2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

カテゴリー

在籍ハム一覧

  • ≪ハルス≫
    2012年8月31日うまれ
    自家繁
    クリーミーサファイアパイド
  • ≪バジル≫

    2012年6月5日うまれ
    自家繁
    サファイア
  • ≪ましろ≫

    2012年4月26日うまれ
    サファイアパール
  • ≪クライル≫

    2012年3月中旬うまれ
    ノーマルパイド
  • ≪ルート≫

    2012年2月中旬うまれ
    クリーミーサファイア
  • ≪アリス≫

    2012年1月31日うまれ
    サファイアパイド(インペリアル)
  • ≪みゅう≫

    2012年1月15日うまれ?
    韓国出身
    クリーミーサファイア

  • ≪シャンティ≫

    2011年9月10日うまれ
    クリーミーサファイア
  • ≪トルテ≫

    2011年6月17日うまれ
    自家繁
    ノーマル(インペリアル)
  • ≪千緒≫

    2010年11月12日うまれ
    自家繁
    サファイアプディング

« 生後4日 | トップページ | 生後6日。体重計デビュー »

2010.07.16

生後5日。どちらも必死です

Hbc_051

日に日にハムスターらしくなってきました。

そろそろ性別も分かりそうです~o(*^▽^*)o

Hbc_052_2
前歯、発見shine

この日数ですから、乳歯でしょうね~。

   

   

今回の仔ハムたちは逞しく、

Hbc_05_0031
仔ハム「みんなで(巣の外に)出れば、怖くないnote

必死にママにしがみついて巣の外に出てきます。
既に1匹、外に出ていますが…(^_^;)

   

くっつかれるママの方も、

Hbc_05_0041
はのん「くっ! も、もう少し・・・bearing

必死です。

   

Hbc_05_0051
仔ハム(隊長)「前方に段差(←お皿の端)発見flair 振り落とされるなーっ」
仔ハム(隊員)「おーっdash

Hbc_05_0061
はのん「notenotenote

仔ハム(隊員1) 「わぁーっo(;△;)o」
    (↑ たぶん、ひっくり返ってる仔)

仔ハム(隊員2) 「ダメです。ついていけませんsweat01
    (↑ きっと、手前でお皿に引っかかってる仔)

仔ハム(隊長) 「諦めるなっ。まだ間に合うぞ!」
    (↑ 絶対、クリサファ)

仔ハム(隊員3) 「隊長、俺たちのことは気にしないで先に行って下さい!」
    (↑ となると、隊員1の下敷きになってる仔)

仔ハム(隊員4) 「大丈夫、すぐに追いつきますって(*^ー゚)b」
    (↑ 余ってるのは、隊員1の下敷きの仔2匹目)

仔ハム(隊長) 「お前たち・・・(涙) 必ず戻ってくる。そこで待ってろ!」

   

   

なんだ、この感動的なドラマは…w

   

710_0261
りぼんグランマ「知らないよ~」

« 生後4日 | トップページ | 生後6日。体重計デビュー »

10年夏 はのん育児日記(ハイビスカス組)」カテゴリの記事

コメント

お春さん

おおっ、茶すけくん病院に行ったのですね~。
炎症が少し…と言うことは、あの薬が効いているんですね。
前の薬の方が、新しい種類なんだけどなぁ(;´▽`A``
少しずつ良くなってきているようで、安心しましたhappy01

クリサファちゃん、つよい!
隊員たち、素晴らしいですね♪
最後にりぼんちゃんがくるとは!
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
はのんちゃんママがんばってねheart02(‘∀‘ )

茶すけは歯切りに行ってまいりました。hospital
しろんさんのように私はまだまだ怖くて自分で切れません~~(ノ_<。)膿も出してもらいましたょ。
少しまだ炎症が残っておりますが、元気に過ごしておりますpig(≧∇≦)ノ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 生後4日 | トップページ | 生後6日。体重計デビュー »

別館

ブログランキング参加中

  • ブログランキング・にほんブログ村へ

Twitter

無料ブログはココログ