2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

カテゴリー

在籍ハム一覧

  • ≪ハルス≫
    2012年8月31日うまれ
    自家繁
    クリーミーサファイアパイド
  • ≪バジル≫

    2012年6月5日うまれ
    自家繁
    サファイア
  • ≪ましろ≫

    2012年4月26日うまれ
    サファイアパール
  • ≪クライル≫

    2012年3月中旬うまれ
    ノーマルパイド
  • ≪ルート≫

    2012年2月中旬うまれ
    クリーミーサファイア
  • ≪アリス≫

    2012年1月31日うまれ
    サファイアパイド(インペリアル)
  • ≪みゅう≫

    2012年1月15日うまれ?
    韓国出身
    クリーミーサファイア

  • ≪シャンティ≫

    2011年9月10日うまれ
    クリーミーサファイア
  • ≪トルテ≫

    2011年6月17日うまれ
    自家繁
    ノーマル(インペリアル)
  • ≪千緒≫

    2010年11月12日うまれ
    自家繁
    サファイアプディング

« 体重測定 | トップページ | 編集中 »

2010.04.25

いらっしゃい

ひどい傷で左手の親指が動かなくなってみたり、排膿してみたり。眩暈と吐き気でコンタクトを付けられなくなったりしながらも、なんとか生きてます。
明日からの1週間が、大きな、大きな、山場なんですが。
それを越えたら、ゴールデンウィーク(≧∇≦)
それも越えたら…繁忙期第2幕がジワジワ始まることでしょう(´・ω・`)

   

まろんの発情日チェックを始めてみましたが、完璧な4日ペースとはなってませんね~。

春だから楽勝♪

なんて思ってましたが、最近の春らしからぬ天候に影響されている模様・・・。
日照時間が・・・足りないよ!(冬の時のように調節する気もないw)

   

さあ、本題。
我が家にお客様をお迎えしました。

鮎宮さん宅からお越しの、

0041
「?? え~・・・っと」

去年10月に我が家で産まれた、

0061_2
「ボク、こんなトコロ知らないけど」

ちょっ・・・! ルカくん、そんな・・・!!∑(゚∇゚|||)

0011
「仲良くしてあげないことも、ないでしゅよ?」

ぜひ仲良くしてください!

   

デカペレをガジガジ
乾燥野菜をカリコリ

早くも我が家に慣れてくれた様子のルカくん。

お預かりしまーすshine

   

   

ハムマンションのケージは9個になりましたが、まだ余裕です♪

« 体重測定 | トップページ | 編集中 »

ジャンガリアン・ハムスター」カテゴリの記事

09年秋 りぼん育児日記(サルビア組)」カテゴリの記事

コメント

yoyoさん

仔ハムが里子に出るわずかな期間とはいえ
最大11ケージ(12だったかな?/爆)を体験しているので、1桁だとゆとりがあります。
10を超えると余裕がなくなってきそうですが(笑)

今回、ルカくんは繁殖計画に関係なしの里帰りですが、
我が家も少し遅れて出産ラッシュに便乗する予定です^m^


鮎宮さん

大切なハム様、お預かりさせていただきます(^-^)

そう言えば、ルカくんの声を聞いてません。
キャリーからケージに移す時も、自分から手に乗ってきてくれましたし。
心配されていたトイレも、使ってくれていますよ。
8割くらい成功していますnote


お春さん

数が多いので、1匹1匹にかけてあげられる時間が少ないのが難点ですが…。
繁殖に力を入れた分、飼育数が増えるのは当然のことですからね(^_^;)
お坊ちゃま!いつでもウェルカム!!happy01
怪我の具合はいかがでしょう?

生傷の絶えない仕事なので、いつでも傷がある状態ですが(笑)
今回は相手が悪かったんですw

ルカちゃん!これまたとってもかわいい子ですねlovely
9匹でまだ(≧ω≦)b OK!!とはすごいですww
うちは3匹でもてんやわんやでございます。Σ(|||▽||| )ヒィー私って。。

うちのおっとり坊ちゃんもお世話になれますかねぇ?┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ
また春ならではのステキなお話お待ちしておりますね♪って・・・しろんさん、おケガされたのですか??Σ(・ω・ノ)ノえぇ!
目指せゴールデンウィークですね!!
体調よくなられますよう祈っておりますヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆

そして、大きなテリア・・・エアデール!
なんかそんな名前だったかも知れませんwΣo(*'o'*)o ウオオォォォォ!!でもはっきりと覚えていない~~_| ̄|○

ハムのコンテストは、肥満は関係ないそうですよ。太っているのはマイナス対象ではないんだそうですw(゚Д゚≡゚Д゚)エェ?
外国の書籍でしたので、サラっとわかるとこだけしか読んでいないのですが、おもしろそうでした☆
英国かな・・・?遠くてお金もないし行けないですーーー。o゜(p´□`q)゜o。

昨日はありがとうございました。
せっかくの貴重なお休みだったのにすみません(汗)

ルカー!! 
よそ様のところで見るウチの子っていうの、
毎度テンション上がっちゃいます!←親馬鹿…(笑)
しかも何か、写真の雰囲気とか口調で
ルカの様子がよく分かりましたw
私のキャリーの扱いが酷かったので
ビビって鳴いたりしてないか心配してたんですけど、何とか大丈夫だったのかな。とりあえずホッとしました。
お世話おかけしますがどうかよろしくお願い致しますー!!m(__)m

師匠~お久しぶりです(≧∇≦)繁殖の幕開け?でしょうか?最近は違うブログに違うハムズ達の登場で、頭こんがらがり~ですね、でも良いお話ばかりで、顔がにやけますheart04 私も近ければお仲間に・・・と何度思ったことでしょうsign01でもまだあきらめてませんよψ(`∇´)ψ  9匹!まだ余裕ですか!私は5ゲージが限界です・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 体重測定 | トップページ | 編集中 »

別館

ブログランキング参加中

  • ブログランキング・にほんブログ村へ

Twitter

無料ブログはココログ