2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

カテゴリー

在籍ハム一覧

  • ≪ハルス≫
    2012年8月31日うまれ
    自家繁
    クリーミーサファイアパイド
  • ≪バジル≫

    2012年6月5日うまれ
    自家繁
    サファイア
  • ≪ましろ≫

    2012年4月26日うまれ
    サファイアパール
  • ≪クライル≫

    2012年3月中旬うまれ
    ノーマルパイド
  • ≪ルート≫

    2012年2月中旬うまれ
    クリーミーサファイア
  • ≪アリス≫

    2012年1月31日うまれ
    サファイアパイド(インペリアル)
  • ≪みゅう≫

    2012年1月15日うまれ?
    韓国出身
    クリーミーサファイア

  • ≪シャンティ≫

    2011年9月10日うまれ
    クリーミーサファイア
  • ≪トルテ≫

    2011年6月17日うまれ
    自家繁
    ノーマル(インペリアル)
  • ≪千緒≫

    2010年11月12日うまれ
    自家繁
    サファイアプディング

« 生後26日 | トップページ | 生後27日 »

2009.10.30

お薬生活

手術から約1週間が経ったルージュ。

糸は4分の1くらい取られているようで・・・coldsweats01
少し嫌な感じで傷が塞がっていますが、しょうがないですね。
盛大に跡が残っても、ハゲが残っても、パックリ開いちゃうより何倍もマシ!

抜糸予定まで、あと1週間。
抜糸する糸が残っていない事態は避けられそう…かな。

   

そのルージュなんですが、昨日から少しだけウンチがゆるめなんですよね。
飲んでるお薬の影響かな…と言うことで。

Scs_26_0011
整腸剤を薬の中に混ぜてみることにしました。
・・・ただのビオフェルミンですけどね。

投薬自体は、スプーンに垂らすと喜んで飲んでくれるようになったので楽々ですnote
最初はペットミルクに混ぜてたんですが、お薬単体でもオイシイ(シロップ割りw)ことに気付いたらしく、夢中で飲みますねhappy01

« 生後26日 | トップページ | 生後27日 »

ジャンガリアン・ハムスター」カテゴリの記事

コメント

YORIさん

ビオフェルミンが効いたのか、単に気の迷いだったのか、
すっかり元に戻ったみたいです。
だいぶ動きは良くなってきましたが、完全復活にはまだ時間がかかりますね。

もう4分の1、自分で抜糸しちゃってますか。
こればかりはカラーでもつけない限り、防げませんね。
早く全部の傷がくっ付きますように。
お腹も良くなって欲しいですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 生後26日 | トップページ | 生後27日 »

別館

ブログランキング参加中

  • ブログランキング・にほんブログ村へ

Twitter

無料ブログはココログ