2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

カテゴリー

在籍ハム一覧

  • ≪ハルス≫
    2012年8月31日うまれ
    自家繁
    クリーミーサファイアパイド
  • ≪バジル≫

    2012年6月5日うまれ
    自家繁
    サファイア
  • ≪ましろ≫

    2012年4月26日うまれ
    サファイアパール
  • ≪クライル≫

    2012年3月中旬うまれ
    ノーマルパイド
  • ≪ルート≫

    2012年2月中旬うまれ
    クリーミーサファイア
  • ≪アリス≫

    2012年1月31日うまれ
    サファイアパイド(インペリアル)
  • ≪みゅう≫

    2012年1月15日うまれ?
    韓国出身
    クリーミーサファイア

  • ≪シャンティ≫

    2011年9月10日うまれ
    クリーミーサファイア
  • ≪トルテ≫

    2011年6月17日うまれ
    自家繁
    ノーマル(インペリアル)
  • ≪千緒≫

    2010年11月12日うまれ
    自家繁
    サファイアプディング

« まろんの妊娠、濃厚です | トップページ | 5歳おめでとう! »

2010.05.30

作り直し

前回UPした家系図が開けませんでしたorz

エクセルとココログと格闘しまして、今度こそ無事に開封・保存できるようになってるはずです~。
お試しください。

↓コチラです!

「genealogical-tree.xls」をダウンロード

拡張子を変更しただけなのに、50KBが200KBになってます。
この重さは何?!

   

   

今日は、茶すけくん×まろんの血統書を作成してみたり。
・・・気が早いとか言わないで…w

あとは、前々から作ろうと思っていた『4代祖』版の血統書にも手を出してみたり。

Photo_2
スクリーンショットと編集の雑さに、時間のなさが滲み出る…orz

今のところ1番スペシャル(って何だw)な血統をお持ちだと思われる、『はのん』の血統書で作ってみました。

ここまで遡れれば『由緒』もあるよなー、と思い、ペディグリー(青字のとこです)にしちゃいました。

ごっちゃごちゃですね~sweat02

« まろんの妊娠、濃厚です | トップページ | 5歳おめでとう! »

ジャンガリアン・ハムスター」カテゴリの記事

コメント

みぃたさん

ちゃんと開けましたか!
よかったです~。

血統書、ぜひぜひ作ってみてください(o^-^o)
なんてことない自家繁殖のハムスターが、
高貴なハムスターに見えてきますw


お春

血統書作りは、とても楽しみにしている時間です。
あと、家系図もw
自家繁の証『STORY OF WIND ○○』の名前を持った先祖が連なっているのを見ると、鳥肌が立ちますねshine

血統書、すばらしいですねshine
こうして命って、果てしなくつながっていくんだなぁ・・・なんて感動してしまいましたhappy01

またまた頂きましたぁ( *´艸`)
この間のは、バージョン違いなのかと思ってましたw
無事たくさんのハムちゃん達が出てきましたょ~~

ぅちも自宅で初めて繁殖する時は血統書作ってみようかな~って思っちゃいましたw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« まろんの妊娠、濃厚です | トップページ | 5歳おめでとう! »

別館

ブログランキング参加中

  • ブログランキング・にほんブログ村へ

Twitter

無料ブログはココログ