31日うまれ
    自家繁
    クリーミーサファイアパイド
  • ≪バジル≫

    2012年6月5日うまれ
    自家繁
    サファイア
  • ≪ましろ≫

    2012年4月26日うまれ
    サファイアパール
  • ≪クライル≫

    2012年3月中旬うまれ
    ノーマルパイド
  • ≪ルート≫

    2012年2月中旬うまれ
    クリーミーサファイア
  • ≪アリス≫

    2012年1月31日うまれ
    サファイアパイド(インペリアル)
  • ≪みゅう≫

    2012年1月15日うまれ?
    韓国出身
    クリーミーサファイア

  • ≪シャンティ≫

    2011年9月10日うまれ
    クリーミーサファイア
  • ≪トルテ≫

    2011年6月17日うまれ
    自家繁
    ノーマル(インペリアル)
  • ≪千緒≫

    2010年11月12日うまれ
    自家繁
    サファイアプディング

« 生後24日 | トップページ | 生後26日 »

2010.09.25

生後25日

明日は、仔ハムの旅立ち第1弾。
もう、そんなに大きくなってるなんて・・・早い!

特に今回は、かなりバタついてただけに、いつも以上に早く感じます。
大阪行っちゃいましたからね。
自分で首絞めてるだけなんですけどorz

   

仔ハム育児日記。

9月23日、生後25日の分です。

この日は祝日でお休みだったんですが、お彼岸で出掛けてたので更新がはかどることなく終わりました…。
すごい雨で、結局お墓には行けずじまい。あの雨は仕方ないですよねぇ。お線香の火がつかないってレベルじゃなかったです。

   

ノーマル♂
Clv_25_nm
体重は、26g×2匹、27g。

   

ノーマル♀
Clv_25_nf
いつものことながら、どの仔を残そうか迷いまくってます(^_^;)

体重は、23g、24g、25g。

   

プディング♂
Clv_25_pm
体重は、25g。

   

プディング♀
Clv_25_pf
まともな写真が撮れてたのは、この仔だけか・・・(^_^;)

体重は、24g。

« 生後24日 | トップページ | 生後26日 »

10年秋 アリエル育児日記(クローバー組)」カテゴリの記事

コメント

24日、返信ありがとうございます(*^-^)
3日に一度のペースで見に来ます(*^ー゚)b
よろしくお願いしますヽ(´▽`)/

ハムちゃんの成長、早いですねえΣ(゚д゚;)
丸くて、小さくて、とっても可愛いです!
バロンもあの子達みたいだったなあ(´∀`)
今はぷくぷくと太って、大きいけどな(汗)
凄~く可愛いけどね(*^.^*)


バロンのお見合いの事、
パパとママに聞いてみたんです(*´v゚*)ゞ
そしたら、
「一回だけなら」
と言ってもらえたので、
明日学校で聞く予定です(v^ー゜)ヤッタネ
でも、本などで調べて知識はありますし、
仔食いされた仔を葬る覚悟もありますが、
私、まだ小学6年生です。
やるのが無理な事もあります。
だから、沢山繁殖させているしろんさんに聞いてみたいと思ったんです(人><。)
6年生にはまだ、早いでしょうか?
どうか、答えて下さいませんか(*_ _)人

★みんな大きくなりましたねo(^-^)o♪

可愛くてheart02羨ましいなぁconfident
  
みんなハムハム顔(?)してて可愛ぃですhappy01
ウチのはまだ小さくて痩せてるせぃかcoldsweats02ネズミっぽくキツイ顔で…
  
やっと逃げなくなり、『こいつナンダロ?』って感じで顔を見に来る様になりました。
  
ひまわりのタネをあげると、へっぴり腰で近付いてきて、くわえて、かっさらって逃げますcrying
  
また、その動作の早いことsweat01
ハムっぽい、のそのそした動きではなく、いたちかテンの様…
そぅ、白いので、おこじょミタィですshock顔もそんな感じだし…
  
ジャンガリアンぢゃあなぃのかなぁcoldsweats02??
  

わあ~、みんな大きくなりましたね!立派に育って元気そう(^-^)
どの子を残すか・・・迷いますよねー。どの子もすんごくカワイイもの❤

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 生後24日 | トップページ | 生後26日 »

別館

ブログランキング参加中

  • ブログランキング・にほんブログ村へ

Twitter

無料ブログはココログ