2014年2月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

カテゴリー

在籍ハム一覧

  • ≪ハルス≫
    2012年8月31日うまれ
    自家繁
    クリーミーサファイアパイド
  • ≪バジル≫

    2012年6月5日うまれ
    自家繁
    サファイア
  • ≪ましろ≫

    2012年4月26日うまれ
    サファイアパール
  • ≪クライル≫

    2012年3月中旬うまれ
    ノーマルパイド
  • ≪ルート≫

    2012年2月中旬うまれ
    クリーミーサファイア
  • ≪アリス≫

    2012年1月31日うまれ
    サファイアパイド(インペリアル)
  • ≪みゅう≫

    2012年1月15日うまれ?
    韓国出身
    クリーミーサファイア

  • ≪シャンティ≫

    2011年9月10日うまれ
    クリーミーサファイア
  • ≪トルテ≫

    2011年6月17日うまれ
    自家繁
    ノーマル(インペリアル)
  • ≪千緒≫

    2010年11月12日うまれ
    自家繁
    サファイアプディング

« 交配4日後、ドキドキの顔合わせ | トップページ | まろんの妊娠、濃厚です »

2010.05.23

家系図~5月中旬版~

前回UPした家系図は、

Pictures3_2
これでした。(クリック拡大!)

   

↑の家系図を更に改訂しようとしたところ、ドツボにハマっておりましたが・・・

やっと抜け出し、完成shine

そして、スクリーンショットで撮影(3分割)&Picasaで編集&コラージュで合体

と段階を経て、ようやくUPに漕ぎつけました~(^_^;)

新しいのは、

Pictures11_2
こちらです。(クリック拡大!)

   

繁殖を計画中・進行中のペアは、棒で繋いであります。

自家繁以外の仔ハムちゃんに関しては、
ブログなどで成長の追跡ができ、「繁殖しません」宣言をしていない
コを載せてあります。(除く一人っ子)

   

   

更に更に、今回はエクセルのデータも丸上げでしたね(・∀・)

「genealogical-tree.xls」をダウンロード

どれだけ需要があるのか分かりませんが、ご自由にお持ちください。
特に義務はありませんが、お持ち帰りになられた際はコメントetcで一言「もらったよ」とご報告いただけると喜びます。

   

エクセルデータの補足です。

ファイルを開くと、ハムスターアイコンとそのコの名前がズレて表示されている箇所があります。
ですが、『印刷プレビュー』にすると、あら不思議w
アイコンと名前が揃って表示されています。
ちなみに、印刷する時は『プレビュー』のほうで出てきます。

この家系図はテキストボックスを使って作っているのですが、このズレの解決方法が未だ分からず・・・。
もしご存知の方がいらっしゃいましたら、ぜひ教えてください!
・・・と、ついでに言ってみるw

   

あ、エクセルは2007版ですが、他の世代で不具合が出た場合の解決方法もサッパリ分かりません・・・!!

« 交配4日後、ドキドキの顔合わせ | トップページ | まろんの妊娠、濃厚です »

ジャンガリアン・ハムスター」カテゴリの記事

コメント

みぃたさん

ご報告、ありがとうございます~happy01
・・・が!
開けません…よね?! よね?!
すみません!!(人><。)
開けるであろうファイルを、後ほど正式にUPしますので…!

ゆりあたんと空太くん、線引いちゃおうかと思いましたが、
2匹ともまだ若いので、踏みとどまりましたw
予定は年内ですか!
楽しみにしてます~(≧∇≦)

いただきましたぁ~

我が家もこれから作ってみようかと思ってたので
参考にさせていただきまぁ~~す♪

ゆりあたんと空太が隣同士でニンマリしてます( *´艸`)
年内には、この間に線が引かれる予定なんですが・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 交配4日後、ドキドキの顔合わせ | トップページ | まろんの妊娠、濃厚です »

別館

ブログランキング参加中

  • ブログランキング・にほんブログ村へ

Twitter

無料ブログはココログ