2014年2月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

カテゴリー

在籍ハム一覧

  • ≪ハルス≫
    2012年8月31日うまれ
    自家繁
    クリーミーサファイアパイド
  • ≪バジル≫

    2012年6月5日うまれ
    自家繁
    サファイア
  • ≪ましろ≫

    2012年4月26日うまれ
    サファイアパール
  • ≪クライル≫

    2012年3月中旬うまれ
    ノーマルパイド
  • ≪ルート≫

    2012年2月中旬うまれ
    クリーミーサファイア
  • ≪アリス≫

    2012年1月31日うまれ
    サファイアパイド(インペリアル)
  • ≪みゅう≫

    2012年1月15日うまれ?
    韓国出身
    クリーミーサファイア

  • ≪シャンティ≫

    2011年9月10日うまれ
    クリーミーサファイア
  • ≪トルテ≫

    2011年6月17日うまれ
    自家繁
    ノーマル(インペリアル)
  • ≪千緒≫

    2010年11月12日うまれ
    自家繁
    サファイアプディング

« いよいよ明日 | トップページ | 仲良しカップル »

2010.05.19

予定どおり

まろんの発情はドンピシャで、予定どおり交配できましたnote

時間がないのに写真の枚数が多くなっちゃったので、今日は全体の流れを。
今日UPできなかったものは、明日にでも…!

   

519_0271
まろん「行ってきま~す」

今回は、セオリーどおりにオス(茶すけくん)のケージにメス(まろん)を投入。

   

直後は、とにかく落ち着きゼロ。

追いかけっこしたり、

519_0031

お互いの腹の内を探り合ったり、

519_0061
まろん「ハムパーンチpunch
茶すけくん「あぎゃー」

519_0041
まろん「ハムパーンチっpunch

519_0051
茶すけくん「や…やらりたぁ…(棒読み)」
まろん「・・・┐(´д`)┌ヤレヤレ」

まろんの右フックが、茶すけくんの顎にクリーンヒットしたりw

動きが素早く、カメラが追いつかないorz

   

そして、同居開始10分後。

519_0111
1度目のグッタリを確認。

   

その後、まったりモードに突入しました。

この時に、相性の良さを発揮note

ラブラブショットが撮れたのです(≧∇≦)

が、それは次回に。。。

ひぃっ、すみません~ ヾ(_ _*)

519_0191
しかし、すごい体格差だなぁ・・・

   

同居開始から30分後。

519_0251
2度目のグッタリ。

519_0261
その後、↑この距離が縮まなくなり(笑)、同居は終了となりました。

   

  

スカなし記録の更新はなるかsign02

   

   

ヒットしているような気が…します。

« いよいよ明日 | トップページ | 仲良しカップル »

10年初夏 まろん育児日記(死産?)」カテゴリの記事

コメント

お春さん

1時間もない同居でしたが、相性の良いペアで、見ている方としても気が楽でした。
茶すけくんの性格だったら、もっとオファーがあってもよさそうなものですが…w

しょ、職場からお越しに!
ありがとうございます…っ!m(_ _)m


みぃたさん

ベビーの誕生が待たれますね~。
みなさんの期待に応えられるといいのですが!

ハムパンチは、偶然の産物に他なりませんw
PCに取り込んだ時に気付いて、ひとりで爆笑していました
(ノ∀`)・゚・。

+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆

無事ご結婚ですね(ノ´∀`*)
すでにワクワクしちゃってますwww

それにしてもパンチの写真の躍動感に感動しております(^ω^;)(;^ω^)

わぁ~~・・・Σ(ノ∀`。)ペチッ
私、泣いてますww

ちゅん太といろいろあっただけに、こうしてかわいいまろんちゃんと触れ合うことができ、そして挿入・・・昇天まで。。
しかも、2回。。Σ(ノ∀`。)ペチッ

ハム生で、もしかしたら最後となるかもしれないこの機会を茶すけに与えてくださったしろんさんとまろんちゃんに、心から感謝いたします☆

うちのお父もしろんさんの記事が楽しみで、忙しい職場でありますのに、お昼休みなどにコチラにお邪魔させていただいているようです。
まだ帰ってきてはおりませんが、今日もかな?Σ(ノ∀`。)ペチッ

本当に・・・我が家に明るい話題をありがとうございます☆
1枚目のまろんちゃん・・・かわいすぎです!!!(〃д〃)きゃ~♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« いよいよ明日 | トップページ | 仲良しカップル »

別館

ブログランキング参加中

  • ブログランキング・にほんブログ村へ

Twitter

無料ブログはココログ