2014年2月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

カテゴリー

在籍ハム一覧

  • ≪ハルス≫
    2012年8月31日うまれ
    自家繁
    クリーミーサファイアパイド
  • ≪バジル≫

    2012年6月5日うまれ
    自家繁
    サファイア
  • ≪ましろ≫

    2012年4月26日うまれ
    サファイアパール
  • ≪クライル≫

    2012年3月中旬うまれ
    ノーマルパイド
  • ≪ルート≫

    2012年2月中旬うまれ
    クリーミーサファイア
  • ≪アリス≫

    2012年1月31日うまれ
    サファイアパイド(インペリアル)
  • ≪みゅう≫

    2012年1月15日うまれ?
    韓国出身
    クリーミーサファイア

  • ≪シャンティ≫

    2011年9月10日うまれ
    クリーミーサファイア
  • ≪トルテ≫

    2011年6月17日うまれ
    自家繁
    ノーマル(インペリアル)
  • ≪千緒≫

    2010年11月12日うまれ
    自家繁
    サファイアプディング

« 突然ですが | トップページ | あけましておめでとうございます »

2009.12.31

今年もありがとうございました!

今年も、残すところ2時間半。

あんなことや、こんなこと・・・色んな出来事がありましたが、やっぱり1番大きかったのはハム繁殖を再開できたことですかね。
正確には去年からのスタートでしたが、再開してはじめて生まれた『りぼん』が1月生まれなので…。

3月に『りろん』、7月に『まろん』、10月に『はのん』が生まれ、在籍ハムは8匹。

そして『りぼん』誕生からちょうど1年後、1月にも仔ハムの誕生を目指して・・・!

来年も、今年同様4回の繁殖を目指して突き進むだけです。

   

仔ハムをお譲りいただいた元親さま、
出張お婿さんを快諾していただいたハム仲間さま、
たくさんの里親募集の中から我が家の仔ハムを選んでいただいた里親さま、

そして、こんな自己満足のブログをお読みいただいた皆さま・・・

ありがとうございました。
そして、来年もよろしくお願いします!

   

   

一足先に、寅年気分♪

0011_2
秘蔵のWWFヌイグルミheart04

1231_0031
ノア「今年、ボクの出番少なかったよね?」
しろん「・・・えっ・・・?」

1231_0041
ノア「食べてやる。食べてやるぞ、このヌイグルミ!」
しろん「うわあぁぁぁっ、やめてーdash

1231_0051
ノア「来年は、もっと出番ちょうだいね!」

   

1231_0011
ドリー「・・・・・・」
しろん「BGVは紅白歌合戦でお送りしていますw」

1231_0021
ドリー「・・・・・・っっsweat01(落ちる、落ちる…っ)」

   

1231_0061
ドリー「いつも無茶振りされてる気がするんですけどー」
しろん「・・・えっ・・・?」

1231_0071
ドリー「来年は、無茶のない振りをお願いします。・・・ってハマちゃんも言ってます」
しろん「・・・善処します」

« 突然ですが | トップページ | あけましておめでとうございます »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 突然ですが | トップページ | あけましておめでとうございます »

別館

ブログランキング参加中

  • ブログランキング・にほんブログ村へ

Twitter

無料ブログはココログ