2014年2月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

カテゴリー

在籍ハム一覧

  • ≪ハルス≫
    2012年8月31日うまれ
    自家繁
    クリーミーサファイアパイド
  • ≪バジル≫

    2012年6月5日うまれ
    自家繁
    サファイア
  • ≪ましろ≫

    2012年4月26日うまれ
    サファイアパール
  • ≪クライル≫

    2012年3月中旬うまれ
    ノーマルパイド
  • ≪ルート≫

    2012年2月中旬うまれ
    クリーミーサファイア
  • ≪アリス≫

    2012年1月31日うまれ
    サファイアパイド(インペリアル)
  • ≪みゅう≫

    2012年1月15日うまれ?
    韓国出身
    クリーミーサファイア

  • ≪シャンティ≫

    2011年9月10日うまれ
    クリーミーサファイア
  • ≪トルテ≫

    2011年6月17日うまれ
    自家繁
    ノーマル(インペリアル)
  • ≪千緒≫

    2010年11月12日うまれ
    自家繁
    サファイアプディング

« 仕込み中 | トップページ | いつまで同居? »

2009.11.23

クリスマス写真

おおっ、gremzの木が成長してる~!happy02
次は『大人の樹』でしょう!

   

じゃなくて。

   

無事にHPサイトのTOP写真を更新しましたので、そのお知らせです。
あと、プロフィールページに『はのん』を追加しました。

きのう写真に撮ったので、今日は編集。と、ボケボケで使える写真がなかったコ(れおん、りろん、ルージュ)のリベンジ撮影会をしてきました。

みんな1匹ずつの写真なので、全部で8種類。例のごとくランダム表示になってます。

背景がゴチャゴチャしてて、「ハムにピントが合わない!」「文字を入れたら読めないじゃない(爆)」と、失敗感が満載orz
やっぱり、背景はシンプルでないと・・・。

   

ボツ写真の中から、陽の光を浴びずに捨てるのももったいない写真を数枚こっちにUPしてみます。
一応TOP写真候補だったので、画質100で保存してあります。
重かったかもしれませんね…。

Christmas_hanon2
ボツ写真その1  はのん

Christmas_marron1
ボツ写真その2  まろん

Christmas_ribon3
ボツ写真その3  りぼん

Christmas_2_0151
ボツ写真その4  ルージュ
ホワイト系の毛色にしか見えない…orz

   

撮影に使ったグッズは、家にあったクリスマス用品の中から発掘されたものです。
意外と種類があったので、2,3年はネタに困らないかもしれませんw
いや…背景用の布だけは手に入れようdash

« 仕込み中 | トップページ | いつまで同居? »

ジャンガリアン・ハムスター」カテゴリの記事

コメント

YORIさん

まだ実感はありませんが、
頑張って撮った写真の表示期間が短いのも悔しいので、クリスマスを先取りしてみました(笑)
街中ではハロウィン終わった途端にクリスマスモードですから…現金な世の中ですね(^_^;)


kamilleさん

連写も使って出来は気にせず何十枚と撮るので、じっとしててくれるコはいい写真ばかり。
動き回ってるコは全部ボツ写真だったりと、差が激しいです。
お時間がりましたらkamilleさんのおうちでも、ぜひ(*^_^*)

みんなしっかりポーズを決めて、とてもボツにしてはもったいない写真ばかりです。
前回のお犬に続いて、すっかりクリスマスムードですね。
うちも何とかできるかな?
忙しくて無理かもしれません。

いよいよクリスマス仕様になるんですね。
ワンちゃんもハムちゃんも、みんな可愛くて、華やかになりました☆

昔はクリスマスの雰囲気が大好きでワクワクしたものですが、最近は師走のせわしさが先に立って、あんまり楽しめなくなってしまいました。(年だなー(^^ゞ)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 仕込み中 | トップページ | いつまで同居? »

別館

ブログランキング参加中

  • ブログランキング・にほんブログ村へ

Twitter

無料ブログはココログ