2014年2月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

カテゴリー

在籍ハム一覧

  • ≪ハルス≫
    2012年8月31日うまれ
    自家繁
    クリーミーサファイアパイド
  • ≪バジル≫

    2012年6月5日うまれ
    自家繁
    サファイア
  • ≪ましろ≫

    2012年4月26日うまれ
    サファイアパール
  • ≪クライル≫

    2012年3月中旬うまれ
    ノーマルパイド
  • ≪ルート≫

    2012年2月中旬うまれ
    クリーミーサファイア
  • ≪アリス≫

    2012年1月31日うまれ
    サファイアパイド(インペリアル)
  • ≪みゅう≫

    2012年1月15日うまれ?
    韓国出身
    クリーミーサファイア

  • ≪シャンティ≫

    2011年9月10日うまれ
    クリーミーサファイア
  • ≪トルテ≫

    2011年6月17日うまれ
    自家繁
    ノーマル(インペリアル)
  • ≪千緒≫

    2010年11月12日うまれ
    自家繁
    サファイアプディング

« 生後14日 | トップページ | 生後16日。親離れ »

2010.07.26

生後15日

Hbc_15_0051
至福の笑み(?)を浮かべてお休み中のクリサファくん。

あまりにも気持ちよさそうだったので、ピント合ってませんがUPしてみました。

よく仰向けにひっくりかえって寝ているんですが、撮影環境(光、場所)が整わずキレイに撮れません・・・orz
仰向けで寝ている姿は、手足の短いピグミージェルボアって感じですw

   

Hbc_15_sm
サファイア♂。

この仔たちは、2匹でジュージュー言ってますね。
モルモットよろしく、鳴き声で何かを訴えている感じですcoldsweats01

その鳴くタイミングが、1匹ではぐれている(?)時なんですよねぇ。
仲間を呼んでるのかと疑っちゃうくらい・・・。

で、別の場所で鳴いている2匹を手に載せると、鳴きやむ寝る
↑の写真のようになるんです。

ケージに戻すと、また2匹で鳴いてるし・・・!

こんなリアクションされると、本当に寂しくて鳴いてるのかもしれないと思っちゃいます。

何はともあれ、この2匹、ベッタベタに慣れること間違いなしです。
ううっ、家に残したい・・・。

体重は、16gと17g。

   

Hbc_15_sf
サファイア♀。

しっかり者揃いの女の子チームheart01
どの仔も安定しているので、安心です。

体重は、
13gが1匹。
14gが2匹。
15gが1匹。

   

Hbc_15_c
クリサファくん「キリっshine
しろん「『キリっshine』とするのもいいけど、頭にチップが乗ってますよ~。・・・さすが、アーロンパパの息子w」

    ↓ 参考画像
610_0101

体重は、17g。

斜頚もクリア・・・かな?

« 生後14日 | トップページ | 生後16日。親離れ »

10年夏 はのん育児日記(ハイビスカス組)」カテゴリの記事

コメント

お返事遅くなりましたsweat01

みぃたさん

無防備に寝ているところを激写できるのは、今の時期限定ですね(*^_^*)
成ハムの表情は気だる~く、険し~く見えますが(笑)
仔ハムは、みんな笑っているように見えますnote


お春さん

モルモット、私は飼ったことありませんが、たくさんお喋りして面白いみたいですね~。
同じネズミでも、ハムスターとは違った魅力がたっぷりですねheart04


YORIさん

ジョリーンちゃん、今になって斜頚なんて…!
分からないレベルで斜頚があったのか、
別の原因があるのか・・・。
仔ハム時代に斜頚がなくても、油断はできないんですね。

みんな人馴れして、お顔立ちも良くて可愛いですねー♪
クリサファ君も斜頚クリアで何よりです。

ジョジョの娘のジョリーンは、今になって斜頚が出てしまいました。(>_<;)

わぁ~ブルサファ男子ツインズそっくりですね!かわいいです~lovely

こちらの記事を読んで、モルモットがいた頃を思い出してましたw
我が家のモルちゃんず、おなかが減ると皆でそりゃもぅ大合唱でした。(・∇・;)

至福の笑みwwww最高ですww
七福神の隅っこに加えたいくらぃです( *´艸`)

ベタ慣れの子ハムちゃん達いいですねぇ~
お手々で寝ちゃうって将来有望です!
我が家が満員でなかったら立候補したぃ位ですょ( ≧∀≦)ノダァーッ!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 生後14日 | トップページ | 生後16日。親離れ »

別館

ブログランキング参加中

  • ブログランキング・にほんブログ村へ

Twitter

無料ブログはココログ