2014年2月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

カテゴリー

在籍ハム一覧

  • ≪ハルス≫
    2012年8月31日うまれ
    自家繁
    クリーミーサファイアパイド
  • ≪バジル≫

    2012年6月5日うまれ
    自家繁
    サファイア
  • ≪ましろ≫

    2012年4月26日うまれ
    サファイアパール
  • ≪クライル≫

    2012年3月中旬うまれ
    ノーマルパイド
  • ≪ルート≫

    2012年2月中旬うまれ
    クリーミーサファイア
  • ≪アリス≫

    2012年1月31日うまれ
    サファイアパイド(インペリアル)
  • ≪みゅう≫

    2012年1月15日うまれ?
    韓国出身
    クリーミーサファイア

  • ≪シャンティ≫

    2011年9月10日うまれ
    クリーミーサファイア
  • ≪トルテ≫

    2011年6月17日うまれ
    自家繁
    ノーマル(インペリアル)
  • ≪千緒≫

    2010年11月12日うまれ
    自家繁
    サファイアプディング

« ちょっと待て(汗) | トップページ | オロオロ・・・ »

2010.01.10

ご懐妊!

110_0131_2
↑すっごいリベンジしたい!

初めて眼鏡を買い替えました。
普段はコンタクトなので、眼鏡が必要なのは週に1日あるかないか。
使用頻度は、とっても低いです。
でも、ないと困るし・・・8年モノ(爆)の眼鏡だし!
さすがに新しいのが欲しくなろうというものです。

眼鏡屋さんで視力を測り、コンタクトを買いに行った先の眼科で視力を測り。
「アレルギー性の結膜炎があるから、目薬出しておきますね~」と言われ、手元には目薬が1本。
痒くないんだけどなぁ(^_^;)

結局、1日に2度も視力を測ってしまいました(笑)

   

前置きが長くなりました…。
ずっとご報告できずにいた、ルージュのことですね。

110_0091

ご懐妊だと思われます(← あいまいすぎるw)

出産予定日は17日(妊娠20日目)ですね~。

体重は、
交配時42g→今日(妊娠13日目)48g
ですが、ペレットをダイエット用のLPFからニッパイへ変更した影響が少なからずあるはずです。

110_0101
当り前ですが、まだお腹も目立ちません。

体重でも体形(ちょっと出てきてますが)でも、妊娠を確定できるような要素は少なく(笑)

が! 性格とか、オスの拒否りかたがガラッと変わりましたので、ご懐妊『だと思われます』

旦那さんのりろんには、2度目の発情予定日以降は会わせてません。

ぶっちゃけ・・・ですw

« ちょっと待て(汗) | トップページ | オロオロ・・・ »

ジャンガリアン・ハムスター」カテゴリの記事

コメント

yoyoさん

ハムスターの妊娠は、調べようがないですからね(^_^;)
エコーで妊娠しているか、いないか
レントゲンで何匹入っているか
が分かれば言うことなし!なのですが、夢のまた夢です。

出産まで、あと少しです!
お楽しみにnote

おぉぉ~勘!でもおめでとうございます♪ハムスターってこっそり妊娠して、こっそり産むのですね!当たり前ですが、えらいなぁ~と思います(゚ー゚)人間は大騒ぎ&医者に頼り、調べ聞きで大変ですが、2ヶ月のリマでさえ、隣のリンママに何も頼ることなく、立派にママになってますから☆
ルージュちゃん、楽しみです♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ちょっと待て(汗) | トップページ | オロオロ・・・ »

別館

ブログランキング参加中

  • ブログランキング・にほんブログ村へ

Twitter

無料ブログはココログ