2014年2月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

カテゴリー

在籍ハム一覧

  • ≪ハルス≫
    2012年8月31日うまれ
    自家繁
    クリーミーサファイアパイド
  • ≪バジル≫

    2012年6月5日うまれ
    自家繁
    サファイア
  • ≪ましろ≫

    2012年4月26日うまれ
    サファイアパール
  • ≪クライル≫

    2012年3月中旬うまれ
    ノーマルパイド
  • ≪ルート≫

    2012年2月中旬うまれ
    クリーミーサファイア
  • ≪アリス≫

    2012年1月31日うまれ
    サファイアパイド(インペリアル)
  • ≪みゅう≫

    2012年1月15日うまれ?
    韓国出身
    クリーミーサファイア

  • ≪シャンティ≫

    2011年9月10日うまれ
    クリーミーサファイア
  • ≪トルテ≫

    2011年6月17日うまれ
    自家繁
    ノーマル(インペリアル)
  • ≪千緒≫

    2010年11月12日うまれ
    自家繁
    サファイアプディング

« 生後16日 | トップページ | 生後18日 »

2010.02.01

生後17日

ちょっ、うわっ…なんですと~!∑q|゚Д゚|p

3日連続のハプニング(笑うしかない)

仔ハムの写真の入ったSDカードが読み込めなくなりましたorz
デジカメでも、PCでも・・・。

安~いSDで、しばらく前から怪しい動きをしていたんですが、とうとう寿命を迎えてしまったようです(泣)

いいよ、いいよ。使えないコは捨ててやる~!
この前、2GBを買いたしたからね。1GBがいなくなったところで、痛くも痒くもないんだから!w

   

変なテンションになりつつ、今日は写真ナシでございます…orz

11号ちゃんの体重は、17g。
12号くんの体重は、15g。
どちらも頬袋に何かしら入った状態です。

   

   

昨日の階段踏み外し事件wは案の定、捻挫でした。

整形外科で『痛み止め』のお薬を出されたんですけど、飲んだ後で考えました。
痛み止めを飲めば確かに痛みは引くけれど、捻挫って安静第一じゃ…。
RICE(Rest、Icing、Compression、Elevation)と教えてもらいました。
痛みがなくなるのは短期的にはいいかもしれないけど、靭帯の未来(笑)のことを考えると薬だけで済むんですかね?(処置はキネシオのみ。圧迫にならない…!動いちゃうし~sweat01
今まで何度も捻挫して、1番ひどかった時はギブス(大げさ!)まで登場しましたが、痛み止め・・・貰ったかなぁ・・・?

痛みが取れたら動いちゃうじゃない?
痛かったら安静にならざるを得ないじゃない?

あ~、そこは人間の理性の出番なのかな…。
・・・私は無理だ(爆)痛みがなくなったら動ける範囲で動いちゃいます。
まぁ・・・痛み止め飲んでも、ほとんど痛み取れませんでしたけど(^_^;)

« 生後16日 | トップページ | 生後18日 »

10年冬 ルージュ育児日記(オンシジウム組)」カテゴリの記事

コメント

お春さん

1日で、かなり痛みが引きましたnote
腫れも取れ、体重の掛け方さえ間違わなければ、痛みなく足をつけますhappy01

年明けから色々やってるので、
今度の宝くじを買ってみようかと思ってます^m^(← そっちの方向?!)

8GB! 何枚くらい写真撮れちゃうんでしょうか。
新しい2GBのSDも安売りモノ(笑)なので、
すぐに壊れちゃうかも…?!

しろんさん、大丈夫ですかぁ~?( iдi )
私も厄年とは無縁ながら、いろいろ続いたことがあります。。
書けないくらいの災い連発でした。(・∇・;)
厄年もいろいろありましたが…(o_ _)o  コケ

でも、そんなことが続いたあとは、いいことが続いたりもしたんですよ☆^^ しろんさん、どうかよくなりますように♪

私…いきおいで買ってしまった8Gメモリースティックが壊れたら泣くなぁ。。 ナント1万円でしたww イタイ(*ノω<*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 生後16日 | トップページ | 生後18日 »

別館

ブログランキング参加中

  • ブログランキング・にほんブログ村へ

Twitter

無料ブログはココログ