2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

カテゴリー

在籍ハム一覧

  • ≪ハルス≫
    2012年8月31日うまれ
    自家繁
    クリーミーサファイアパイド
  • ≪バジル≫

    2012年6月5日うまれ
    自家繁
    サファイア
  • ≪ましろ≫

    2012年4月26日うまれ
    サファイアパール
  • ≪クライル≫

    2012年3月中旬うまれ
    ノーマルパイド
  • ≪ルート≫

    2012年2月中旬うまれ
    クリーミーサファイア
  • ≪アリス≫

    2012年1月31日うまれ
    サファイアパイド(インペリアル)
  • ≪みゅう≫

    2012年1月15日うまれ?
    韓国出身
    クリーミーサファイア

  • ≪シャンティ≫

    2011年9月10日うまれ
    クリーミーサファイア
  • ≪トルテ≫

    2011年6月17日うまれ
    自家繁
    ノーマル(インペリアル)
  • ≪千緒≫

    2010年11月12日うまれ
    自家繁
    サファイアプディング

« 準備完了 | トップページ | セーフでした »

2009.10.02

あらら?

今日は・・・
927_0141
ハリーくん「リリーママ、明日は頑張ってね! 出張先のお家から、変なワンコと一緒にお祈りするよ!」

という記事にする予定でした。

なんだかんだで日付が変わっちゃいましたけどね(^_^;)
カレンダーの上では、もう『今日』ですかぁ。

リリーちゃん、手術頑張って!

   

と、この予定は実際に叶ったわけですが・・・。

   

   

もうひとつ!

102_0011
見辛くて全く分かりませんが、

りぼんが出血してます・・・!

え? きょ・・・今日ですか?!

え~っと、妊娠16日目。
・・・ありえなくはない日数ですけれど!

   

今日(10月2日 午前0時)の体重は、41g。

前日から、+3gです。

本当にこれから出産に入るとなると・・・。
一人っ子が濃厚。・・・とってもねw

ああ・・・ハリーくんをお預かりする時に『そんなことはないと思うけど念のため…』と思って言ったあのセリフが本当になってしまうのか(^_^;)

せめて2匹!
期待を込めると3匹は欲しいな、と念じているのですけれど。
どうなってるんですか、りぼんさん?

   

あ、床材ひっくり返して体重も量って、まだ産まれてない状態なのは確認してます。

今の時刻、0時35分。

明日(あ、今日かw)も忙しそうなので寝ちゃいますが、この出血が『何』なのか、朝になれば分かるでしょう。

« 準備完了 | トップページ | セーフでした »

09年秋 りぼん育児日記(サルビア組)」カテゴリの記事

コメント

ブログの管理とか、その他もろもろの事情により…
お返事、ひとつのコメントにまとめますね。


kamilleさん
今回の出血は出産とは無関係で、一安心しました。
仔沢山ですか~。
そうなってくれるとありがたい半面、多すぎると大変ですから(嬉しい心配ですねw)
5,6匹がいいです!(^-^)


いぶきさん
ご心配おかけしました(^_^;)
ハムの一人っ子。けっこう稀なケースだとは思いますが、存在しますね。
ウチの最低記録は3匹なんですが、これは3度経験してます。


YORIさん
しっかりと念を受け取りました!
以前、妊娠16日目の出産になったことがあったのでヒヤヒヤしていたのですが、お陰さまで、まだ妊娠を継続できています。w

まさか早産では無いでしょう?Σ(゚Д゚ υ)
おしるしとかでは。
大丈夫、きっと大丈夫、念を送ります。(^^ゞ
頑張って、りぼんちゃん!

なんだか不安ですね
子沢山のハムにまさかの一人っ子なんて可能性もあるんですね…
なんにせよ母体共に何事もないことをお祈りしています(-人-)

正常妊娠でもちょっとは出血することもあるかと思います。
今日・明日で5gづつくらい増えて、一気に子沢山という展開を期待しています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 準備完了 | トップページ | セーフでした »

別館

ブログランキング参加中

  • ブログランキング・にほんブログ村へ

Twitter

無料ブログはココログ