2014年2月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

カテゴリー

在籍ハム一覧

  • ≪ハルス≫
    2012年8月31日うまれ
    自家繁
    クリーミーサファイアパイド
  • ≪バジル≫

    2012年6月5日うまれ
    自家繁
    サファイア
  • ≪ましろ≫

    2012年4月26日うまれ
    サファイアパール
  • ≪クライル≫

    2012年3月中旬うまれ
    ノーマルパイド
  • ≪ルート≫

    2012年2月中旬うまれ
    クリーミーサファイア
  • ≪アリス≫

    2012年1月31日うまれ
    サファイアパイド(インペリアル)
  • ≪みゅう≫

    2012年1月15日うまれ?
    韓国出身
    クリーミーサファイア

  • ≪シャンティ≫

    2011年9月10日うまれ
    クリーミーサファイア
  • ≪トルテ≫

    2011年6月17日うまれ
    自家繁
    ノーマル(インペリアル)
  • ≪千緒≫

    2010年11月12日うまれ
    自家繁
    サファイアプディング

« 作り直し | トップページ | ガブリエルになりました »

2010.05.31

5歳おめでとう!

久しぶりのワンコ記事でございます~。

       今日、5月31日で、ドリー・・・が?

531_0031
ノア「ケーキnote ケーキっnote
ドリー「・・・・・・ねむい・・・」
しろん「ちっがーう!! ドリーさん、おいで!」

   

              ドリーが!

531_0041
ドリー「・・・・・・gawk・・・・・・」(←呼ばれると来ちゃう犬)

    

5歳を迎えましたshine おめでと~happy02

先天性の腎臓病を抱えながらの犬生(人生)ですが、

『腎臓に優しい生活をしていれば、寿命には大して影響しない…らしい』

という情報を得て、少しホッとしている飼い主です。

普通のゴールデン並に、元気に生きてくれると嬉しいですね。
以前にも書いたかもですが、ゴールデンはガン犬種(=ガンの多い犬種)なので、同サイズの大型犬よりも寿命が短い傾向にあります。

   

531_0061
ノア「ケーーキnote ケーーキっnote (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン」
ドリー「どうせ食べれないし…(-ε-)」
しろん「ええ、どうせ食べれないんですけどね…」

   

この後、処方食生活で初めて、ドリーさんが大好きなチーズをプレゼント!

とっても喜んでました。
いつも味気ないゴハンでゴメン…。
人から貰えるものなら、たとえ薬でも喜んで食べる犬なんですけどね(^^ゞ

   

今シーズン初の、フィラリア予防薬。
今年も忘れず完走しましょう!

« 作り直し | トップページ | ガブリエルになりました »

」カテゴリの記事

コメント

お春さん

ドリーへのお祝いコメント、ありがとうございますnote
ノアもドリーも眠くなると自主的にケージに入るので、
日常的な光景ですよ~。

ケーキは、閉店30分前のお店に駆け込んで、写真映えのしそうなものを買ってきましたw

ドリーちゃん、おめでとうございます!!
おいしそうなケーキですね♪
ノアちゃんが、本当に笑っているように見えますw

うちのワンコは、ケージにまったく入ってくれなかったので、ケージにいるドリーちゃんを見るだけで、Σ(`・ω・屮)屮 オオォォォオォ素晴らしい!なんて思ってしまいますw(*´ェ`*)

健康に、心身ともに元気に、ぜひとも長生きしてもらいたいですねshine(*´-`*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 作り直し | トップページ | ガブリエルになりました »

別館

ブログランキング参加中

  • ブログランキング・にほんブログ村へ

Twitter

無料ブログはココログ