2014年2月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

カテゴリー

在籍ハム一覧

  • ≪ハルス≫
    2012年8月31日うまれ
    自家繁
    クリーミーサファイアパイド
  • ≪バジル≫

    2012年6月5日うまれ
    自家繁
    サファイア
  • ≪ましろ≫

    2012年4月26日うまれ
    サファイアパール
  • ≪クライル≫

    2012年3月中旬うまれ
    ノーマルパイド
  • ≪ルート≫

    2012年2月中旬うまれ
    クリーミーサファイア
  • ≪アリス≫

    2012年1月31日うまれ
    サファイアパイド(インペリアル)
  • ≪みゅう≫

    2012年1月15日うまれ?
    韓国出身
    クリーミーサファイア

  • ≪シャンティ≫

    2011年9月10日うまれ
    クリーミーサファイア
  • ≪トルテ≫

    2011年6月17日うまれ
    自家繁
    ノーマル(インペリアル)
  • ≪千緒≫

    2010年11月12日うまれ
    自家繁
    サファイアプディング

« 出だしは好調♪ | トップページ | 予定どおり »

2010.05.18

いよいよ明日

昨日の続きです。

はのんをケージに戻した後・・・

517_0061

茶すけくんは時々2足歩行をしながらケージ内を探し回り・・・

517_0071
茶すけくん「・・・・・・・・・・・・il||li _| ̄|○ il||liずーん」

女の子がどこにもいないことを悟ったようです。

   

517_0041

その後、おもむろにトイレの中に引きこもった茶すけくん。

・・・・・・

動きません~(^_^;)

517_0031

かと言って、寝ているわけでもなくw

虚ろな表情で、壁に向かって・・・反省会?

   

さらにその後、動き出した茶すけくんは一緒に婿入り(笑)したヒヨコさんハウスへ。

517_0081
茶すけくん「ヒヨコさ~~んcrying

517_0091
茶すけくん「ヒドイんだよ! イジメだよぉ~ つД`)・゚・。・゚゚・*:.。」

ヒヨコさんに慰めてもらいましたとさ。

   

茶すけくんの視線が痛い(^_^;)

イジメてるわけじゃないから・・・!

   

さあ、明日は交配予定日です。

2匹の相性はどうでしょうか?

茶すけくん 55g(含むお弁当w)
まろん    31g

この体格差で、年齢差(茶すけくんの方が3ヶ月若い)を克服だね?!

« 出だしは好調♪ | トップページ | 予定どおり »

10年初夏 まろん育児日記(死産?)」カテゴリの記事

コメント

お春さん

寝る時は、ほとんどヒヨコさんの中ですね~。
時々はみ出しながら寝てますよ(≧m≦)
知らない環境&たくさんのハムに囲まれた状況で
安心できる唯一の場所なんでしょうね。


みぃたさん

いい表情ですよね!w
眼だけで全てを語ってますよね!ww
うちにはいないタイプのコなので、見ていて飽きないんですよ(゚m゚*)


鮎宮さん

そうです!
茶すけくんのベビーがルカくんのお嫁さん候補です~;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
我が家のラインが小柄になっていくので、まろんのお婿さんはプディング系統がいいな、と思って探したんですよ(*^m^)
お嫁さんは、ルカくんに決めてもらいましょうかw

キラくんの教訓で、交配後の1日は回し車、トイレの蓋は撤去してました。

茶すけくんか~わいい!!(*^_^*)
初めまして~茶すけ君!!
この仔たちの赤ちゃんがルカの将来のお嫁さんでしょうか?
まろんちゃんはすごく小柄ちゃんだから、茶すけ君のプディング遺伝子は貴重ですね!

女の子を探し回る切ない茶すけ君を見ていて、出張お婿さんにお邪魔した時のキラの姿がかぶりました。あの時はみおんちゃんを探して興奮したのか、ナックリングの症状が出ちゃったんでしたね。
茶すけ君も怪我だけはちょっと心配ですけど、繁殖としてはバッチリ上手くいきそうで、期待大です!楽しみにしています!

(^ω^;)(;^ω^)

茶すけくんのせつなぃ表情がたまりませんねww
いよいよ明日かぁ~
がんばれ!茶すけくん!!!

(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ 大爆笑してしまいましたw
茶すけー、かわいい女の子と会えてよかったねぇヽ(´▽`)/
いつもどおり、まだ帰ってきておりませんが、早くうちのにも見せてあげたいです☆

最近うちでもひよこさんと仲良くしておりましたので、お持ちしてよかったです♪
お荷物を重くさせてしまいすみませんでした``r(^^;)

まろんちゃんと茶すけ、仲良くできるといいですね~☆ヽ(^▽^@)ノ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 出だしは好調♪ | トップページ | 予定どおり »

別館

ブログランキング参加中

  • ブログランキング・にほんブログ村へ

Twitter

無料ブログはココログ