2014年2月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

カテゴリー

在籍ハム一覧

  • ≪ハルス≫
    2012年8月31日うまれ
    自家繁
    クリーミーサファイアパイド
  • ≪バジル≫

    2012年6月5日うまれ
    自家繁
    サファイア
  • ≪ましろ≫

    2012年4月26日うまれ
    サファイアパール
  • ≪クライル≫

    2012年3月中旬うまれ
    ノーマルパイド
  • ≪ルート≫

    2012年2月中旬うまれ
    クリーミーサファイア
  • ≪アリス≫

    2012年1月31日うまれ
    サファイアパイド(インペリアル)
  • ≪みゅう≫

    2012年1月15日うまれ?
    韓国出身
    クリーミーサファイア

  • ≪シャンティ≫

    2011年9月10日うまれ
    クリーミーサファイア
  • ≪トルテ≫

    2011年6月17日うまれ
    自家繁
    ノーマル(インペリアル)
  • ≪千緒≫

    2010年11月12日うまれ
    自家繁
    サファイアプディング

« 生後4日 | トップページ | 生後6日。ママしっかり »

2010.01.20

生後5日

年が明けてからまだ20日しか経ってないなんて・・・! 嘘だ!!(本当です)
お正月から2、3ヶ月は過ぎている気分なんですが、どうすれば・・・orz

   

Dlo_05

今回の仔ハムたちは、お腹出して寝る仔がいないんですよね。
お行儀のいい仔ばかり。
寒いだけ・・・?

そろそろ体重測定も始めようかな~、と思ったりするんですが、絶対に見分けがつかない自信があります(^_^;)
前回のブルサファ地獄祭りの時も、間違えまくって最終的に性別まで見誤った恥ずかし~い思い出がありましたからねw
今回は性別だけは完璧に見分けて、個体は見分けない(○○号ちゃんorくん表記ナシ)方針で!

« 生後4日 | トップページ | 生後6日。ママしっかり »

10年冬 ルージュ育児日記(オンシジウム組)」カテゴリの記事

コメント

彩香さん

チクチク毛が生えてきているので、人生で1番ブチャイクな時期へのカウントダウンがはじまっています(笑)
性別は、今は見間違えないんですが
魔の生後2週目が恐ろしいです(((゚Д゚)))ガタガタ


YORIさん

今日ちらっと性別を見てみましたが、バラつきがありそうです。
ピッタリ半分なんて、素晴らしい産み分けshine

平均値ですか! 体重グラフに使わせてもらいます(^-^)


kamilleさん

明らかに体重差があったり、性格が違ったりすれば見分けられるんですけどね。
性格だと、人慣れさせてる間に変わっちゃいますか(^_^;)
体重も…今の電子量りだと1、2gは誤差の範囲内orz
結局、見分けがつかないかもしれませんsweat01

これはどうやっても区別不可能だし、あえて区別する必要も無いのかもしれませんね。
体重がばらつくので、2匹くらいは区別がつくかも!

全員ブルサファだと、本当に区別が出来ないですよね。
雌雄半々…かな?
我が家でも、かつてブルサファ8匹、クリサファ8匹(ハリー達)の時は雌雄半々でした。
区別できないので、全員の体重は量っても記録は平均値のみでした。(^^ゞ

うにょうにょちゃん誕生おめでとうございます^^
ぷっくりした体つきになりましたね。それどころか産毛もw
みんなお行儀よく並んで寝てますねー。いい子いい子♪
性別判断も楽しみの一つ。気負わないでくださいね^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 生後4日 | トップページ | 生後6日。ママしっかり »

別館

ブログランキング参加中

  • ブログランキング・にほんブログ村へ

Twitter

無料ブログはココログ