2014年2月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

カテゴリー

在籍ハム一覧

  • ≪ハルス≫
    2012年8月31日うまれ
    自家繁
    クリーミーサファイアパイド
  • ≪バジル≫

    2012年6月5日うまれ
    自家繁
    サファイア
  • ≪ましろ≫

    2012年4月26日うまれ
    サファイアパール
  • ≪クライル≫

    2012年3月中旬うまれ
    ノーマルパイド
  • ≪ルート≫

    2012年2月中旬うまれ
    クリーミーサファイア
  • ≪アリス≫

    2012年1月31日うまれ
    サファイアパイド(インペリアル)
  • ≪みゅう≫

    2012年1月15日うまれ?
    韓国出身
    クリーミーサファイア

  • ≪シャンティ≫

    2011年9月10日うまれ
    クリーミーサファイア
  • ≪トルテ≫

    2011年6月17日うまれ
    自家繁
    ノーマル(インペリアル)
  • ≪千緒≫

    2010年11月12日うまれ
    自家繁
    サファイアプディング

« 採用されるかな? | トップページ | ドッグショー♪ »

2010.03.31

HAPPY BIRTHDAY♪

苗木にお水をあげましょおぉぉおおおっ(/ロ゜)/sweat01sweat01bud

と言うわけで、久しぶりの平日更新です。

明日から恐怖の4月が始まるので、ブログの更新は今まで以上に落ちるかもしれませんsweat02
gremzが・・・枯れる・・・!orz

   

明日は4月。今日は3月最後の日。

3月最後の日は、クロタネソウ組の誕生日でございます~。

1歳のお誕生日、おめでとうございま~すo(*^▽^*)o

   

よもぎちゃんのお写真をいただいたのでUPnote
事後報告ですみません…。

Yomogi
交配→死産
乳腺腫瘍(良性)
と、大きな壁を乗り越えたよもぎちゃん。

shineHAPPY BIRTHDAYshine

来年も一緒にお祝いしましょうnote

   

   

我が家のクロタネソウ組・りろんクン。

プレゼント…ではありませんが、愛しのルージュと久しぶりに再会させてみました。

331_0011
りろん「こ・・・ここが、お家・・・」

331_0021
ルージュ「なんだか外が騒がしいわ~」(←寝起き)
りろん「出てきたー(≧∇≦)」

331_0031
ルージュ「私の安眠を妨げたのはあなた?(ギロッ)」
りろん「ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ」(←思わず後退りw)

331_0041
ルージュ「・・・・・・(クシクシ)」
りろん「そーっと、そーっと・・・」

331_0051
ルージュ「・・・・・・annoy」(←無言の圧力)
りろん「いえっ、なんでもありませんっ!!」

   

その後・・・

ケージの外でご対面。

331_0061
ルージュ「シャァァァァっ」
りろん「ひぃぃぃぃっsweat01

ルージュは猫になりましたとさw

« 採用されるかな? | トップページ | ドッグショー♪ »

09年春 めろん育児日記(クロタネソウ組)」カテゴリの記事

コメント

1ヶ月近くも間が開いてしまいました…。
すみませんm(_ _)m


お春さん

最初はルージュが逃げ回ってばかりでしたが、
育児を終えて一気に強くなったみたいですcoldsweats01
発情日ではなかった上に、寝起き…。
もう少しタイミングを計ってあげればよかったですね(笑)


kamilleさん

ハムスターめくりの写真は、無事に間に合いましたnote
実物を目にしたことがないので、予習ができませんでしたが…。
やっぱり倍率は高いのですね~。

家族名義!
その手がありましたか(^^ゞ

ルージュちゃんのほうが強いんですね。
ジージーっていう感じでしょうか。
男はつらいのです。

先日のハムスターめくり、送りましたか?
自分は昨年は10枚(嫁名義5枚を含む)を送りましたが、かすりもしなかったようです。
かなり競争が厳しいです。
2010版が手元にありますが、さすが!という写真、工夫された写真が多いですが、???というものも多少はあります。

お誕生日でいらしたとはheart02
おめでとうございまーす!!

ルージュちゃん、強そうですね~happy02
女の子の方が強いのは、ハムも人間も一緒でしょうかwcoldsweats01
私も乙女になれたらいいのですが、ルージュちゃんのように、相方に「シャーーーッ!!」とやっています。(・∇・;)
後ずさりするりろんちゃんも、かわいいですねlovely

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 採用されるかな? | トップページ | ドッグショー♪ »

別館

ブログランキング参加中

  • ブログランキング・にほんブログ村へ

Twitter

無料ブログはココログ