2014年2月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

カテゴリー

在籍ハム一覧

  • ≪ハルス≫
    2012年8月31日うまれ
    自家繁
    クリーミーサファイアパイド
  • ≪バジル≫

    2012年6月5日うまれ
    自家繁
    サファイア
  • ≪ましろ≫

    2012年4月26日うまれ
    サファイアパール
  • ≪クライル≫

    2012年3月中旬うまれ
    ノーマルパイド
  • ≪ルート≫

    2012年2月中旬うまれ
    クリーミーサファイア
  • ≪アリス≫

    2012年1月31日うまれ
    サファイアパイド(インペリアル)
  • ≪みゅう≫

    2012年1月15日うまれ?
    韓国出身
    クリーミーサファイア

  • ≪シャンティ≫

    2011年9月10日うまれ
    クリーミーサファイア
  • ≪トルテ≫

    2011年6月17日うまれ
    自家繁
    ノーマル(インペリアル)
  • ≪千緒≫

    2010年11月12日うまれ
    自家繁
    サファイアプディング

« お名前発表♪ | トップページ | ブログ対抗!野良寝選手権 »

2010.07.04

みんなの近況

ああぁぁぁ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

時間がないので、とりあえずハムズ(動きのあったコ限定)の近況を箇条書きで。

   

○れおん

完全とはいきませんが、復活。

介護用のケージに移しているのですが、元気になっちゃったもので脱走しようとピョコピョコ跳ねてますΣ( ̄ロ ̄lll)
そんな元気なコが住むケージじゃないのに…!
まあ、脱走できませんけど。

   

○ルージュ

土曜日に抜糸しました。

が!

手術した真下あたりに、何やら気になるシコリが…。

NOーーー∑(=゚ω゚=;)

再び針を刺して検査しましたが、怪しげな細胞は取れてこず。
また今週、病院です~。

↑のシコリとは関係なく、ひょっとしたら3度目の手術にGOするかもなのですが、それは後日詳しく書く・・・かも。

   

○はのん

ふふふ・・・( ´艸`)

2度目の正直!

どうやら妊娠で間違いなさそうです!

交配時:35g
2度目の発情予定日(拒否!):37g
3度目の発情予定日(拒否!):41g

   

○茶すけくん

ルージュと一緒に、土曜日に病院へ。

この前の写真以上に腫れちゃってて・・・。

やっぱり中に入ってるのは膿なんです。
ちゃんと血も出てくるので、そこまで酷くはないはずなのです。

どうやら、歯の根っことは関係ない可能性が…。

うーん・・・交配の時に、まろんの爪が入った…?
ふたりとも爪切りしたんだけどなぁ。

今週も、ルージュと一緒に病院です。

« お名前発表♪ | トップページ | ブログ対抗!野良寝選手権 »

ジャンガリアン・ハムスター」カテゴリの記事

コメント

お春さん

今週末は、こんなことやら、あんなことやら…
イベント目白押しです(^_^;)
写真が溜まっているのに…ご報告もたくさんあるのに!
ブログの更新が追いつきません~sweat01

ルージュちゃん!!(゚Д゚≡゚Д゚)
そうでしたかぁ… うぅ~手術続きになりそうなのですね。(:_;)
れおんくんやはのんちゃんは、良好なようすですねheart04o(*^▽^*)o アリエルちゃんも、とってもかわいらしいお名前でステキですhappy01

うちのハムカップルちゃん達も仲良く元気にしておりますよ。今もくっついて寝てます(*´pq`)
茶すけの件は、本日メールいたしますね☆loveletter

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お名前発表♪ | トップページ | ブログ対抗!野良寝選手権 »

別館

ブログランキング参加中

  • ブログランキング・にほんブログ村へ

Twitter

無料ブログはココログ