2014年2月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

カテゴリー

在籍ハム一覧

  • ≪ハルス≫
    2012年8月31日うまれ
    自家繁
    クリーミーサファイアパイド
  • ≪バジル≫

    2012年6月5日うまれ
    自家繁
    サファイア
  • ≪ましろ≫

    2012年4月26日うまれ
    サファイアパール
  • ≪クライル≫

    2012年3月中旬うまれ
    ノーマルパイド
  • ≪ルート≫

    2012年2月中旬うまれ
    クリーミーサファイア
  • ≪アリス≫

    2012年1月31日うまれ
    サファイアパイド(インペリアル)
  • ≪みゅう≫

    2012年1月15日うまれ?
    韓国出身
    クリーミーサファイア

  • ≪シャンティ≫

    2011年9月10日うまれ
    クリーミーサファイア
  • ≪トルテ≫

    2011年6月17日うまれ
    自家繁
    ノーマル(インペリアル)
  • ≪千緒≫

    2010年11月12日うまれ
    自家繁
    サファイアプディング

« 続・生後32日 | トップページ | パールくん♪ »

2009.11.08

サルビア組とりあえずまとめ

サルビア組の体重表とか血統書とか、まとめ的なものをUP。

  

まずは、血統書。

Scs_gc
今回も、3代祖前まで全て埋まってますhappy02

本当は4代祖前まで入れたいんですが、そのためには紙を横向きにしなきゃならないんですね。
暇があったら、4代祖バージョンも作るかもしれません。
あっ、用紙!・・・は今のでも使えるか。

   

お次は体重表。

Scs_bw
1本線にしか見えない…!Σ(;・∀・)

最初から最後まで、体格差のない仔たちでしたからねぇ。

みんな平等に育ててくれたママに感謝!

Scs_14_0041
りぼん「じゃあ、この特大ケーキを・・・」

Scs_14_0031
りぼん「いただきま~すnote
しろん「いや、それは食べちゃダメだからsweat02

Scs_14_0051
しろん「こっちにして下さい」

Scs_14_0061
りぼん「では、さっそく・・・」

Scs_14_0071

Scs_14_0081
   ベキッ

    

昨日は更新できなかったんですが、とりあえずサルビア組の育児日記は終わり…ですかねぇ。
まだ写真いれられてないところもありますが(^_^;)

では、来年1月スタートの『りろん×ルージュ』でお会いしましょう!

・・・いえ、嘘です。
週1更新くらいは死守したいですね。

   

そう言えば、昨日ルージュの抜糸に連れて行ったんでした。
保定してもバタバタするコなので(仔ハム時代に人慣れできなかったコは、これだから…orz)

獣医さん「麻酔かけていい?」
しろん「是非!!」(←そうだと思って朝からゴハン・水を抜いてきた人)

思った以上に糸が残ってて(糸が減ったように見えたのは、術後の腫れが引いたせいっぽい)、傷もほとんど目立たずに塞がってました。
よかった!

   

うは~、疲れましたよ~。もう無理!

« 続・生後32日 | トップページ | パールくん♪ »

09年秋 りぼん育児日記(サルビア組)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 続・生後32日 | トップページ | パールくん♪ »

別館

ブログランキング参加中

  • ブログランキング・にほんブログ村へ

Twitter

無料ブログはココログ