2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

カテゴリー

在籍ハム一覧

  • ≪ハルス≫
    2012年8月31日うまれ
    自家繁
    クリーミーサファイアパイド
  • ≪バジル≫

    2012年6月5日うまれ
    自家繁
    サファイア
  • ≪ましろ≫

    2012年4月26日うまれ
    サファイアパール
  • ≪クライル≫

    2012年3月中旬うまれ
    ノーマルパイド
  • ≪ルート≫

    2012年2月中旬うまれ
    クリーミーサファイア
  • ≪アリス≫

    2012年1月31日うまれ
    サファイアパイド(インペリアル)
  • ≪みゅう≫

    2012年1月15日うまれ?
    韓国出身
    クリーミーサファイア

  • ≪シャンティ≫

    2011年9月10日うまれ
    クリーミーサファイア
  • ≪トルテ≫

    2011年6月17日うまれ
    自家繁
    ノーマル(インペリアル)
  • ≪千緒≫

    2010年11月12日うまれ
    自家繁
    サファイアプディング

« 見てるだけ | トップページ | 出産予定日2日目 »

2010.06.06

出産予定日1日目

妊娠18日目。出産予定日、1日目です。

   

   

そろそろ産まれてるかなと予想して、ご訪問してくださった方には、

「予想に反して、すみません」

   

赤いウニウニを楽しみに、ご訪問してくださった方にも、

「ご期待に添えず、すみません」

   

出産は無事に終わったかなとドキドキしながら、ご訪問してくださった方、

「まだドキドキしていてください。すみません」

   

ほら、まろんからも…。

66_0031
まろん「ん? ああflair あれね」

66_0181
まろん「もう少しで産まれそうなんだけど、まだ産まれてませ~ん」

66_0011
まろん「もう少しだけ待ってて…」

66_0211
まろん「・・・ね?shine

   

と言うわけで、まだ産まれておりません。

まろんのママである『みおん』、異父姉妹の『りぼん』の傾向からみて、出産は今日になるだろうと朝から待機していたのですが…
見事に予想を裏切られました(^_^;)

夜中になって膣からの出血が見られたので、妊娠していることは間違いないかと。
下腹部を気にしている素振りもありますしね。
(まだ半信半疑でしたw)

ただ、今日の体重が37g。
昨日と同じなのが…少し心配です。

胎児数が少ないであろうことは想像に難くないので、妊娠22日(10日)までに出産体制に入らなかった場合のことも視野に入れておかなきゃなりません。

« 見てるだけ | トップページ | 出産予定日2日目 »

10年初夏 まろん育児日記(死産?)」カテゴリの記事

コメント

お春さん

頬袋の中身は、全部ゴハンでしょうnote

うちのハムズは、巣材を頬袋に収納しないことが多いです。
引きずって歩いたり、足で蹴り蹴りして集めてますね~。


yoyoさん

交配~出産までで半分。
出産~巣立ちまでが残りの半分…。
確かに、ハムの成長スピードは半端ないです(^_^;)

ツンデレのノーマル! ですよね(≧m≦)


まんまるまりんさん

サファイアもホワイトもプディングもクリサファもパイドも…
みんな可愛いことに変わりはないんですが、
ノーマルには凛とした可愛らしさ(?)
野生らしい、芯の強さを感じる可愛らしさなんですheart04(←力説)
そこが、ツンデレに通じてしまうのですが(^_^;)

まろんちゃん、可愛いぃ〜(≧∇≦)
まだだったんですね、待ち遠しいです〜
もうちょっと、ガマンですね!

待ってると長く感じるものですが、楽しみは先延ばし~の方が楽しめるかもnote
だって生まれると成長の早さがすごいですからねぇ~coldsweats01 まろんちゃんの妊婦なのに、悩殺ポーズ、可愛すぎますheart02 ノーマルたんのカワイさはツンデレ気味で、いつもやられますlovely

まろんちゃんのつぶらな瞳がかわいいですhappy01
ほっぺに入っているのは、ペレットかな?巣材かな?(*^o^*)

うちのプリンちゃんは、産後の現在の方が元気に運動しているようですが、冬からこの時期にかけて、あまり動かず寝まくっておりましたので、筋力もだいぶ衰えていたようです``r(^^;)

まろんちゃん、おなかにグッと力を入れて、スポン!とツルン!と、出てきてくれるといいですねshinewink

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 見てるだけ | トップページ | 出産予定日2日目 »

別館

ブログランキング参加中

  • ブログランキング・にほんブログ村へ

Twitter

無料ブログはココログ