2014年2月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

カテゴリー

在籍ハム一覧

  • ≪ハルス≫
    2012年8月31日うまれ
    自家繁
    クリーミーサファイアパイド
  • ≪バジル≫

    2012年6月5日うまれ
    自家繁
    サファイア
  • ≪ましろ≫

    2012年4月26日うまれ
    サファイアパール
  • ≪クライル≫

    2012年3月中旬うまれ
    ノーマルパイド
  • ≪ルート≫

    2012年2月中旬うまれ
    クリーミーサファイア
  • ≪アリス≫

    2012年1月31日うまれ
    サファイアパイド(インペリアル)
  • ≪みゅう≫

    2012年1月15日うまれ?
    韓国出身
    クリーミーサファイア

  • ≪シャンティ≫

    2011年9月10日うまれ
    クリーミーサファイア
  • ≪トルテ≫

    2011年6月17日うまれ
    自家繁
    ノーマル(インペリアル)
  • ≪千緒≫

    2010年11月12日うまれ
    自家繁
    サファイアプディング

« みんなの近況 | トップページ | カウントダウン »

2010.07.07

ブログ対抗!野良寝選手権

・・・なるものが存在するのならば。

STORY OF WIND代表は、この方しかおりません(≧m≦)

610_0011
この方・・・りぼんです。

どこにいるかって・・・?

610_0021

ココです。

610_0041

いつのまに、こんな涼しげな場所を見つけたんですかねぇ。

   

最大の難点は、爆睡するには向かないこと(当前)

すこしウトウトした後、回し車の回転を利用してスルスルと降りてきます。

   

爆睡は、ハウスの中の冷え冷えプレートでw

73_0021

りぼん「野良寝選手権、チャレンジャー募集中です☆」

しろん「えっ?!Σ(;・∀・)」

« みんなの近況 | トップページ | カウントダウン »

ジャンガリアン・ハムスター」カテゴリの記事

コメント

YORIさん

野良寝選手権の参加者キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
あの2連ウンP写真ですね(゚m゚*)
ウチのハムズは、ほとんど仰向けで寝ないんです。
以前、ルージュがトイレで仰向けになってましたが、
そのタイミングが手術後&抜糸前…!
ビックリするとかのレベルじゃなかったです(^_^;)

出遅れました。(^^ゞ
りぼんちゃん、この格好で本当に眠っているんですか~☆
お腹が風通し良くて気持ち良さそう。


野良寝選手権、うちのトールが参戦しますよ♪
ホイールの中で仰向け寝して、ウンPぷりぷりです。(;´▽`A``

お春さん

笑いをお届できたようでなによりです~(◎´∀`)ノ
最初にこの姿を目撃した時は
ビックリするわ、爆笑するわで大忙しでしたw
ひょっとしたら生で見れるかも(?!)しれませんね( ´艸`)プププ


yoyoさん

りぼんも、リマちゃんのように回し車の外を回っていましたが、いつ技を習得したかは激しく謎です。

野良寝の写真を撮るのは大変ですよね!
人の気配とか、デジカメの起動音とかで起きちゃいますbearing
この写真を撮るのに、3,4回はタイミングを逃してます(^_^;)


鮎宮さん

ルカくんは、体育会系を卒業したんですね!w
りぼんも、最近体重が増えてきたんですよね。
膨らみすぎたら、この姿は見れなくなっちゃうかも?!
気をつけなきゃいけませんねww


バビさん

はじめまして! コメントありがとうございますnote

インパクトのある記事をお届け出来たようで、PCの前でニヤニヤしてます( ´艸`)プププ
この野良寝姿、今ではすっかり日常の光景となってますが、
そうですよね。ハムスターにあるまじき姿ですよね。

これからも、お暇な時にでもお越しくださいませ~☆

最近、ブログを拝見するようになりましたバビです。はじめてコメントさせていただきます。

リボンちゃん・・・すごすぎる~\(◎o◎)/! そんなん初めて見ましたよ!! うちのジャンハムちゃんたちも、たまに野良寝しますが、少なくとも地面に接しています。 そんな、空中ともいえる場所で寝れるなんてー!!! 「今年の10大ハムニュース」があれば、かならずランクインすると思います!

あはははは!すっごーい!!
リボンママ惚れたよ…!こんなん初めて見ました(*^▽^*)

息子のルカにもその血が受け継がれているはずなのですが
膨らんでからどうにもアレで(笑)
前は給水ボトルから軽々脱走してたものだったのに
今や登れもしなくなり(笑)
リボンママのラストショットのお顔にそっくりな顔して
安全地帯でグースカするばかりですw 
毎日暑いですね~~。

w(゚o゚)wりぼんちゃん、危ないですよぉ~!
リマも元気な時は、よくここを通り道にしていて、ズリッとΣ( ̄ロ ̄lll)って事はよくありました。でも寝ることは無かったので、リボンちゃんすごいです!
家で一番面白い野良寝の子は、リンかな?
二階に上がるスローブの上がり口で寝てますね。あと、トイレから半分顔出し(体出し)で寝てて、写真撮ろうとするとすぐ起きちゃうんです(ρ_;)
選手権実現したらおもしろいですね♪

(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ
りぼんちゃん!!!happy02
りぼんちゃん、そこは前代未聞ですよぉ~~~~~
ヾ(≧▽≦)ノギャハハハハ!

しろんさん、りぼんちゃん・・・今夜もおやすみ前の大笑いありがとうございます。(〃▽〃)
いい夢見れそうですw moon1
いい夢?回し車から転げ落ちる夢かも~~~(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

うちの子たちもスヤスヤ険しい顔で今夜も眠っておりますょ~~ww(*´pq`)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« みんなの近況 | トップページ | カウントダウン »

別館

ブログランキング参加中

  • ブログランキング・にほんブログ村へ

Twitter

無料ブログはココログ