2014年2月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

カテゴリー

在籍ハム一覧

  • ≪ハルス≫
    2012年8月31日うまれ
    自家繁
    クリーミーサファイアパイド
  • ≪バジル≫

    2012年6月5日うまれ
    自家繁
    サファイア
  • ≪ましろ≫

    2012年4月26日うまれ
    サファイアパール
  • ≪クライル≫

    2012年3月中旬うまれ
    ノーマルパイド
  • ≪ルート≫

    2012年2月中旬うまれ
    クリーミーサファイア
  • ≪アリス≫

    2012年1月31日うまれ
    サファイアパイド(インペリアル)
  • ≪みゅう≫

    2012年1月15日うまれ?
    韓国出身
    クリーミーサファイア

  • ≪シャンティ≫

    2011年9月10日うまれ
    クリーミーサファイア
  • ≪トルテ≫

    2011年6月17日うまれ
    自家繁
    ノーマル(インペリアル)
  • ≪千緒≫

    2010年11月12日うまれ
    自家繁
    サファイアプディング

« チャレンジ最終日 | トップページ | 病理検査 »

2010.06.20

週に一度の休みなので

毒ま●じゅうのバカー。不覚にも…(;ω;)ウルッと来たじゃないかーっw
Σ( ゜Д゜)ハッ!
・・・あ、すいません。分かる人だけ察してください(笑)

   

いろいろやってたら時間がなくなりましたorz
今日は箇条書き風でいきます。

   

その1  ワンコのノア

久しぶりに、気合入れてカットしました。

620_0021
beforeと・・・  耳ないよ~sweat01

「短めに!」
「はい了解」

と一人二役しつつ・・・完成!

620_0041
after  一応、耳でた

どこにピント合ってんだか…orz

ここまで短くしたのは、ノアの犬生で初めてです。
何か変だけど・・・まあ、すぐに伸びるさ!w

   

その2 gremz・・・!

gremzの木が大人の樹になってるー(≧∇≦)

1276999737_05796

ほーしー☆

繁殖失敗の記事を書いた後での、この樹ですよ!

我が樹ながら、なんて空気の読めるコなの!w

色んな意味で、希望の星となりますように☆

   

その3  ハムのルージュ

以下、全てハムネタです(^_^;)

お薬ラッパ飲みラッコ飲みのルージュ・・・

0011
ルージュ「うまうま」

1番下の糸、お取りになってます・・・!(lll゚Д゚)

きゃー、ボンド頑張って!!

ちなみに、体重47g。
一時的に高タンパクのフードに切り替えてるので、これから増えちゃうかも・・・。

   

その4  れおん

食欲が落ちました。
明らかに多飲多尿。

1歳11ヶ月・・・。

まあ、そう言うことでしょう。

低タンパクのフードで占めてみたら、ちょっと良化した気が…します。

ちなみに、体重44g。
まだキープできてますね。

   

その5  みおん

昨夜、床材に血っぽいものがついてました。

オシッコと一緒
で、
トイレ砂の塊が小さい
ので、泌尿器の方かもしれません。

今日1日は新聞紙のみ(トイレなし、ハウスなし)で過ごしてもらいましたが、血っぽいものは確認できず。

要観察です・・・。

ちなみに、体重37g。

フードを色々試し始めてから、一気に増えました。
嫌なモノで体重が増えていない事を祈りつつ・・・
そんなに今までのが不味かったんかい!

   

その6  りろん

デカペレを食べれなくなってきたようです。

小粒メインで、しばらく様子見ます。

ちなみに、体重47g。

   

その7  はのん

2度目の発情予定日も拒否鳴き。

ちなみに、体重は37g。

   

その8  アーロン

なんだか最近、多飲多尿気味なので、「マジで?!」と思って尿検。

糖は出てないようです。

暑さのせい・・・??

ちなみに、体重は46g。
また増えてきたー∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

   

その9  白樺チップ

色々買った床材候補たちを、初開封。

特に理由はないですが、まずは白樺チップです。

激安パインチップに比べて・・・

ホコリ ↓↓
まとまり感 ↑

みおん、齧ってましたw

« チャレンジ最終日 | トップページ | 病理検査 »

ジャンガリアン・ハムスター」カテゴリの記事

コメント

お春さん

あ~残念w
毒まん●ゅう、お分かりになりませんでしたか(゚m゚*)

ルージュ、ハムに見えないですか?
確かに、ノーマルなラッコ姿とは違うと思いましたが…w
写真の角度とか…
顔が正面向き過ぎ…?
耳なし、顔デカだから…?!

今度は、ノーマルなラッコ姿を目指そうと思います(^ω^)

毒ま!?(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
私にはわからんかったです~w

ノアちゃん、かわいい!
うちのワンコ、毎回柴犬じゃないのに柴犬カットされてましたww

ルージュちゃん写真、これはハムじゃない~~!!
なんだろう?子犬??
なんだか、ハムにはないかわいさ溢れる写真だなと思ってしまいましたw

みんなに元気でいてもらいたいですね~♪ヽ(^▽^@)ノ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« チャレンジ最終日 | トップページ | 病理検査 »

別館

ブログランキング参加中

  • ブログランキング・にほんブログ村へ

Twitter

無料ブログはココログ