2014年2月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

カテゴリー

在籍ハム一覧

  • ≪ハルス≫
    2012年8月31日うまれ
    自家繁
    クリーミーサファイアパイド
  • ≪バジル≫

    2012年6月5日うまれ
    自家繁
    サファイア
  • ≪ましろ≫

    2012年4月26日うまれ
    サファイアパール
  • ≪クライル≫

    2012年3月中旬うまれ
    ノーマルパイド
  • ≪ルート≫

    2012年2月中旬うまれ
    クリーミーサファイア
  • ≪アリス≫

    2012年1月31日うまれ
    サファイアパイド(インペリアル)
  • ≪みゅう≫

    2012年1月15日うまれ?
    韓国出身
    クリーミーサファイア

  • ≪シャンティ≫

    2011年9月10日うまれ
    クリーミーサファイア
  • ≪トルテ≫

    2011年6月17日うまれ
    自家繁
    ノーマル(インペリアル)
  • ≪千緒≫

    2010年11月12日うまれ
    自家繁
    サファイアプディング

« 野良寝祭り | トップページ | りぼんグランマの ぐ~たらな午後 »

2010.05.07

家系図~5月上旬版~

ハムズの家系図、『とりあえず5月上旬まで』版(笑)が完成しましたのでUPnote

G.W.で時間があるのをいいことに、4月29日の編集中版より、かな~り変わってます。

そして、致命的なミスも修正。

久しぶりの大改訂になっちゃいました(^_^;)

   

Photo_3
もちろん、クリック拡大ですねcoldsweats01

まろんのお婿さんは、写真を上貼りして巧妙にガード!
全く巧妙じゃないけど!!

   

今回の大改訂で、A4用紙の横向きを2枚に収めることに成功しました。

まあ・・・ね。次の世代を入力すると、入りきらなくなるんですが。

   

『家系』図と言うには無理が出てきた『血縁』図w

間違い、補足がありましたら教えていただけると泣いて喜びます。

« 野良寝祭り | トップページ | りぼんグランマの ぐ~たらな午後 »

ジャンガリアン・ハムスター」カテゴリの記事

コメント

ふぅ太さん

はじめまして。コメントありがとうございますnote
以前から覗いていらっしゃったとは、光栄です~happy01

小春ちゃんの飼い主さまですか!
と言うことは、私も血縁を求めてふぅ太さんのブログにお邪魔してますね(^^ゞ

こちらこそ、よろしくお願いしますhappy01

初めまして。
いつも見させて頂いてるのですがコメントはお初です(・・*)ドキドキ

家系図お疲れ様です。
嬉しい事に我が家の小春の名前が!(シフォンのママでユリアンの嫁)
シャイなんで中々コメ出来ずに居たのですが、思わずテンション上がって書き込みしちゃいました♪
またちょくちょくコメントするかもです(^^)よろしくお願いします。

お春さん

わ~、お春さんのお家の家系図o(*^▽^*)o
みんないいお顔です~。
やっぱり写真入りの家系図はいいですね!
この家系図に写真を入れるのは…無謀すぎますねorz
お春さん一族も繁栄しますようにshine


kamilleさん

柚子ちゃん、にぎりぶしちゃんの上にスペースができたので
ちゃっぴーちゃん、花菜ちゃんペアまで入れることが
できました(^-^)

花菜ちゃんがYORIさん宅の出身ということは…
あれっ、もっと親戚増えますかsign02


YORIさん

クリサファ、出ましたね!
5匹で4色だと、見分けるのも楽そうですw

りぼんがグランマ…。
もう、そんな歳なんですね~(^_^;)
画面越しに孫たちとご対面させてあげなきゃいけませんね(*^m^)

すごい系図です~☆
kamille さんと同じく、
花菜ちゃんからジョジョ・ヒカルまで
我が家の血筋が繋がっているのは嬉しいです。
ジョジョも5匹の子を得て、りぼんちゃんはグランマになりました!
ノーマル、ブルサファ、パール、クリサファの4色になりそうです。

一番上に名前が出ているのが我が家の花菜(YORIさん宅出身)とちゃっぴーなのがちょっとした自慢です。

我が家も小国?ではありますがw、家系図を作ってみましたので、よかったらご覧ください♪
http://blog-imgs-44-origin.fc2.com/h/a/m/hamkazoku/20100509180124452.jpg

最初、『家系図』を、『家計図』と書き間違えてしまったあたりが私らしさが出てしまいましたwww (*ノω<*) アチャー

お春さん

天下統一…ですかw
家系図の中の自家繁殖は3分の1くらいですし、
繁殖者さま方には許可も貰わずに載せている始末sweat01
クレームが来ないかとビクビクしてます(^_^;)

血縁を調べるのにブログ巡りをするのが楽しかったりしますnote

すごい~~~~!!
すごいというか・・・もうここまでくると大感動ですねw(゚∀゚ノノ゙☆

もうしろんさんがですね、一国の天下統一をされたようにも見えますww

つながりってすごいですね~。
私も、いとこくらいしか知らないけど、もっともっとつながってるんだろうな~なんて人間におきかえて考えてみたりしちゃいました(^▽^;)

本当にお疲れ様です!!
うちも家計図描かなきゃ~とは思っていましたが、しろんさんほどのものは私には無理です~~(゚∀゚ノノ゙☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 野良寝祭り | トップページ | りぼんグランマの ぐ~たらな午後 »

別館

ブログランキング参加中

  • ブログランキング・にほんブログ村へ

Twitter

無料ブログはココログ