2014年2月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

カテゴリー

在籍ハム一覧

  • ≪ハルス≫
    2012年8月31日うまれ
    自家繁
    クリーミーサファイアパイド
  • ≪バジル≫

    2012年6月5日うまれ
    自家繁
    サファイア
  • ≪ましろ≫

    2012年4月26日うまれ
    サファイアパール
  • ≪クライル≫

    2012年3月中旬うまれ
    ノーマルパイド
  • ≪ルート≫

    2012年2月中旬うまれ
    クリーミーサファイア
  • ≪アリス≫

    2012年1月31日うまれ
    サファイアパイド(インペリアル)
  • ≪みゅう≫

    2012年1月15日うまれ?
    韓国出身
    クリーミーサファイア

  • ≪シャンティ≫

    2011年9月10日うまれ
    クリーミーサファイア
  • ≪トルテ≫

    2011年6月17日うまれ
    自家繁
    ノーマル(インペリアル)
  • ≪千緒≫

    2010年11月12日うまれ
    自家繁
    サファイアプディング

« 生後10日。全員乗せ! | トップページ | 生後12日 »

2009.10.15

生後11日

今日の写真は、また後で。
今週、鬼のような忙しさで…。今日は写真編集する体力が余っておりませんのですorz

コメントのお返事も出来ず、本当に申し訳ないです…!
最遅でも日曜日には・・・必ず!

   

こんな時になんですが、重大なコトが発覚してしまったので、これだけは・・・。

ずっと3周年目と書いてましたが、正しくは4周年目です・・・!(A;´・ω・)
昨日から、このブログは4年目だったのですよ。

今まで、大いに間違えてましたsweat01
恥ずかしすぎる!w
算数が出来ない子になってるじゃないの(爆)

最初は『3周年』と思っていたのですが、いつからか『3周年目』に脳内で変換されていた模様です。
国語も出来ない子になっている…!
いや、むしろ頭全体が弱いですね。勘違いにも程があるって(^_^;)

昨日、寝る前にフラッシュバックのように思い出して大慌てして、しばらく寝れませんでしたw

「おいおい、違うぞ」と思いながらも目を瞑っていた方、すみません。気付きました!(笑)

周年目に突入』企画は、大きな山を越えられましたので、日曜日にでもUPします。
前までの間違いは、そのまま曝しておきます(^_^;)

   

   

では、本文。
(11月12日 写真追加。ここから・・・)

Scs_11
顔のない集合写真・・・orz

Scs_11_12__0071

   

Scs_11_n
ノーマルちゃん 10g

Scs_11_s
サファイアちゃん 9g

Scs_11_p
パールくん 8gと9g

Scs_11_12__0031
背中はこんな感じ。

(・・・ここまで)

   

りぼんママに、また給水器を壊されてしまいました。

水が満タン近く入っていたはずなのですが、大量の床材と新聞紙のお陰で、直径10cmくらいを水浸しにしただけで済み、巣は無傷でした。
今日のところは濡れた床材と新聞紙を捨てて終わりにしましたが、余裕があればすぐにでも大掃除をしたい・・・。

出産前日に1コ、今日で1コ。
約2週間で2コも壊してくれるとは…記録更新もいいところです!
また給水器を買いに行かねば・・・。

しょうがないので、回し車を解禁しました。

« 生後10日。全員乗せ! | トップページ | 生後12日 »

09年秋 りぼん育児日記(サルビア組)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 生後10日。全員乗せ! | トップページ | 生後12日 »

別館

ブログランキング参加中

  • ブログランキング・にほんブログ村へ

Twitter

無料ブログはココログ