2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

カテゴリー

在籍ハム一覧

  • ≪ハルス≫
    2012年8月31日うまれ
    自家繁
    クリーミーサファイアパイド
  • ≪バジル≫

    2012年6月5日うまれ
    自家繁
    サファイア
  • ≪ましろ≫

    2012年4月26日うまれ
    サファイアパール
  • ≪クライル≫

    2012年3月中旬うまれ
    ノーマルパイド
  • ≪ルート≫

    2012年2月中旬うまれ
    クリーミーサファイア
  • ≪アリス≫

    2012年1月31日うまれ
    サファイアパイド(インペリアル)
  • ≪みゅう≫

    2012年1月15日うまれ?
    韓国出身
    クリーミーサファイア

  • ≪シャンティ≫

    2011年9月10日うまれ
    クリーミーサファイア
  • ≪トルテ≫

    2011年6月17日うまれ
    自家繁
    ノーマル(インペリアル)
  • ≪千緒≫

    2010年11月12日うまれ
    自家繁
    サファイアプディング

« ルージュ、明日手術です | トップページ | 里子ちゃん募集します »

2010.06.17

無事に生還!

ルージュ、無事に手術を切り抜けて帰ってまいりましたー;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

   

太い血管が3ヶ所もあり
傷口も、かなり大きく
突っ張っちゃって歩きずらそう

ではありますが、本人は縫った糸を引きちぎろうとする勢いです(^_^;)

   

   

   

以下、手術前後の写真です。

どうしよう、隠そうかな・・・。

前回の手術写真は、堂々とUPしてたっけ(^^ゞ

でも、最近アクセス数すごいからなぁ・・・

   

うん、やっぱり隠します。

   

写真は縮小してありますし、
血も・・・ほとんどないです

が、

取ったシコリ
とか、
縫いたてホヤホヤの傷口(かなりデカイ!)があります。

「大丈夫、平気だよ」と言う方のみ、↓をクリックでどうぞ。

   

   

   

   

   

   

Rouge_ope_0011_3

                     before(毛刈り後)

   

Rouge_ope_0051_2

                        after

   

Rouge_ope_0041_2

                摘出したブツ(裏表逆…sweat01

   

腫瘍の表面は、ツルンとなめらか。
パッと見、前回(←ゴツゴツ、ボコボコしてた)とは別物っぽい外見です。

「今度こそ、本物の乳腺腫瘍かな」、と。

   

今回も、取ったものは病理検査に出しました。

日曜日も挟むし、結果が返ってくるのは来週の半ばかな~。

ぶっちゃけ、種類は何でもいいです。
何でもいいですが、『良性』でありますように!

« ルージュ、明日手術です | トップページ | 里子ちゃん募集します »

ジャンガリアン・ハムスター」カテゴリの記事

コメント

写真、縮小不足…?
もう少し小さくしておけばよかったかな(^_^;)


お春さん

私自身は手術未経験ですが、どんなに痛み止めを使っても、痛いですよね…weep
ちょっと皮膚切っただけでも痛いですもの。

ハムスターは骨折した肢を自分で食いちぎっちゃうような感覚の持ち主ですから、痛みへの強さは人間とは比べ物にならないんでしょうけど…。


YORIさん

糸を噛み千切っちゃうと傷口が開いちゃうので…
それを防ぐために、かなり細かく縫った上にボンド(もちろん医療用w)を使っているんです。
ただでさえ大きな傷が、より一層ゴツくて痛々しく見えます…weep

結果が返ってくるまで、落ち着かない日々が続いてます。

ルージュちゃん、2度目の手術でしたね。
おいたわしい…。
こんな痛い思いをしたのですから、悪性でありませんように!(>人<)

ルージュちゃん、本当に本当にお疲れ様でした。
しろんさんも、ご心配つづきで・・・本当にご看病お疲れ様です。(:_;)

実は私も手術経験があるんです。。
もぅザックリとパックリと。Σ(ノ∀`。)ペチッ 術後って本当に痛いんですよね。
「痛い」という言葉をはるかに超えていると思うほど。。ルージュちゃんも痛いと思います。でも人間よりもはるかに回復は早いはずですよね☆

1分1秒でも、傷口が癒えてくれますように祈ってます!!そしてどうか、良性腫瘍でありますようにshine

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ルージュ、明日手術です | トップページ | 里子ちゃん募集します »

別館

ブログランキング参加中

  • ブログランキング・にほんブログ村へ

Twitter

無料ブログはココログ