2014年2月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

カテゴリー

在籍ハム一覧

  • ≪ハルス≫
    2012年8月31日うまれ
    自家繁
    クリーミーサファイアパイド
  • ≪バジル≫

    2012年6月5日うまれ
    自家繁
    サファイア
  • ≪ましろ≫

    2012年4月26日うまれ
    サファイアパール
  • ≪クライル≫

    2012年3月中旬うまれ
    ノーマルパイド
  • ≪ルート≫

    2012年2月中旬うまれ
    クリーミーサファイア
  • ≪アリス≫

    2012年1月31日うまれ
    サファイアパイド(インペリアル)
  • ≪みゅう≫

    2012年1月15日うまれ?
    韓国出身
    クリーミーサファイア

  • ≪シャンティ≫

    2011年9月10日うまれ
    クリーミーサファイア
  • ≪トルテ≫

    2011年6月17日うまれ
    自家繁
    ノーマル(インペリアル)
  • ≪千緒≫

    2010年11月12日うまれ
    自家繁
    サファイアプディング

« いざ! | トップページ | ハム家系図、改訂版 »

2009.09.17

ふたりだけの世界

昨日UPできなかった、ハリーくんとりぼんの同居中の写真たちです。
だいたい時系列になってます。

ひたすら、イチャイチャ(古)してるだけ。

それでは、どうぞ!

   

~イチャイチャ編~

916_0061

回し車、トイレ、巣箱、全て撤去。

916_0091

りぼんは、前日に爪切り済み。

ハリーくんは、手の上で大人しくしてくれるようなら切ろうと思いましたが、案の定動き回ります(当り前)。
一瞬の隙に指3,4本だけ切れましたが、あとは潔く諦めました。
保定してまで切ることもないし。
嫌われたくもないし!

916_0071
給水器だけはつけっぱなし(また付けるの大変なのでw)にしておいたら、とっても邪魔な展開に・・・。

   

~追い駆けっこ編~

916_0121
りぼん「のび~。準備体操!(やる気まんまん)」

916_0081
ハリーくん「ご機嫌は・・・」
りぼん「うふふふふ~。追いついてごらんなさーいheart01

   

~イチャイチャ編 再び~

916_0141
しろん「すいませーん! 視線こっちでお願いしまーすdash

916_0151
ハリーくん「男は身だしなみっ!」
りぼん「まだ~?」

   

この間に、1度目のグッタリ。

   

~休憩タイム~

916_0301
YORIさんから頂いた、『ひとくちチーズ』を差し入れ。

必死になって食べるハリーくんと、
さっさと頬袋に収納して手持無沙汰なりぼん。

916_0321
『もなか』も投入。

が、ふたりして完全無視(涙)

916_0341
べた~。ハリーくん、お疲れモード?

別の場所でもべた~と寝ていると、りぼんがやってきて、
916_0401
りぼん「なにしてるの?」
ハリーくん「一緒に寝ようよheart04

916_0361
りぼん「うん、一緒に寝るheart04

916_0381
りぼん「添い寝note 添い寝note
ハリーくん「・・・heart01

しろん「・・・・・・・・・・・・」

916_0371
りぼん「・・・・・・sleepy
ハリーくん「・・・heart01heart01

しろん「・・・この新婚がああぁぁぁぁ!!」

916_0391
りぼん「なんだか、外がうるさくない?」
ハリーくん「ボクたちの仲の良さを妬んでるんだよ。気にしない、気にしない」

わざわざ同じ向きで寝るとは、芸が細かいったらありゃしませんね!w

甘い空気に、飼育係は窒息死してしまいそうです。
ラブラブっぷりを披露するのも程々に・・・。

   

この後、2度目のグッタリを確認。

   

デジカメを構えてストーカーしていたのは、ここまで。

これ以降は、ゴハン(私の)を持ち込んでPCに写真を取り込みつつ見守っていましたが大した進展もなく。

お互い別々の場所で寝てたりしたので、同居を終わらせました。

« いざ! | トップページ | ハム家系図、改訂版 »

ジャンガリアン・ハムスター」カテゴリの記事

コメント

彩香さん

同じ場所で、同じ向きで寝てくれるとは!
その前に、短期間の同居中に寝ちゃうこと自体が未経験だったのでビックリしましたー(*^_^*)

家系図、全体像が見てみたいですよね!
いや~、すごいことになってそうw
A4用紙、何枚必要ですか?!

>しろん「・・・この新婚がああぁぁぁぁ!!」

で爆笑しましたw
すごいラブラブっぷり! 添い寝しちゃうくらい相性いいんですね♪
ストーカーの粘り勝ちですね。

家系図、すっごいことになってますねwww
大風呂敷広げてみなさんの家系図と合わせたいですね(無謀)

kamilleさん

少しでもケガをする確率が減るのなら…と思い付く限りのことをしてますね(^_^;)
『おまじない』程度のものですが。

kamilleさんのお家でも繁殖ですか!
ブライトくんのお相手はどちらでしょう?
あの写真がそうだとしたら、あのコなのでしょうけれどw

yoyoさん

ミニデュナのカラーは、オレンジ・黄緑・黄色・緑・青とあるのですが、写真の背景になることを考えて(笑)前の3色は×。
緑か青で、と思っていましたが、緑が欠品中だったので選択肢はありませんでした。
もう少し濃い色の方がよかったですね~。

このペア、仲が良すぎて私もビックリなのですが
ヒットしていると今後の同居はありません…。
嬉しいけど残念…残念だけど嬉しい。
どちらにしても複雑です(^_^;)

いいなあ、うまくいって順調で。
爪まで切って周到に準備するのですね。驚きました。
うちのも何とかうまくいくとよいのですが、仲悪すぎなのです。

イチャイチャぶりがすごいですねheart02私の知るカップル、アン&リッツはこんな感じにならないので羨ましいですhappy01
二人のホワイトにブルーのバックがとてもステキなシュチュエーションですnoteどんなお子が何匹産まれるのか・・・近ければお一人いただきたい!と毎回思うのでした。。

YORIさん

あ、もうコメントいただいてるnote

ハリーくんの爪は、短いのと長いのとが混在してて、ガタガタになってます…。
お預かりしている間に少しずつ切って、揃えたいところです。

ここまでイチャイチャ、マッタリしてるカップルを見たのは初めてです。
添い寝シーンも数十秒だけだったのですが、デジカメ構え続けていた努力が実った瞬間でした。
大福もちときなこもち…happy02
あぅ、その発想はなかったです!

あぁ~、ハリーの爪切りまでして頂いちゃって、済みません~ι(´Д`υ)

りぼんちゃんとハリーは相性が良いんでしょうね。
見事なイチャイチャぶり☆
一緒に同じ向きで添い寝なんて、見たこと無いです!
大福もちときなこもち…。
なんて可愛い写真なんでしょう☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« いざ! | トップページ | ハム家系図、改訂版 »

別館

ブログランキング参加中

  • ブログランキング・にほんブログ村へ

Twitter

無料ブログはココログ