2014年2月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

カテゴリー

在籍ハム一覧

  • ≪ハルス≫
    2012年8月31日うまれ
    自家繁
    クリーミーサファイアパイド
  • ≪バジル≫

    2012年6月5日うまれ
    自家繁
    サファイア
  • ≪ましろ≫

    2012年4月26日うまれ
    サファイアパール
  • ≪クライル≫

    2012年3月中旬うまれ
    ノーマルパイド
  • ≪ルート≫

    2012年2月中旬うまれ
    クリーミーサファイア
  • ≪アリス≫

    2012年1月31日うまれ
    サファイアパイド(インペリアル)
  • ≪みゅう≫

    2012年1月15日うまれ?
    韓国出身
    クリーミーサファイア

  • ≪シャンティ≫

    2011年9月10日うまれ
    クリーミーサファイア
  • ≪トルテ≫

    2011年6月17日うまれ
    自家繁
    ノーマル(インペリアル)
  • ≪千緒≫

    2010年11月12日うまれ
    自家繁
    サファイアプディング

« みんな巣立ちました | トップページ | そろそろカウントダウン! »

2010.08.23

ハムスターめくり、採用されました♪

メールチェックをしていたら、某カミンさんからメールが届いてました。

ハムスターめくりの結果報告の時期なんですね。
私の頭には9月とインプットされていたんですが、間違って覚えてたのかな…(^_^;)

Photo

大事なところ、超さらっと流されてます!

が!

ハムスターめくり 初めての応募にして

採用されました*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

ビギナーズラック!(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

   

   

4枚応募した中で採用されたのは、きっと、あの写真に違いない( ´艸`)プププ

皆さま、2011年のハムスターめくりは『買い』で決まりですよ!w

   

来月に、カレンダーの実物が送られてくるらしいのですが、なぜ3冊…。

使う用。保存用。あとは、飾る用・・・??

3冊あっても仕方がないので、1冊は我が家に置いて、残り2冊はプレゼントですかねぇ。
私の予想どおりの写真が採用されていれば、関係者さまにお送りしますw

« みんな巣立ちました | トップページ | そろそろカウントダウン! »

ジャンガリアン・ハムスター」カテゴリの記事

コメント

まな。さん

おおっ、初応募&初採用の同士がいらっしゃいましたか!;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
おめでとうございますshine
そして、はじめまして♪
どの写真が採用されたか現物が届くまで分からないのは
じれったいと言うか、何と言うかcoldsweats01
結果報告と同じように、フライング気味に早く届くといいですねhappy02


鮎宮さん

採用されちゃいましたよ~o(*^▽^*)o
まさか採用されるとは思わなかったので、嬉しさ倍増です♪
応募した写真は、4枚全てブログにUPしてあるものです。
どれが選ばれてるでしょうか(*^m^)


YORIさん

ハムスターめくり、買ったことはおろか、
中身もチラシに載っていた表紙&中身を数ページ(2010年版)しか見たことがなくて…
全体的なレベルや傾向の情報がない中での応募でした。
自分のもそうですが、他の方の写真がどんなものなのか、気になります。
一人だけレベル低かったら恥ずかしいですね(^^ゞ

ハムスターめくり、昔1回だけ買いました。
毎日ハムちゃんを眺めて、嬉しかったものです。
その後は買っていませんでしたが、知っているハムちゃんが載っているなら買いですね!
売り切れる前に買わなくちゃ。
どの子が採用されたのか、楽しみですね♪

すっごーーーーーーーーーい!!
身近な方のこういうニュースは興奮しますね!
初応募で初採用おめでとうございますー!!
まなさんも!(あっ!初めまして!w)
そしてそのご縁でまたハム友さんが増えていらっしゃるのは素敵なことだなぁと、羨ましく思います。
応募されたのは、ブログに載せたことのある写真ですか?
仔ハムちゃんのお団子写真が、毎回夢のように可愛いので、それが採用されたのかなと予想しますが、それだと『関係者様に2冊プレゼント』というのは、数が合わな、い…ですね??
発売を楽しみにすることにします!
マジでガチで買います!!(笑)

はじめまして♪
ブログ村から遊びに来ました(^ー^)
ハムスターめくり、採用されたのですね!!
おめでとうございます(^▽^)
実は私も、初応募で初採用なんです♪
たしか、、、私も9月だと思ってましたが
採用お知らせは、早くてもOKですよね(^_-)
到着が楽しみですねーーーッ♪♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« みんな巣立ちました | トップページ | そろそろカウントダウン! »

別館

ブログランキング参加中

  • ブログランキング・にほんブログ村へ

Twitter

無料ブログはココログ