2014年2月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

カテゴリー

在籍ハム一覧

  • ≪ハルス≫
    2012年8月31日うまれ
    自家繁
    クリーミーサファイアパイド
  • ≪バジル≫

    2012年6月5日うまれ
    自家繁
    サファイア
  • ≪ましろ≫

    2012年4月26日うまれ
    サファイアパール
  • ≪クライル≫

    2012年3月中旬うまれ
    ノーマルパイド
  • ≪ルート≫

    2012年2月中旬うまれ
    クリーミーサファイア
  • ≪アリス≫

    2012年1月31日うまれ
    サファイアパイド(インペリアル)
  • ≪みゅう≫

    2012年1月15日うまれ?
    韓国出身
    クリーミーサファイア

  • ≪シャンティ≫

    2011年9月10日うまれ
    クリーミーサファイア
  • ≪トルテ≫

    2011年6月17日うまれ
    自家繁
    ノーマル(インペリアル)
  • ≪千緒≫

    2010年11月12日うまれ
    自家繁
    サファイアプディング

« どっちがどっち? | トップページ | HAPPY BIRTHDAY♪ »

2010.03.28

採用されるかな?

去年のことだったんですが、とある業者さんから↓の紙を貰いました。

0011

その時は「カレンダー買ってね!」な営業だったんですが、私が食い付いたのはそこではなく・・・。

左上。

0011_2

の、

0012

『ハムスターめくり』の写真募集ですって。ですって!

   

カミンのサイト内にあるフォームから簡単に送れるようなので、「運だめしに応募してみよう♪」と思っていました。

応募期限は、3月31日。

「まだ大丈夫」「もっといい写真が撮れるかも(1部門5枚まで/人)」と思い続け、今日は3月28日ですね。

〆切まで、あと3日Σ(゚д゚lll)?!

あ…危なっ…!

   

冷や汗かきながら、厳選写真4枚を送ってみました。

犬部門は、いい写真がなかったので今回は見送りました。
犬部門…セミプロの方も多いし、倍率高そうですよね…(^_^;)

   

あと3日しかありませんが、『うちのコのとっておき写真』データ(orプリント)をお持ちの方は、送ってみてはいかがでしょう?

データを直接送る場合は、

○JPEGファイル
○1024×768pic以上
○1MB以内

が必須事項のようです。
コチラから応募フォームに直接とびます)

   

   

って、知らなかったのは私だけなのかな(^_^;)

« どっちがどっち? | トップページ | HAPPY BIRTHDAY♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お返事遅くなりましたsweat01
すみませんm(_ _)m


みぃたさん

お久しぶりです♪
この記事がお力になったようで、何よりです(^-^)
2011年版に、揃って当選するといいですね~!


yoyoさん

お久しぶりです♪
ブログをやってると自然に撮影テクが上がる気がします。
私も、1年かけて来年の応募写真を撮り貯める気満々ですw
自慢の我が子(笑)ですから、1度は採用されてみたいですね
(^-^)


彩香さん

ギリギリセーフで応募できましたw
結果発表は、まだまだ先の9月。
忘れたころに通知が来るので、ちょっと怖いです(^_^;)
来年は、ぜひ一緒に応募しましょう♪


鮎宮さん

わ~っ。間に合いませんでしたか!
残念です…。
私も、普段は応募の規定サイズで保存しないので、過去の写真たちは全滅でしたsad
1MBに収めるために、画質を落とさざるを得なかったり。
意外と大変です(^_^;)

うわぁ!またやってしまった!
間に合わなかったぁ!
「来年こそは」と思った去年の決意は何処行った私~!No~!!
そもそも応募する写真のサイズで撮影してなかったのが致命的でした。ま、また来年…。。。

今年もこの時期になりましたか~。
ってこの数年応募したいと思いつつ今だ写真撮れてませんw
近い将来、ハムめくりに写真応募して載せてもらうぞ~(目標w)
しろんさんは送ったんですね! 結果楽しみです♪

お久でございますnote こういうのに載るのって憧れですよねヽ(´▽`)/
ハムの写真を撮り続けてるはずなのに、数の割には全然・・・(ノ_-。)  なので、来年に向けて今から撮ってみる!というユルイ決意sign01 1年あれば、皆様に見せれる写真の1枚くらい撮れるのではないかと・・・甘いですかねΣ(;・∀・)

お久しぶりです~

これ去年やって落選しました(^ω^;)(;^ω^)
すっかり忘れてましたが、教えて頂けてギリ間に合いましたww
ありがとうござぃます♪

一度でいいからこういうのに選ばれてみたぃですww

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« どっちがどっち? | トップページ | HAPPY BIRTHDAY♪ »

別館

ブログランキング参加中

  • ブログランキング・にほんブログ村へ

Twitter

無料ブログはココログ