2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

カテゴリー

在籍ハム一覧

  • ≪ハルス≫
    2012年8月31日うまれ
    自家繁
    クリーミーサファイアパイド
  • ≪バジル≫

    2012年6月5日うまれ
    自家繁
    サファイア
  • ≪ましろ≫

    2012年4月26日うまれ
    サファイアパール
  • ≪クライル≫

    2012年3月中旬うまれ
    ノーマルパイド
  • ≪ルート≫

    2012年2月中旬うまれ
    クリーミーサファイア
  • ≪アリス≫

    2012年1月31日うまれ
    サファイアパイド(インペリアル)
  • ≪みゅう≫

    2012年1月15日うまれ?
    韓国出身
    クリーミーサファイア

  • ≪シャンティ≫

    2011年9月10日うまれ
    クリーミーサファイア
  • ≪トルテ≫

    2011年6月17日うまれ
    自家繁
    ノーマル(インペリアル)
  • ≪千緒≫

    2010年11月12日うまれ
    自家繁
    サファイアプディング

« ブログ対抗!野良寝選手権 | トップページ | 出産予定日1日目 »

2010.07.09

カウントダウン

今週末は、イベント目白押しdash

   

   

カウントダウン  あと1日

・・・つまるところは明日ですw

   

○はのんの出産予定日!

10日(明日)~12日が、はのんの出産予定日です。

ここ数日の体重は、
6日(妊娠14日) 44g
7日(妊娠15日) 47g
8日(妊娠16日) 50g

今日、9日(妊娠17日)は、53g。

毎日3gずつ増えていて、立派な妊婦体系になりました。

たくさん入っているような予感heart04

   

○ルージュ3度目の手術へ・・・

前回の抜糸報告の時に、「またシコリがある・・・」と書きましたが、ソレの切除です。

今度は、シコリの切除だけでなく、避妊手術も一緒に行う予定になってます。
余裕があれば・・・の話。
ちなみに、前回の「シコリ関係なく3度目の手術が云々」と書いたのは、避妊手術の事でした。

1度目、2度目とも危なげなくクリアしてきましたから、今度も大丈夫だと思うんです。

   

   

カウントダウン  あと2日

○茶すけくんとサヨナラ予定

約2ヶ月の出張を終えて、とうとう茶すけくんとのお別れの日が・・・!

その前に・・・膿の件で、明日は(我が家では)最後の病院通いです。

2週間お薬を飲んでも下顎に膿がたまるので、水曜日から抗生物質の種類を変更しています。

変更して3日じゃ、あまり分からないかもしれないですけど・・・。

« ブログ対抗!野良寝選手権 | トップページ | 出産予定日1日目 »

ジャンガリアン・ハムスター」カテゴリの記事

10年夏 はのん育児日記(ハイビスカス組)」カテゴリの記事

コメント

YORIさん

今回は、妊娠19日目の出産でした~shine
仔ハムの数は、シフォンたん×ヒカルちゃんペア、ジョジョくん×カノンちゃんペアの中間ですhappy01

ハムスターの避妊手術なんて、子宮蓄膿症の時くらいですものね。
気軽にできるものでもありませんし…。
仰るとおり、避妊をすれば乳腺腫瘍の予防になる…こともある
ので、再発を繰り返すようなら避妊手術がひとつの手になるのでしょうね。

はのんちゃん、もう産まれたでしょうか?
ハリーの孫がまた増えるんですねー。
安産でありますように。

ルージュちゃん、3度目の手術ですか!
ハムスターで避妊手術は珍しい。
乳腺腫瘍などの予防の為でしょうか?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ブログ対抗!野良寝選手権 | トップページ | 出産予定日1日目 »

別館

ブログランキング参加中

  • ブログランキング・にほんブログ村へ

Twitter

無料ブログはココログ