2014年2月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

カテゴリー

在籍ハム一覧

  • ≪ハルス≫
    2012年8月31日うまれ
    自家繁
    クリーミーサファイアパイド
  • ≪バジル≫

    2012年6月5日うまれ
    自家繁
    サファイア
  • ≪ましろ≫

    2012年4月26日うまれ
    サファイアパール
  • ≪クライル≫

    2012年3月中旬うまれ
    ノーマルパイド
  • ≪ルート≫

    2012年2月中旬うまれ
    クリーミーサファイア
  • ≪アリス≫

    2012年1月31日うまれ
    サファイアパイド(インペリアル)
  • ≪みゅう≫

    2012年1月15日うまれ?
    韓国出身
    クリーミーサファイア

  • ≪シャンティ≫

    2011年9月10日うまれ
    クリーミーサファイア
  • ≪トルテ≫

    2011年6月17日うまれ
    自家繁
    ノーマル(インペリアル)
  • ≪千緒≫

    2010年11月12日うまれ
    自家繁
    サファイアプディング

« 生後32日 | トップページ | サルビア組とりあえずまとめ »

2009.11.06

続・生後32日

ふふふ・・・note

昨日のガッカリ写真が最後の記念写真だと思ったら大間違いですよ!(誰)

生後32日の集合写真、今日のために取ってありました。
しろんは 『小出し』 を おぼえた!(RPG風)

   

Scs_322
・・・と言っておきながら、こんな写真はどうかと思います。

ノーマルちゃんの上に、これ以上ないほどキレイに乗っかっている、はのん。

Scs_321
左から、りぼんママ、おねむ~なノーマルちゃん、はのん。

Scs_32_nribon
ノーマルちゃん&りぼんママ

ノーマルちゃん改め、『ひまわり』ちゃん。
無事に新しいお家へと巣立って行きました。

   

   

ケージに残るは、りぼんママと残留組・はのんの2匹だけ。
寂しくなったケージの中を覗いてみると・・・

Scs_33_0011
りぼん「・・・sleepy
はのん「ゴハン?(ズカズカ←りぼんを踏む音)」

Scs_33_0021
りぼん「・・・?」               ↑はのん
はのん「ゴハン~note

Scs_33_0031
りぼん「・・・。あぁ、ゴハンね・・・(伸び~)」

   

今日の体重は、はのん31g(頬袋いっぱい)、りぼん35g。

   

孫出産のご報告。

Scs_33_0041
左:りぼん  右:みおん

出産&育児後とはいえ、親より仔の方が毛並みが悪い・・・。
体調戻していこうね。

Scs_32_0141
はのん「孫です」
みおん「孫ねぇ」

Scs_32_0161
はのん「おばあちゃーん、オヤツちょうだい!」
みおん「・・・・・・」

Scs_32_0151
みおん「オヤツが欲しい時は・・・ヒソヒソ」
はのん「うんうん」
しろん「・・・そこ、内緒話しない! 耳の場所違うし!」

   

まろんともご対面。こちらは、昨日の写真です。
・・・どんな関係だ・・・(汗)

Scs_32_0091
はのん「よろしくね」
まろん「あんた誰?」

体格がほとんど変わらないんですが・・・orz
まろん 生後4ヶ月(体重28g)
はのん 生後1ヶ月(体重29g)

Scs_32_0111
はのん「いじめないでね?」
まろん「・・・はいはい」

Scs_32_0121

生後1ヶ月の仔ハムはライバル認定されないようですね。
みおん、まろん共に怒ることもなく接してくれました。

みおん&りぼんの写真は、結構険悪なムードが漂っていました。

« 生後32日 | トップページ | サルビア組とりあえずまとめ »

09年秋 りぼん育児日記(サルビア組)」カテゴリの記事

コメント

YORIさん

パパとご対面もいいですね~(*^_^*)
ハリーくんとも会わせてあげればよかったですね。

どのくらいまで許されるのか気になってきたので、実験してみようと思います(笑)


kamilleさん

これ以前にオス(れおん)と金網越しに対面した時は
仔ハムが鳴いて拒否していたので、意外な展開に驚きました。
メス同士のほうが相性悪いイメージだったのですが(^_^;)

体格は立派でもハム界ではまだコハム扱いなんですね。
でも来週にはライバル視される様になるでしょうね。貴重な写真です。

生後1ヶ月の子ハムは、大人ハムと出会っても怒られないんですね♪
はのんちゃん、みんなと上手にご挨拶できましたねー。(n'∀')η

昨年、ハヤトくんをハリーたち8匹兄弟の中に投入したことがありましたが、ハヤトくん、なんか嬉しそうでした。
2ヶ月くらいになるとどうでしょうか。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 生後32日 | トップページ | サルビア組とりあえずまとめ »

別館

ブログランキング参加中

  • ブログランキング・にほんブログ村へ

Twitter

無料ブログはココログ